すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

皆さんの最近出くわした地雷を教えて下さい。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-07 00:31:28
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
最近、また多数出没しているようなので、
気をつけなきゃいけませんね。

並び替え:

質問した回答が
「ねーよ!!!!!!!!!!!!!!」でした。

あまりにひどい人に初めて会いました。

• 回答者:しょっく (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂のお水は毎日変える?追い炊き?
この質問です

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名コテハンさん擁護地雷に引っかかりました。
有名コテハンさんに異議を唱えている回答は全て1をつけていました。
身内か同胞か同志か知りませんが、ああいうことは止めて欲しいです。

• 回答者:きなこもち (質問から2日後)
  • 13
この回答の満足度

怖い (質問から10時間後) さんと同じで、
ベスト回数を丁寧に書き込んだら晒されました。
しかも一言書き添えて…馬鹿でした。
なんのための匿名なんだか、システムはどうなってるの?
sooda!テロのようでした。

• 回答者:追放して! (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度

暇な事務職員
お礼のコメントもなくみんなに1をつけています。

===補足===
お風呂のお水は毎日変える?追い炊き?
これもすごい地雷です。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

旦那が働かない結婚生活と独身生活の場合、どっちが勝ち組か?と言う質問。
質問者(結婚できない女)の思惑に反する回答者(自分も含め)には皆「1」でした。

• 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度

たった今確認してきたのですが、結婚に関するリセットしたいとかどうとかいう質問。
みなさんたいして違いのない回答しているのですが、順番にハートの数を付けているようでした。
私は1つにあたったみたいで、不愉快な思いをしただけです。

• 回答者:普段は確かめない (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

評価の地雷ではないですが、ベスト回答の数などを聞かれて回答したら自分のプロフィールをお礼コメント欄に載せられたことです。
こんな経験は初めてだったので驚きました。

• 回答者:怖い (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度

・ポイントサイトなどに登録する際、個人情報は全て正直に入力すべきなんでしょうか
・もったいないとか節約ということばにウンザリしてきました
・「美味しいご飯を食べに行こう」って誘われたら、どんなメニューを想像しますか

• 回答者:● (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

言いたい放題というコーナーを2回もやっている方の質問です。
質問者は、何かこちらの事務局の方と話をつけてやっている風な権力をかざし、正義感ぶっておられますが、実質「釣り」のような事もやっておられまして、私はその1回目の時に釣られて、文字が多かったせいか、「読みにくい」という因縁をつけられて、1を付けられました。とても感じの悪そうな上から目線で、その事から民族性を疑われ、2ちゃんねるで話題になり、それが気に入らなかったのか、事務局にチクリを入れたメールを質問の補足コメント欄に掲示していました。
 よほどトラウマだったのか、再び言いたい放題というコーナーを設け、気に入らない回答者を2ちゃんねる住民扱いして、お礼コメント欄に誹謗中傷的なコメントを入れていました。
 「言いたい放題」どころか「やりたい放題」のようなことをしていて、ムカついたコメントを低評価した上に、一部の回答者に対して、お礼コメントの確認ボタンを何回も押す嫌がらせをして、メール受信記録に故意に履歴を残す悪質な手口の脅迫のような事をしたそうです。
 その地雷には、特別に「朝鮮地雷」という名前がついています。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 22
この回答の満足度

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る