すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

❤×5アンケートです。(不真面目な回答は除きます)
この春、テレビが大幅に改編されました。
あなたがまだしもましだなと思う番組、いつも見ている番組なんでしょうか?

  • 質問者:テレタビーズ
  • 質問日時:2009-04-06 19:41:10
  • 0

並び替え:

夜の時間帯で、「ぷっスマ」「のぶなが」「嵐の宿題くん」は
面白いですね。

  • 回答者:たか (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の目覚ましテレビです。
7時から7時半の間はパンを食べながら、新聞を読んで、テレビを見て情報をインプットする大切な時間です。

  • 回答者:あしかくん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しく始まる番組は見る予定のものは特にないです。
いつも見ているのは「アメトーク」ですね。

  • 回答者:雨 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのニュースは安心?して見ることができます。
改編期で、どれが定時番組でどれが特別番組なのか全くわからず
見たい番組を見つけられずにいます。
どうしても見たい番組といえば「笑点」、マンネリが良いです。

  • 回答者:梅子 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの7時のニュースは毎日見てます。
あとは音楽番組のミュージックステーションも録画で見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの昼から夕方がかなり変わったと思いました。まだ、数回しか見ていませんが、正直以前の方がよかったかな。5時台はニュースが知りたいので、その時間帯でのバラエティーはパスです。

ゴールデンタイムは野球か旅番組が多いです。これからシーズンなので野球を見る機会が多いと思いますが、旅も好きなので、テレビ東京さんにはかなりお世話になっています。全国津々浦々なかなか行くことはできませんが、それでも行ったことのある地域だと確認になるし、思い出も浮かびますし、行っていないところはいろいろイメージが沸くし、機会があれば訪れたい場所もたくさん見つけました。また、電車も好きなので、地元以外で走る電車を知れて楽しいです。

  • 回答者:soodaくん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既存の番組では『たかじんのそこまで言って委員会』です。

かなり「右寄り」な思想の人の出演が多いですが、個人的には「まともな意見」を論じてると思います。
民放には珍しくスポンサーを付けずに制作してるので、「やらせ」や「つくり」の意見が出ないので安心して見れます。

新しく始まった番組は、ドラマぐらいですかねぇ・・・
「必殺仕事人2009」は一応全部見てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも見ているのは「必殺仕事人2009」です。
見る物がとても少なくなってきました。

  • 回答者:相棒はいつから? (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長時間番組が多くて・・しんどいですね。

いつも見ているのは「笑点」です。
安心して見ることができます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのニュース、プロ野球中継ぐらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バンキシャ」
「報道ステーション」
「ネヤミ屋」
「ワイドスクランブル」
ニュース・ワイドショー関係をよく見ます

===補足===
「ネヤミ屋」 ではまく「ミヤネ屋」でした。

  • 回答者:ニュース (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「探偵!ナイトスクープ」「アメトーーク!」です。
バラエティの中では面白く楽しく見れる作品です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからの時期はプロ野球です。

バラエティも以前ほど見ないし、ニュース・報道番組もワイドショーと変わらない。

内容の濃い、スポンサー抜きの番組が出来れば見るかも・・・。

  • 回答者:昔はよかった・・・。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄金伝説ですね。楽しく見てます。

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る