すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

大阪市東淀川区の淡路の近くで、金券ショップを探しているのですが、誰か知らないですか?

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-04-08 12:13:05
  • 0

同じく、淡路駅周辺には有りません。
阪急上新庄駅近くに上新庄チケットがあります。
http://www.mapion.co.jp/here/all/090408/mapi0403054090408125415.html

  • 回答者:四谷 (質問から43分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2駅先の阪急南方駅前ならありますけどね。
自転車があれば新大阪のチケット屋もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淀川まで出ないとなさそうです。
参考 http://kinken47.com/navi/osaka3.htm

  • 回答者:金券ショップ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る