すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

「B級グルメグランプリ」見ていて気になったんですが
「アイスコルネット」食べた方、おいしいですか?
食べたことない方、食べてみたいですか?

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2009-04-05 22:06:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ちょうど桜エビのシーズンなのでついでに食べに行ってこようかな~と思います。

食べたことないですが食べたいです。
B級グルメはカロリーが高い…真理だわ。
サクサクとアイスクリームのコラボいいなぁ。

  • 回答者:スイーツ大好き♪ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真理です。

並び替え:

一度は食べてみたいですね
脂っこいような気がしますが、
そこがいいですよね

くるくるソーセージ食べたい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くるくるソーセージは見逃してますが。。ぺろぺろキャンデーみたいな形ですか?

食べた事無いですけど食べてみたいです
生クリームでなくアイスクリームというのが美味しそうです。

  • 回答者:ブンブン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熱いのと冷たいのの組み合わせはいろいろなジャンルではやってますね

あまり食べたくありません。
油っこそうなので・・・。

  • 回答者:あ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこが心配ですが、焼き上がったパンを上げるのは意外と油を吸わないそうです。

食べたことないです。食べてみたいです。
B級グルメというより、奇をてらったものばかりでC級という感じでした。

  • 回答者:● (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは厳しい。。でもそんな感じのありましたね

食べたことないです、味が想像できるので食べてみたくはないですね400円という値段も少し高い気がします。チャーシューをとんかつにしたとろかつでしたっけ?あれのほうが食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とろかつはラーメン屋が始めた(とんかつラーメン)と思ったんですが。。

食べてみたいなぁと思いました。
チョコ味とか色々あるのかな?

  • 回答者:mono (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コルネですからチョコはほしいところです

食べたことないですが、食べたいです。
果物もトッピングされてればもっといいなあと思います。

  • 回答者:桜景色 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしそうです

見ました!おいしそうでしたね~

でも、私は、ラーメンバーガーが食べてみたいです。

高級料理もいいけど、 B級グルメがいいですよね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラーメンバーガーは見逃しました。どんなんでした?

私もテレビ見てました。
食べたことないですが、美味しそうだったので食べてみたいです。
みなさん、揚げてるのがいいと言ってたのでどんな感じなのか気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あげるとサクサクするので食感がいいのかな?

食べたこと無いですが、見ていて食べたいなぁと思いましたよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたくなりますねえ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る