すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「イエス、フォーリンラブ」・・・あれはお笑いなのですか?
と言うより笑えますか?

私の場合笑うどころか寒気がして腹が立ってきて
顔面を殴りたい衝動にかられます。

  • 質問者:笑えん!!!
  • 質問日時:2009-04-03 04:29:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

やはり大多数の方が同意見のようですね
あんな不愉快で悪寒がはしるような芸は早く卒業して欲しいですね
そうでなければ早く消えて欲しいです。

為になったね~~~♪為になったよ~~~~♪(こいつもです!)

始めてみたときにはびっくりして「何これ・・・。」と思いましたが、笑えませんでした。
なんというか寒すぎますね。
多分もうすぐ見かけることはなくなると思いますが・・・。

  • 回答者:理解不能 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

笑えません

その前にあの二人がいること自体が不思議でなりません

  • 回答者:sds (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑えないです。

半年後には、いないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん面白くなく、さらにイラっときます。
好きじゃありません。

  • 回答者:グフ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ、全然おもしろくないですよね。
私も笑えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑えません。
最近はお笑い芸人は存在してないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑うってよりも、「ある、ある!」ってネタじゃないですかね?
それが面白いかどうかは別として
『だから?』って感じですよね。

  • 回答者:ぽん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もおもしろくないと思います。
なんでテレビに出れるのかな~と。
おもしろくないうえに、好きではないので、
チャンネルを変えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然笑えません。
どこが面白いのか..次元が。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然笑うところありません。
ただ顔が大きいのでじっと見ていると笑えます。
よくテレビでアンタッチャブルの山ちゃんに顔そっくり!といじられて
いるのを見て大笑いしたことあります。ネタ?はつまんないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、そのネタで笑った事はないです。

前に女の人(バービーでしたっけ?)が
アンタッチャブル山崎に似ている、とからかわれ
笑った事はありました。

  • 回答者:似すぎ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑えます。
もてない人の妄想話は面白いです。

  • 回答者:ロンサム (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑えません。どこがおもしろいのでしょうか。

他にも、笑いどころがわからない芸人多いように思います。

  • 回答者:匿名者 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑えません。

ストーリーが面白くないのと、飽きます・・・。
こういう展開になるんだろうな?とうすうす見えてくるので途中でチャンネル変えます。

  • 回答者:お笑いの部類ではない (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てきた当初は笑ってました。
が、最近は笑えませんね~
とういうか、あの二人は恋人同士なんですか?(逆質問)

  • 回答者:myou (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

どうでしょうか?
まったく興味がないので分かりませんが
本当の恋人同士なら逆にあんな恥ずかしい芸無理じゃないかと思います^^

笑えない・・・
もうおっさんだから

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当、最悪ですね。
あんなのがテレビに出ている時点で、もうお笑いは終わりですね。
最近のテレビは、あの程度の芸しかできない芸人ばかり増殖して困ります。
企業ではリストラが進んでおりますが、あんなのを見るたびに、お笑いの方もリストラするべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

概ね不評なようですが、それにしても皆さんちゃんと見てるんだなあと思いました。

  • 回答者:はち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ん~~そうですね見ていると言うより
他の芸人を見たくて見ているのに勝手に映り込むのですよ
見たくも無いのに・・・
わざわざ彼らの為だけにチャンネルを変えるのもバカらしいし
どうせすぐ終わると思って我慢しています。

・・・・て感じです^^

全く笑えません。
私にとって、最近のお笑いはそういうのが多いです。
笑うどころか腹が立つような…。
精神衛生上よろしくないので、お笑い番組は見ないです。

  • 回答者:うっかりさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、と言うより全然笑えません。

  • 回答者:trい、 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然面白くないし、何をしたいのかサッパリ分かりません。
一般人にもいる、気持ち悪いヲタクカップルの典型にしか見えません。

  • 回答者:ゲロゲロ~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないです。

バービーと弾丸ジャッキーの自衛隊とでアンタッチャブルのモノマネでもやればいいと思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑えない事もない、くらいかな。
或るフレーズを作って、「ここが笑うポイント」というふうにして、条件反射的に笑いを誘う系ですね。そこに乗れない人は笑えないし、そもそも限界効用期間も短いのが宿命ね。フリートークができないのなら、これをやり続けなきゃ先はないです。

  • 回答者:いそ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不快感を与えて、笑いに変えるのが狙いなのでは?
美男美女がラブラブコントやってたら、ただの反感買うだけですが、
あの2人なので世間は許せる。ってあるかも。

昔と違って今のお笑いは”考えながら”笑うと言うのが増えましたね。
何も考えず何となく笑えるベタな笑いが減ってしまって、
あぁいう感じのお笑いが持て囃されるんじゃないですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処が楽しいのかわかりません!
殴りたいまではいきませんがイライラっときますね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失笑程度は笑えましたよ。
最初の数回だけは。
今は何も感じません。
殴りたくなるほど嫌うのは行き過ぎと思いますが。

  • 回答者:ff35 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「笑わせている」のではなく
「笑われている」お笑い芸人の典型みたいな気がします。
不細工な人が恋愛コントをやっているギャップ以外にはおもしろいと思えるところは何一つありませんね。
せめてネタがもう少し面白ければとも思うのですが、シチュエーションが決まっているので難しいでしょうね。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり面白いとは思えませんね。
最近のお笑いと言われる人たちはそういう人が多い気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まり文句で笑わすパターンですね。
すぐに流行りも去るでしょう^^;

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もその気持ちわかりますよ。私は笑えません。

なんか、ネタの持って行き方が強引な気がします。
保育園の先生バージョンなんか、あんなことがあったら実際問題不謹慎ですし。
根本的にネタを考え直した方がいいような・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る