すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

いちごは美容にいいのでしょうか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-05 20:10:31
  • 0

並び替え:

数年前に毎日数ヶ月食べ続けたら
肌の調子もよく、色が白くなった気がしました。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すこしいいと思います

  • 回答者:みーしゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンが多いので、
美容にいいと思います。

お肌にいいはずです。

  • 回答者:おか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンCが多いって言いますよね。
お肌にいいと思います。

  • 回答者:くまっこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンCとポリフェノール、酵素がたくさんあるので体やお肌にいいですよ。

  • 回答者:cocoro (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンが豊富なので美容にいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいか、悪いかで言えばいいはずです。

ビタミンCを多く含むフルーツですから美容にいいと言えるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンCたっぷりだから
美容にはいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンが多くあり、美容はもちろん身体にも良いです。
ただしお砂糖や練乳はなしがいいです。
せっかく美肌になっても太っては元も子もないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンCが豊富なので、いいです。

  • 回答者:3f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酸っぱいかんきつ系よりも
ビタミンCが多いので、
美容にいいですよ。
でも食べすぎはよくないので、
適度に食べてくださいね。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですよ!ビタミンCが豊富ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチゴはビタミンCの宝庫なので美肌効果が大です。
毎日5,6個食べることで、肌の低下を抑えられるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちご大好きです。
ビタミンCが多いのは承知と思いますが、好きなものを
食べるとさらに健康によろしいかと思います、たとえば、ストレスとか。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンCが豊富なので美容にもいいし
健康にもいいしナイスなフルーツですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンCが多く含まれているので
お肌にはいいでしょうね。

  • 回答者:ポッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンCが豊富なので美容にいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンが豊富なのでいいでしょうね

この回答の満足度
  

5粒で一日分のビタミンCを摂取することができるとっても美容にプラスになるフルーツです。

ちなみに いちごよりもビタミンCが多いキーゥイは、より一層美容に良いですよ!

  • 回答者:ままりん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンが豊富なので「美容」にいい
関連性としては「便秘」にもいい

  • 回答者:いいお (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンは豊富ですが、最近のものは昔ほどではないはずです。
あまり食べ過ぎると消化にも良くないと聞いたことがあります。

  • 回答者:ベリーベリー (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンがたくさんあるので、美容にはいいですよ。
私も毎朝、食べてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちごはビタミンCが豊富なので美容にはいいです。
たった10粒ほどで一日のビタミンC摂取量を
カバーできるほど豊富にビタミンCを含有しており、
コラーゲンの生成を助けるなど美容効果が高い果物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レモンよりもビタミンCが豊富です。
なので美容にいいでしょう。

  • 回答者:あしかくん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンCたっぷりで美容にいいと思うのですが、
効果が実感できたという感触はありません。

  • 回答者:くろ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンが含まれているので
美容にはいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

苺はビタミンCが豊富です。
中くらいのものですと、7,8コ食べれば1日の必要なビタミンCを摂取できるそうです。
また下痢や便秘を防ぐなど整腸作用を持つ水溶性の食物繊維ペクチンや、
体内に蓄積されたナトリウム(塩分)の排除を促し、高血圧を予防するカリウム、
虫歯予防効果があるキシリトールなどもバランスよく含んでいるそうです。

なので、美容にも健康にもいい食品だと思いますよ★

===補足===
ちなみにビタミンCは肌を若々しく保つ美肌効果があります。
また、コラーゲンの生成を促し、シワを予防する作用やメラニンの生成を抑えシミを予防する働きがあります。

  • 回答者:チリ子 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る