すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケートです☆ お好きな方を選んで下さい。

・名俳優 1.役所広司 2.田村正和 どっちが好き?
・癒し系ならぬいやらし系 A.高橋克典 B.沢村一樹 どっちが好き?
・デスノート対決 ア.藤原竜也 イ.松山ケンイチ どっちが好き?

回答は「1Aイ」のように記号でよろしくお願いします。
「どちらも好き」「どちらも嫌い」という回答はやめて下さいね。

※早期終了の可能性もあります。ご了承下さい。

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-04-03 16:05:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。今回の回答数はジャスト100です。

集計結果です。
1.役所広司:2.田村正和 → 75:25
A.高橋克典:B.沢村一樹 → 33:67
ア.藤原竜也:イ.松山ケンイチ → 52:48

回答パターン別集計
1Aア →12名
1Aイ →8名
1Bア →27名
1Bイ →23名
2Aア →7名
2Aイ →6名
2Bア →6名
2Bイ →11名

役所さんvs田村さん…活躍の場(映画とTVドラマ)の差がでてしまったかな。
高橋さんvs沢村さん…役がエロいか素がエロいか。エロ男爵の圧勝でした。
藤原さんvs松山さん…伯仲でした。松山さんは知名度で若干損したかな?

年代・キャラ・知名度など似た属性で並べているつもりですが、
同性の比較というのはどうも難しいようです。。。

並び替え:

1Bイですね。
やっぱりダイワハウチュの影響強し!
沢村一樹は問題になった嘘バスターにも出てましたね。
松山ケンイチは、天才カメレオン俳優ですよね!
セクシーボイスアンドロボ、最高に面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B.アです。

沢村さんは面白くて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・B・イです。
田村さんは弟さんのほうが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aアです!!

高橋克典さん、素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,A,ア
です。
役所さんには何処か似てるって、、、言われてるし
なよなよ、よりも、はっきりが好きだし
藤原くん、、、私と同じ先祖ですから、、

  • 回答者:とむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、1、2ですね。
高橋克典さんは只野仁で好きになりました。熱い演技が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,B,イ

沢村さんの方がいい。

  • 回答者:ねこやまくろと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bア

ボクらの時代での沢村さん、面白かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2、A、ア」でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2Aイ」と回答します。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイですね。
20代の時は田村さん大好きでした!
「L」で松山ケンイチにはまりました。あくまでも映画の中ですけど。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイ

わたすの答えは、以上です。

  • 回答者:こぜにちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bアです
特に理由はないですが、癒し系といわれつつ、××男爵と言われてしまう、沢村さんが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1、B、ア」です。

沢村さんは、プライベートでいやらし系だと
いことを、聞きました。

デスノートの、松山ケンイチさんのメイクは
ちょっと、ごめんなさいというところです。

  • 回答者:夢追い人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「2Bア」です。

松山ケンイチの良さが分からない…

  • 回答者:さちこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイ です。

田村三兄弟の中で一番、嫌いな人です。
癒し系は迷いますが、やっぱり沢村一樹ですね。
デスノート系も迷ってしまいますが、松山ケンイチかな・・・・・。

  • 回答者:靄 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2Aア」です。

どちらを選ぶシリーズ好きです。
絶妙な2択チョイスにいつも関心しています。

  • 回答者:ダブ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しんでいただいているようで何よりです。
ネタはまだありますので、次回もどうぞお楽しみに。

1Bイ

役所広司さんは「3匹が切る」でどっぷりはまりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.A.アです。

松山ケンイチさんは苦手。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイ です。
あまりドラマ見ないんですけど、なんとなく。

  • 回答者:うっかりさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイ
ですね。
うーん、正直、どっちでもいい男ばっか。

  • 回答者:いたりあのろばのみみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイ です。いやらし系ってw
今回はおもしろい構成ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイです。
変わった役を演じているときの松山ケンイチさんの演技が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bアです。

田村正和は苦手。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aアが好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイ。
田村正和はなんかわざとらしく見えてあんまり好きじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイです。
沢村一樹最高!
超おもしろいし!!
松山ケンイチは恋人にしたいです☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイです。
松山ケンイチさんも演技派俳優さんだと思います。
デスノート面白かったです。素の顔とぜんぜん違う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・名俳優 1.役所広司 
・癒し系ならぬいやらし系  B.沢村一樹 
・デスノート対決  イ.松山ケンイチ 

いやらし系は見ているだけならBなのですが。
するならAですね~^^

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1Aイ」でおねがいします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bア
役所のガイアでの小芝居大嫌いなので悩みました、、、

  • 回答者:魂のフランソワ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bアですね。
松山ケンイチさんは
正直どこがいいのかわかりません。
ファンの方ごめんなさい。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 B ア です。
役所広司さんの「なんでダイワハウチュなんだ?」のCM、大好きです。

  • 回答者:テラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイ

ですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2Aア」です。。。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイ

いやらし系かぁ・・・

  • 回答者:のも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bア です。

沢村一樹はエロくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイ    
です

  • 回答者:ぽん太 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は 1Bイ でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1Bイ」です。
今回は、全然迷わず決まりました。

  • 回答者:megu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A.ア.です。悩みました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aアです。
男性は迷いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aイ

田村正和さんは別格。
沢村氏は役より素のエロを語っているから…
松山ケンイチは若手で別格。

  • 回答者:おしょくじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aア・・・・ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aアです。
素敵な俳優さんばかりで悩みました。

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.
B.
イ.

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1Bイ」です。

1はワイルドな色気があるから。

Bの沢村一樹はブレイクのきっかけとなった「ぷっすま」をリアルタイムで見ていて
そのエロ男爵ぶりに度肝を抜かれました。
エロさを前面に出しても軽蔑されない、美味しいポジション、、、男の理想?

イはどちらも名優で迷いましたが、藤原くんは頭がデカイのが気になる、、、
という理由で決めました。

  • 回答者:でもなんで(^^)? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bア です。
どれも悩みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイです。
いやらし系は微妙な判定でしたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優 1.役所広司

癒し系ならぬいやらし系 B.沢村一樹 

・デスノート対決 ア.藤原竜也

以上です

  • 回答者:好き好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bアです。
これしかないとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイ です。

Bの方は心の底から、という感じがします。

  • 回答者:トクコ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、A、アです。
名俳優で悩みましたが、ごく僅差で田村さんにします。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aイ。

・「うちの子にかぎって」をよく見てました
・あっさりした顔の方がよい
・「銭ゲバ」の原作が好きで、そのドラマの主役だったから
 (一回も見てませんが)

  • 回答者:ジョージ秋山 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 A イです。
特にイが好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bア です。
2:コミカルな役も出来るので
B:面白すぎです
ア:何となく

  • 回答者:K (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 B イ でいっときます。

毎回選択肢の作り方、上手いですね。
上段下段は迷いました。
真ん中だけ、Aのお肌のギラギラ感が駄目なので。。。

  • 回答者:むむ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイです。

いやらし系は絶対沢村さんでしょう^^笑

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bア
です。
沢村さんや福山雅治さんのいやらしいのは何故か許せます。

  • 回答者:ましゃ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1・B・ア」です。
楽しい質問でした。ありがとうございます。

  • 回答者:セクスィー部長 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう。

1Bア でお願いします。
・名俳優 1.役所広司 Shall We Danceの印象が強いですね。名作です。
・癒し系ならぬいやらし系 B.沢村一樹 あのさわやかな顔ですけべ。得ですね。
・デスノート対決 ア.藤原竜也 普通にかっこいいと思うのですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイにしておこう。
2は割りとマイナーな解答?

  • 回答者:田村です。 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bアです。
役所広司さんは、かっこいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6名ともそれぞれ素晴らしい役者さんですね。
ベテラン・中堅・若手の人気どころを集めてみました^^

1・A・ア です。
いつも楽しく回答させてもらっています。
今回は珍しく悩まなく即答できました。笑!

  • 回答者:Sooda! (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそ、いつもありがとう。

2-B-イ です。

松山ケンイチが一番だな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aアです!
高橋克典さん、好きです☆

  • 回答者:くみ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 B イ

皆さん素敵な俳優さんですよね
今日も楽しかったです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しんでもらえて幸いです!

1、A、イです
皆さん良い役所だと思いますが
選ぶとしたらこれになりました

  • 回答者:訳者 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・名俳優 1.役所広司
・癒し系ならぬいやらし系 B.沢村一樹
・デスノート対決 ア.藤原竜也

です^-^●

  • 回答者:あ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・名俳優 1
・いやらし系 B
・デスノート対決 ア
おもしろい質問ですね(^O^)

  • 回答者:マイク (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bア  です。
沢村一樹さんは面白すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイ
迷うことなく決めました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aイ です
迷うことはなかったです

  • 回答者:kimu (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B.アですね。役所広司好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイ

これはあまり迷いませんでした。
全部顔で選んでいる・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bア

天然系の方が好きなので、田村さんは作りすぎだし、高橋さんのは天然と
言うより、もう行きすぎの抜けっぷりだし、松山君は怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bアです。
特に藤原竜也さんが好きです。

  • 回答者:はるな (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bアです。

松山ケンイチってだれだろう?

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松ケンさんは
「デスノート」「L change the World」「デトロイトメタルシティ」
「NANA」「男たちのYAMATO」などの映画に出ています。
CMだとドコモとか、他いろいろ。ググってみて下さい。

「1Aア」
ですかねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bアです。

松山ケンイチに興味はあるのですが、彼のドラマをじっくり見たことがないので...これからは変わる可能性は大きいです。
田村正和さんも古畑は良かったです。

  • 回答者:この質問好きです! (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。単純だけど奥が深いアンケートだと思っています。
自分の趣味嗜好がわかったりもしますよ^^

「1Bア」です。

沢村一樹はNHKの「サラリーマンNEO」で好きになりました。あの番組のセンス、民放じゃ作れないと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1.B.イ」
です。

やはりエロと言えばB(沢村一樹)しかいないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bアでお願いします。

  • 回答者:40代!! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 A ア です。
高橋さんは個人的にはすきなんですが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1(なんで大和ハウチュ?)
B(誰も勝てない元祖エロス様)
イ(作品ごとにガラリとイメージが変わるのが○)

  • 回答者:kenken (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1Bア」です。・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aア

ですね。
役所さんの味のある演技たまりません~!
やっぱし克典でしょう(*^_^*) あの醤油顔にメロメロです。
藤原竜也のあの整った顔~素敵です♪

  • 回答者:皆良い男~ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイ

みんなステキやけどね〜。

  • 回答者:フネ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2Bイ」です。
田村正和の独特な間がいいですね。
いやらしいのは断然、沢村一樹でしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.役所広司 ダイワハウチュがなんかいい感じ
B.沢村一樹 エロなのがいい
ア.藤原竜也 女性なら惚れてしまいそう

  • 回答者:匿命係 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイ

今回はめちゃくちゃ簡単♪
全然悩みませんでした。

  • 回答者:ロンサム (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1Aイ」が好きです。

  • 回答者:222 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aア

舞台でのアは最高にかっこいいですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bアですね。

今回は全部悩みます。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aアです

いつも楽しい質問ありがとうございます

  • 回答者:かんな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそ、いつもありがとう。

1(田村正和は同じような演技に見えます)
B(こちらの方がいやらしくてもさわやかなので)
ア(顔がタイプです)

  • 回答者:女性 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイ

Lのメイクかっこ良過ぎ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bアでよろしくおねがいします。

  • 回答者:める (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1Bイ」

宜しく。

  • 回答者:3回目 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る