すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたにとって「じゅん」という名前の芸能人で
誰を最初に思い出しますか?

男性・女性関係なく、漢字表記・平仮名表記も
関係ありません。

とにかく下の名前が「じゅん」で思い付く人を
教えてください。

回答は早期に打ち切ります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-05 01:35:32
  • 2

ありがとう浜村淳です。

関西人しかわかりませんかね?

  • 回答者:匿命係 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪在住なのでわかります^^
名司会!

並び替え:

美保 純さんです 。

他には、吹雪ジュン、井上順 ですね。

  • 回答者:Agree M (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

溝端淳平くんかなぁ。
赤い糸にでてたから覚えてる。

  • 回答者:ゴーヤ (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マツジュン
松本潤君です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「美保 純」です^^

結構いるんですね♪

  • 回答者: (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上順。。。。。。。

  • 回答者:l (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吹雪 純
です。
字、間違ってるかな?
年がバレマス

  • 回答者:とむ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レツゴー三匹のじゅんさんです・・・^^;

「じゅんで~す!」
「長作で~す!」
「三波春夫でございます。。。」

忘れたくても忘れられないフレーズです。

  • 回答者:レッツゴーじゃないのよね (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名倉潤ですね。
ふと、思い浮かびました。

  • 回答者:あしかくん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜村 じゅん  名倉 じゅん です。

  • 回答者:コマウォ― (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に思いついたのが

みうらじゅん

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜田順子さんです。
小学生の頃のアイドルです。
白い帽子とサクランボのイメージがあります。
今どうされているのでしょうねぇ~

===補足===
「淳子」ですね。漢字間違えました。
すみません。

  • 回答者:チェリー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのCMに出ている、美保じゅんさんです。

元々はポルノ系でしたね。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人を思いうかべました、 たたら、じゅんです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9A%E3%80%85%E8%89%AF%E7%B4%94

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋いですね・・
ちょっとわからない人が初めて出てきました^^

要潤さんを最初に思い浮かべました!

  • 回答者:花梨 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川 純ちゃんかな~

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上順ですね
年がバレるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッツゴー三匹のジュンちゃんです。
結構古いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「じゅん&ネネ」の、じゅん
思いっきり古いけれど、「じゅん」というと「じゅん&ネネ」が出てきてしまう
上の名前はなんて言うのか分かりません

  • 回答者:ヒデ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その手もありますね。

みほ じゅんさんです。一杯回答でてるんだろうなw

  • 回答者:ないしょ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなめじゅんですね!パッと頭に浮かんだのはそれだけです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黛じゅん・・・ってめちゃめちゃ古いですね〜。
知ってる人は少ないかも。

  • 回答者:世代が分かる (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、夏川純ちゃんでーーす!

  • 回答者:匿名君 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の「松本 潤」君です。

嵐LOVEです。
でも、私が好きなのは櫻井翔君です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラビアアイドルの、
夏川 純さんです☆

某消費者金融のCMの、事前にチェックする大切さを伝えるシリーズ好きでした。
水を張った桶に、花火をうつして観賞するのが印象に残っています*

  • 回答者:らら (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も名倉潤サンでした。
なんでだろー?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に出て来たのが堀江純。。。。。

私ってそんなに古い人間だったっけ?
「水割りを下さい」ってなんとなく覚えています。

一発目に松本潤くんとか出てたら良かったとか思う今日この頃です。

  • 回答者:ほわ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名倉潤さんが思い浮かびました。
なぜなのかはわかりませんけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は浜村淳さんだったんですが、
すでに何人か回答有りなので
一人追加でも良いでしょうか?
ほぼ同時でどちらか悩んだ、イラストレーター!
みうらじゅんさんです!

ゆるキャラの第一人者です。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みうらじゅんさんは本名は三浦純だったような!

美保 純さんです
テレビドラマで見たからかも

  • 回答者:純 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風吹ジュンです。。。

  • 回答者:無能の人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の松本潤しか、思いつかなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のメンバー松本 潤です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に美保純さんを思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜村淳です。

毎朝8時からのラジオを聴きながら歩いて通勤していた頃が懐かしいです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸川純。

同時に美保純、堀江淳なども浮かびました。

30代半ば

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けだるい感じが好きです。

風吹ジュンさん
だいぶお歳を召されましたが
雰囲気のある女性で好きですね。

  • 回答者:ロッキー (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい歳のとり方していますよね。
好きな女優さんです。

韓流ブームの先駆けになったペ・ヨン・ジュンが出てきました。

  • 回答者:アロエ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
国籍まで指定していませんでした。

嵐の松本潤ですね^^

同性がみてもかっこいい男の一人です!

  • 回答者:werty123 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黛(まゆずみ)ジュンという歌手を思いつきました。「天使の誘惑」「真っ赤な太陽」などを歌っていました。ちょっと古すぎますね。今でも現役歌手だそうでです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラビアアイドルの夏川純を思いつきました。
そんなに好きじゃないんですが。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢偽っててもカワイイですね!

井戸田潤 を真っ先に思い出しました。

漢字が違ってるかもしれませんが・・スピードワゴンの人です。

  • 回答者:安達祐美 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結婚は甘~くなかったですね

純名りささんが最初に頭に浮かびました。

===補足===
あ、苗字でした。
名前だったら松本潤さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上順さんです。
最近あまり見なくなりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッツゴー3匹のじゅんちゃんはだめでしょうか??

  • 回答者:はげ?? (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オッケイです!

要潤です。
この人はイケメン!?

  • 回答者:ハピネス (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ、いっぱいいますねぇ!!

堀江淳さんでした。小さい頃彼の歌をよく口ずさんでいたので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黛ジュン がまず思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋いですね。

美保純が浮かびました。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大好きな女優さんです。

井上順さんです。
古い・・・

  • 回答者:ZODIAC (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お世話になりました~ですね

堀江淳、です。

「水割りをくださ~い」の人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一発屋さんですね^^

ネプチューンの名倉潤が思いつきました!

  • 回答者:loly99 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、私は忘れていました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る