すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

嵐の桜井さんがCMしているサイバーショットの携帯を使っている方はいらっしゃいますか?

使用感などどうでしょう?
満足ですか?
本体価格おいくらくらいするのでしょう。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-03 17:02:15
  • 0

オリーブ&ゴールドを買いました!
本体価格5万円を少しこえるぐらい。たまったポイントなどを引いてもらって45000円ほどはらいました。

よい点:
写真がきれい!!室内の写真(カフェで撮った食べもの写真など)は一眼レフで撮ったよりきれいに感じます。マクロ写真もなかなかきれいに撮れます。起動が早い(レンズカバーを開けるだけ)のもうれしいです。

ちょっと・・・な点:
*電池の減るのが早い; 使い方は以前の携帯と同じ程度(メール1日2~3回、web閲覧少々、通話ほとんどなし、写真ときどき)で2日ほどで電池残量が減ってきます。早すぎますよね??(涙) 同機種を使用している他のかたはどうなのかな~と気になっていたところです。
*キー操作が少ししにくい。(キーを押した感触がほわんという感じで、押しそこなうことがあります。慣れが必要かな?)
*グリーンなので手あかがめだつ・・・;
*ちょっと重い、ちょっとでかい。女性の手にはやや大きいかも。

でも、なによりかっこいい!
個性的でスマートなデザインで気にいっています。
なので、おおむね満足しています(^-^*)

• 回答者:まりりん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい説明、大変ありがとうございます!
参考になります。
高いんですね。。
やはりデジカメ機能などが凄いし、外見もカッコイイですよね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る