すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
各項目に1名、計5名の芸能人を当てはめて下さい。
理由も合わせてお願いします。

*前提*
*異性に限ります。(男性の方は女性芸能人、女性の方は男性芸能人。)
*5名とも違う人物でお願いします。

1 友達(同僚)にするなら?
2 先輩(上司)にするなら? 
3 兄弟(姉妹)にするなら?
4 彼氏(彼女)にするなら?
5 妻(夫)にするなら?

↓のような回答は×とします。(ハート付与なし。)
*1つの項目に複数の名前を挙げている回答
*女性、男性が混合している回答
*誰の名前も書いていない項目がある回答
*理由表記がない回答

どんな回答が寄せられるのか。。。楽しみにしてます。

  • 質問者:楽しみ、楽しみ
  • 質問日時:2009-04-04 00:53:28
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

終始、楽しい回答をありがとうございました。

ベスト回答を選ぶつもりで考えていたのですが、お一人に絞るのはこの質問並(?)に難しく...。
今回は選出を断念する事にしました。(ご勘弁を。)

男女共に、結婚相手には癒し系を選んでおられる方が多かったですね。
皆さんそれぞれ納得のいく回答でした。

今のパっとの思いつきですが、私の回答です。
1 大泉洋   男女関係なく馬鹿騒ぎ出来そう。
2 所ジョージ 職場に行くのが楽しくなりそう。
3 唐沢寿明  付かず離れず可愛がってくれそう。
4 安藤政信  今、全く浮かばない!単純に顔が好みって事で(笑)
5 堂本剛   波長が合いそう。
深く考えると余りに多くの方が出てきてしまうので、今限定で。
何分か後には「あの人がいいな。」と思っている事でしょう(笑)

真面目に回答して下さった、皆様に多謝☆

並び替え:

1 上地雄輔君。一緒にいるといつも馬鹿笑いが出来そうだから。
2 関根勤さん。仕事でミスをしても笑って許してくれそうだから。
3 水嶋ヒロ君。堂々と腕を組んで街を歩いてみたいから。
4 中居正広君。子供のように野球の話をする姿をずっと見ていたいから。
5 つるの剛士君。奥さんを大事にするし浮気も絶対しそうにないから。

  • 回答者:理想郷 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 友達(同僚)にするなら? misono 本音をちゃんと言ってくれる気持ちのいい関係になれそう
2 先輩(上司)にするなら? 木梨さん 慕っていくらでもついていきたい
3 兄弟(姉妹)にするなら? 水嶋ヒロ 自慢の兄。最高だ。
4 彼氏(彼女)にするなら? 小栗旬 何をやらかすかハラハラしながらも、人生が楽しくなりそうだから 
5 妻(夫)にするなら? 嵐の二宮君 穏やかなゆる~い家庭を築いていけそう。。

===補足===
あ、同僚も異性だったんですね・・・スミマセン

1友達(同僚)にするなら? 大泉洋 一生笑って仕事ができそうだから♪

  • 回答者:yagi (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
補足もありがとうございます。
間違えやすい質問ですみません。

1 友達(同僚)にするなら?米倉涼子 男っぷりがよく恋人・妻より友達として接してみたい。

2 先輩(上司)にするなら?麻木久仁子 知的・姉さんっぽさがいい。理詰めでイイ感じ。 

3 兄弟(姉妹)にするなら?仲間由紀恵 しっかりしてそう。

4 彼氏(彼女)にするなら?関根麻理 好みのタイプ。越智静香に似てません?

5 妻(夫)にするなら?越智静香 理想なんです。関根麻理に似てません?

http://ameblo.jp/ochi-shizuka/

寄って行ってください。

  • 回答者:永遠の理想・・・ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
寄らせて頂きましたよ。
確かにお二人似てらっしゃいますね。

1 友達(同僚)にするなら? 上地君 優しく愚痴を聞いてくれそう
2 先輩(上司)にするなら? 金城武 失敗しても良いフォローしてくれそう
3 兄弟(姉妹)にするなら? 桜井君 かわいいけど恋愛感情が生まれなさそう
4 彼氏(彼女)にするなら? 三浦春馬 あの優しい笑顔に癒されそう 
5 妻(夫)にするなら? エグザイルTAKAHIRO 性格も良さそうだし、綺麗な子供が生まれそう。

  • 回答者:結婚願望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嵐の桜井翔くん…頭良さそうだし、マジメそうだし、一緒に頑張れそう。
2 島田紳助さん…上司と考えて。遊び心があり、面倒見が良さそうなので。
3 内野聖陽さん…穏やかで知的な感じがするし、絶対優しくしれくれそう。
4 妻夫木聡さん…楽しい付き合いができそうなので。
5 水嶋ヒロさん…会見を見て、感動しました。私も守って欲しい。

  • 回答者:現実だったらなぁ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大泉洋(いつも楽しく過ごせそう)

2.岩城晃一(渋いし、頼りがいがありそう)

3.嵐の二ノ宮くん(かわいい。弟にしたい)

4.松山ケンイチ(みんなに自慢できる)

5.所ジョージ(多趣味だし、一緒に過ごしてて楽しそう)

  • 回答者:よつば (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DAIGO:楽しそう
北野武:面白いし、面倒見が良さそう
島田紳助:頼れるおにいちゃんになりそう
杉浦太陽:かわいくてそばに置いておきたい
田中将大:ずっと大事にしてくれそう

  • 回答者:ちゃん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、滝沢秀明 友達に自慢できる
2、ビートたけし 仕事が終わったら早く帰れそう
3、手越祐也 こんなイケメンの弟がいたら毎日楽しい
4、竹野内豊 リードしてくれそう
5、山口達也 手先が器用で何でも修理してくれそう

女性です。

  • 回答者:アロエ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はしのえみ(気を使わず楽しそう)
2 黒木瞳(なんでも従います)
3 柴崎コウ(こんなかわいい妹がほしかった)
4 麻生久美子(何も言うことありません、完璧)
5 安めぐみ(しあわせな家庭になりそう)
うーむ悩みました。

  • 回答者:kenken (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
悩ませてすみませぬ。

嵐の大野君 彼がいるだけで周りが和みそう
木村拓哉さん 憧れの先輩になるし、ぐいぐい引っ張ってくれそう
嵐の桜井君 きっと可愛がってくれそうです。
KAT-TUNの赤西仁君 彼と付き合うといい女になりそうです。
KAT-TUNの亀梨君 優しくてあの笑顔を見るだけで安らげそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
ジャニーズ一色。
こういう回答も待ってました。

1、草なぎ剛・・・いい人だと思うので

2、タモリ・・・・・頭が良くて信頼できそう

3、山下智久・・・こんな子が(息子) イエッ弟だったらハハ

4、佐藤浩市・・・ダンディで頭がよく面白い

5、所ジョージ・・・実は私の主人に似ているので

女性です

  • 回答者:憧れますね~ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
やはり息子さんと考えてしまうパターンもありますよね。

1.島田しんすけ(とにかく面白そうだし笑えるから)

2.タモリ(信頼できそうだから)

3.黒木瞳(とても素敵なお姉さま)

4.イ.ビョンホン(男前で素敵だし.恋人でいたい人)

5.イチロー(世界的に有名でとても人間的にも素晴らしい人)

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

惜しい...。
3が女性ですね。
お気持ちはよく解るのですが、全て異性で再回答お願いします。

女性です。

1.上地雄輔(明るくて楽しい時間を過ごせそう)
2.佐々木蔵之介(頼りがい、指導力がありつつも場を和ませてくれそう)
3.金城武(学もあり格好良いお兄ちゃんで自慢できる♪)
4.市原隼人 (笑顔が素敵だから、いつも癒されそう)
5.岡田将生(タイプです。しかも年下なので可愛い。夫婦喧嘩にならなさそう)

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
私もつい昨日、佐々木さんもいいなと思っていた所でした。

1.福山雅治さん・・一緒にいたら楽しそう
2.中村雅俊さん・・やさしく包んでくれそう
3.嵐の相葉くん・・かわいいので弟にしたい
4.谷原章介さん・・やさしくエスコートしてくれそう
5.水谷豊さん・・蘭ちゃんをちゃん付けで呼べない所によさがあっていい

  • 回答者:tokumei (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
蘭さんとなってしまう水谷さんの魅力。
解ります。

1友人なら深津絵里。なんか性別を越えて馬鹿騒ぎ出来そうです。
2先輩なら都はるみ。度量の大きさ、懐の深さを感じます。
3姉妹、特に姉として坂本冬美。関西弁で喧嘩しても後腐れなさそうだし、料理も作ってくれるような気がします。
4彼女には沢口靖子。やっぱり綺麗だし、ほわっとした雰囲気が好ましい。
5妻なら、これちょっと他の人と迷ったのですが、中村あゆみ。あの齢であの綺麗さ、いいですね。年取っても手をつないで歩けそうです。そうしたら嬉しい。

当方、男性です。って、回答見たらわかるか・・・

  • 回答者:匿ちゃん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
年取っても手をつないで歩けそう。
素敵ですね。

1=べッキー・・・明るくていつでも態度が変わらないとテレビで見たので
2=久本雅美・・・面倒見が良さそうなので
3=上戸彩・・・キャラがかわいいので
4=柴崎コウ・・・性格がさっぱりとしていそうなので
5=綾瀬はるか・・・のんびりしていて癒される気がするので

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嵐の相葉君・・・一緒にいて楽しそう。ずっと笑っていられると思います。
2.中村勘三郎さん・・・自分の仕事に責任を持っていると思うので。
3.TOKIOの松岡さん・・・ドラマの影響か、優しいお兄ちゃんのイメージが。。
4.松山ケンイチさん・・・あのお顔を見ていられれば幸せです。
5.千原せいじさん・・・夫というより、父としての理想を求めて。家族想いの旦那が理想です。

自分が妹なので、どうも兄弟と言われても
「弟」がイメージできませんでした。
我ながら、彼氏と夫の差が凄い。。。(苦笑)

  • 回答者:24歳・女 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
4と5の差が凄くなるの、解ります(笑)

1、出川哲郎さん・・・楽しそうだから。
2、さんまさん・・・尊敬できるから。
3、石田純一さん・・・優しそうだから。
4、タカトシのトシさん・・・真面目そうだから。
5、唐沢寿明さん・・・ファンですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
ファンですからという締め方がなんか良かったです。

1 友達(同僚) 藤井隆  気配りの人なので。
2 先輩(上司) 木村祐一 それなりに苦労しそうだが、トータルでラクそう。
3 兄弟(姉妹) 佐藤健  とりあえずかわいい弟で。
4 彼氏(彼女) 堂本剛  関西人だが、なんとなく大阪人じゃないところ。
5 妻(夫)    イチロー  これは間違いなく幸せでしょう・・・。

やっぱり関西人が多いな・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
同系統の方が浮かんでしまうってありますよね。

1 大塚寧々 きさくで気が合いそう
2 十朱幸代 姉御肌でめんどう見がよさそう
3 竹下景子 こんな姉ちゃんがほしかった
4 綾瀬はるか セカチュウがよかった。
5 手塚理美 なんとなく昔から好きなので。飽きなくてよさそう。
あーしんど。4以外、高齢化してますね。

  • 回答者:いたりあのほんとはたいがーす (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
年配の方はより魅力も多いですからね。

1.黒木瞳さん・・・出身が近く、話が弾みそうだから。
2.黒柳徹子さん・・・鷹揚で面倒見がよさそうだから。
3.ベッキーさん・・・明るい妹にになってくれそう。
4.安めぐみさん・・・・あの笑顔は最高。。
5.杉本彩さん・・・夜が楽しめそう。
以上。なかなか、短時間では回答できない質問でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
短時間では回答出来ない質問。
ふっかけておいて自分でも思いました(笑)
それでも回答して頂けた事に多謝☆

1藤原竜也 頼りになりそうだから。
2竹野内豊 仕事がはかどりそうなので。
3瑛太   やさしそうだから。
4山下智久 格好良いので。
5松山ケンイチ 真面目そうなので。

  • 回答者:ラズベリー (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嵐の桜井翔 色々相談にのってくれそうです。
2 唐沢寿明 職場が明るくなりそうです。
3 香取慎吾 あんなおにいちゃんがほしいですね。カッコイイ
4 松田翔太 大好きです。カッコイイ
5 堺雅人 癒してくれそうな感じでいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 水谷 豊 (クールに仕事が出来そーだから)
2 渡瀬恒彦(何でも相談にのってくれ、てきぱきと支持をしてくれそ うだから) 
3 石塚 英彦(家庭内でいつも楽しくやっていけそうだから)
4 黒木 瞳(きれいだから)
5 松坂 慶子(しっかりした妻になりそうだから)

  • 回答者:うどんだいすき (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が男女混合されてましたね...。
混合されている方は「ハート付与なし」とさせて頂いていたので、出来れば異性限定で再回答お願いします。

1 友達にするなら 菅野美穂さん キレイだし、真面目な話も出来そう。
2 先輩にするなら 高島礼子さん 頼り甲斐がありそう。話もし易そう。
3 兄弟にするなら 相武紗季さん かわいい、こんな妹の買い物に付き合うんなら幸せ。
4 彼女にするなら 香里奈さん 美人。
5 妻にするなら 国仲涼子さん 一緒にいて、ホッと出来そう。

6 娘にするなら 山下リオちゃん 嫁に行かせたくない。(すいません。6は無かったですね。)

  • 回答者:ばなな (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
自分の子供という項目もアリですね。

私は女性です。
1 友達(同僚)にするなら:佐藤隆太さん。
理由は、明るく楽しいイメージだから一緒に遊ぶのも仕事するのも楽しそう。

2 先輩(上司)にするなら:松岡修造さん。
理由は、すごく気合いが入りそうなので。

3 兄弟にするなら:ナイナイの岡村。
家では大人しい感じがするのでお兄ちゃんになってほしい、喧嘩することなく仲良くできそう。

4  彼氏にするなら:高田純二さん。
面白くって飽きないし、毎回変わったことをして笑わしてくれそう。

5 夫にするなら:所ジョージさん。
自然体で毎日楽しく幸せに暮らさせてくれそう。子供ができても子供に面白い遊びを考えてくれそう。

  • 回答者:キッズ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
2と4は思いがけない回答。
理由を拝見し納得です。

男性です。


1.ベッキーさん・・・明るくて楽しそうだから
2.江角マキ子さん・・・しっかりしていて、部下を引っ張ってくれそう
3.堀北真希さん・・・可愛いですし、こんな妹がいたら楽しそうだから。
4.綾瀬はるかさん・・・可愛いし、付き合ったら楽しそうでしょう。
5.安めぐみさん・・・雰囲気と言い性格と言い、トータル的にお嫁さんになって欲しいですね。

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

1 FUJIWARA原西さん・・・昔から面白くギャグが大好き
2 寺島進さん・・・こわもてだけど頼りになりそう
3 アンガールズ山根さん・・・頭がいいし優しいから
4 大竹まことさん・・・ダンディで好き
5 香川照之さん・・・いい旦那さんになりそう

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 友達(同僚)にするなら?大沢あかね さん、職場が明るくなりそう
2 先輩(上司)にするなら?和田アキ子さん、 仕事が終わって良く飲みに行きそう 
3 兄弟(姉妹)にするなら?吉永小百合さん、最高にやさしい長女
4 彼氏(彼女)にするなら?藤原紀香さん、 チャーミングで最高
5 妻(夫)にするなら?   高島礼子さん、 男のメンツをたててくれそう

以上です

  • 回答者:geinou (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、藤原竜也さん お話してみたいです。
2、市村正親さん 舞台への情熱、頼りがいがありそうです。
3、中川晃教さん 才能あふれる弟をもったら幸せかな…と。
4、井上芳雄さん 大ファンですから。
5、江口玲さん 才能あるピアニストでよいお父さんです、そこがいい。

  • 回答者:くろ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
「才能」がキーワードの弟と旦那さん。
憧れますね〜。

1 上戸彩
 いつも笑っていて遊んだらおもしろそう。
2 黒木瞳
 上司として信頼できそう。
3 南沢奈央
 かわいいでしょ。
4 相武紗季
 つきあったら、楽しそう。
5 安めぐみ
 性格とか顔とかトータルでお嫁さんに一番したい。

  • 回答者:あしかくん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.光浦靖子さん 明るいから。
2.南野陽子さん しっかりしているから。
3.綾瀬はるかさん 仲良く出来そうだから。
4.藤原紀香さん 寂しさを癒してあげる。
5.有賀さつきさん 頭がいいから。

  • 回答者:甥、m機、陰気mkjyjhj見l期kl (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 友達(同僚)にするなら? 簔輪はるか ボケキャラの自分にことごとく突っ込みを入れてくれそうで、仕事が楽しくできそう。 
2 先輩(上司)にするなら? 和田あきこ 後輩の面倒見がいい。
3 兄弟(姉妹)にするなら? スザンヌ あの常にポジティヴな天然。落ち込んだときも、妹としていてくれると元気になりそう。
4 彼氏(彼女)にするなら? 青田典子 一途な甘えん坊な性格。
5 妻(夫)にするなら?    杉本彩 あのエロさがたまりません。毎日早く帰ってきます。

5、は自分がエロだけど抑制しているので、家庭ではそれを抑制しなくてすみそう。現在は外でも家庭でも抑制せざるえないのでそのギャップだと思う。

  • 回答者:回答ルパン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
5の理由に無言で頷いてしまいました。

1.ベッキーさん  一緒にいるだけで楽しく過ごせそう
2.高島礼子さん 美人でクールってのはたまりませんね
3.堀北真希さん こんなかわいい妹がいたら皆に自慢できるでしょう
4.上戸彩さん  性格良さそうだし真剣に付き合ってくれそう
5.相武紗季さん ほのぼのしてて家にいても癒してくれそう

現実はほど遠し…

  • 回答者:旅人 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
現実は...ね。
理想、妄想で楽しみましょう(笑)

1 中居君・・・性格が似てそうなので
2 さんまちゃん・・・叱られても面白く言ってくれそうなので
3 小栗旬・・・かっこいいので弟にしたい♪
4 木村拓也・・・何もかも良いので彼氏には最高
5 上地雄輔・・・優しいので思いやりがありそう

です^^

  • 回答者: (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、所ジョージさん  一緒にいるだけで明るく前向きになれそうだから

2、柳沢慎吾さん  失敗しても笑いに変えて慰めてくれそうだしいざという時は
             意外と頼りになりそうだから。

3、木村拓哉さん  かわいがってくれそうだし、センスが良さそうだから色々と服の            アドバイスや恋愛相談にものってくれそうだから

4、妻夫木聡さん  一途に愛してくれそうだし見た目もかっこいい!ので

5、谷原章介さん  誠実そうだし温厚そうな感じなのでいいパパになってくれると
             思うから。あの甘いマスクで見つめられたら毎日が失神して
             楽しそう。。。

  • 回答者:ぽぽろん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
毎日が失神...。
最強の旦那ですね(笑)

1 菅野美穂 叱ったり助けてくれたり適度な距離感を持って接してくれそうです
2 真矢みき 部下の矢面に立ってくれそうだから
3 貫地谷しほり こんな妹がいたら可愛がりまくりそう
4 綾瀬はるか 意志が強くて頼られすぎないだろし、でも甘えてくれそう
5 乙葉 CMもイメージですが、夫もたててくれそうだし、子育てもしっかりやってくれそう

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大沢たかお   行動派で頼れそうだから

2 阿部寛      ユーモアたっぷりで職場を明るくしてくれそう

3 玉木弘      女友達一杯できそう

4 上野樹里    可愛さの中にも知性が溢れてて、一緒にいて幸せを感じる

5 綾瀬はるか   素敵な笑顔で毎日見守ってくれそう

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が男女混合されてましたね...。
混合されている方は「ハート付与なし」とさせて頂いていたので、出来れば異性限定で再回答お願いします。

1.寺脇康文さん:あちこち一緒に元気に遊びに行けそう。
2.所ジョージさん:少しのミスは笑って流してくれそう。
3.福山雅治さん:かっこいい兄は誰からもうらやましがられそう。
4.水谷豊さん:包容力がありそう。
5.三浦友和さん:信頼度が100%!!

  • 回答者:友和さん最高! (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.唐沢寿明  相談事に乗ってくれそうだし、いざという時に助けてくれそうだから。
2.所ジョージ  面白くて仕事がとても楽しく出来そうだから。
3.DAIGO    可愛いくて幼い感じだから。(でも若いツバメに見られそうだ)
4.田村正和  大人の色気たっぷり。ムード満点だから。
5.小林稔侍  家で火事などをして、かいがいしく働いてくれそうだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
若いツバメに見られそう。
...確かに(笑)

1.桐谷健太さん  演技が面白いので、普段も楽しそう。和みます。
2.大泉洋さん   リーダーっぽい。引っ張ってくれそうです。
3.松田翔太さん  弟~~って感じがします。実際の弟にもちょっと似てる。
4.松田龍平さん  お兄さんは、かっこいい、近くで眺めたいです。
5.阿部 サダヲさん 彼に恋してるので、大好きです!!

  • 回答者:悩んだ~! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
羨ましい弟さんをお持ちですな。
アベサダさんが旦那さんって楽しそう。

1.ウエンツ瑛士さん…一緒にいて楽しそうだし、疲れない感じがするので。
2.小泉孝太郎さん…頭ごなしに叱らずに、褒める時は褒め失敗した時はきちんと叱ってくれそうだから。そしてその失敗もフォローしてくれそう。
3.大泉洋さん…あんな面白い兄がいたら毎日が楽しいに違いないので。そしていざという時は頼りになりそうだから。
4.堺雅人さん…一緒にいて癒されそうだから。あの笑顔は癒しです。
5.坂口憲二さん……優しそうだし、包容力がありそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、岡村隆史 プライベートは暗いというが、最近は外で遊ぶようになったらしいので。

2、所ジョージ この人の下で働いたら絶対楽しいはず♪

3、水嶋ヒロ 綾香とのスピード婚の理由に彼女の持病のことを挙げていて、支えたいと言っていたのを聞いて、そんなお兄ちゃんなら尊敬できると思ったから。

4、山本太郎 いつも元気で笑顔なイメージ。一緒に居たら楽しそう♪

5、後藤正文 大好きなバンドのボーカルで、考え方がとても好き。尊敬できる。この人になら生涯ついていきたい。

  • 回答者:ハピネス (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
水嶋さんはリアルタイムな回答ですね。
兄にという所がまたいい。

1、江口洋介さん  一緒にお酒飲んだら楽しそうです。
2、堤真一さん   部下思いの上司になってくれそうです。
3、佐藤健さん   可愛くて元気な弟そのもの。傍において騒がせときたいです。
4、仲村トオルさん しっとり大人のエスコートしてくれそうです。
5、中井貴一さん  仲良く一緒に年を取っていくならこんな人がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.上戸彩さん→いるだけで明るい雰囲気を作ってくれそう。
2.麻木久仁子さん→頭の回転が良い印象があります。
3.新垣結衣さん→清潔感があってかわいいので。
4.柴咲コウさん→エキゾチックな瞳がたまりません。
5.菅野美穂さん→一緒にいて居心地がよさそう。ちょっと天然ぽいところも好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大沢あかね  一緒にいて楽しそう
2 小池百合子  テキパキ仕事をこなしそう
3 友近      一緒にいて気楽そう
4 松浦亜弥   楽しいデートが出来そう
5 石川梨華   しっかりしてそう

もともとハロプロファンなので、あややと梨華ちゃんははずせません。

  • 回答者:ハロプロ大好き (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
ハロプロファンの方の123チョイス。
実になるほど。

1.大野智くん。 恋人にならなくて、でもずっと長く友達でいられそう。できないようでデキる感じで、同僚としても良さそうです。
2.佐々木内蔵助さん。 よく分かってくれそう。で、こういう人と話していたらあんまり深刻にならずに済みそう。
3.小池撤兵くん。 弟っぽさ最適。いつまでも幼く可愛い感じ。
4.松山ケンイチさん。 気が合いそう(ほんとか?)。実はよく見るとそんなに美形ではないところがいい。プラスばかりでなくマイナスの雰囲気もあるところが好きでいられそう。
5.石塚ちゃん。 こういう人と一緒にいたら、一生幸せに過ごせそう。文句なしの安定感で石ちゃんです。

  • 回答者:らぶ石塚 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
4のそんなに美形ではないところがいいに実に納得。
5はもう、おっしゃる通りですね。

1.金子貴俊くん→あのいじめてって感じが好き。一緒に仕事していて和みそう。
2.所ジョージさん→何するかわからないけど発想が面白そう。
3.唐沢寿明さん→普段はそっけないけど、何かあったら守ってくれそう。
4.福山雅治さん→顔が良い人は目の保養になる~★
5.緒形拳さん→あの雰囲気がすべてを物語っています。ずっとそばにいて欲しい♪

  • 回答者:新桜 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
緒形拳さん、亡くなられて実に残念。
素晴らしい役者さんでした。

1.伊原剛志 男らしい。人の悪口をいわない
2.中村雅俊、グッと我慢して前向きに検討する人
3.徳井義実、面白い、それなりに男気を感じる
4.古手川佑子 雰囲気が妖しい。でも、カラッとしている
5.床嶋佳子 淑女って感じ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が男女混合されてましたね...。
混合されている方は「ハート付与なし」とさせて頂いていたので、出来れば異性限定で再回答お願いします。

1生田斗真さん
2仲村とおるさん
3佐藤健さん
4上地雄輔さん
5つるの剛士さん

です!!

===補足===
1生田斗真さん 一緒に働いて楽しそうだから。
2仲村とおるさん 頼りになりそうだから。  
3佐藤健さん   可愛いから。
4上地雄輔さん  一緒にいて楽しそうだから。 
5つるの剛士さん  家族思いだと思うので。
です!!

失礼しました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足、感謝です。

1.ベッキー
2.黒木瞳
3.堀北まき
4.竹内結子
5.藤原紀香

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由も合わせてお願いします。
(注意書き読んでみて下さいね。)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る