すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

車をお持ちの方にアンケートです。
車のタイプは何ですか?
セダン?ハッチバック?2ドアスポーツ?などなど。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-09 02:40:07
  • 0

並び替え:

5ドア ハッチバックです。

  • 回答者:まりあん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ステーションワゴンです.

マツダです

10年ほど乗ってるので,次回の車検時には買い換えを検討しています.

ハイブリッドカ-かもう一度我慢して電気自動車にするか思案中です.

  • 回答者:まつだ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミニバンタイプですか。

セダンタイプだとおしりが沈みがちになりますので、どうしても腰に負担がかかってしまいます。

ミニバンタイプだと、それがないので、長距離運転しても、腰に負担がかかりませんから。

  • 回答者:うどうんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

見た目は2ドアスポーツっぽいですが実は4ドアのRX-8に乗っています。
私は満足していますが、家族には狭いと不評です。

  • 回答者:kaz (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セダンと5ドアハッチバックあるいは2BOXの2台ですね。

===補足===
下から2番目の「迷惑行為」として通報いたしました。
その他「ユーザ削除依頼相当」です。

  • 回答者:Sooda! (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

軽自動車です。
前はセダンでしたが税金が高いので。
税金の塊です。

  • 回答者:vrrvg (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

“トールワゴン”に分類されるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2台ありましてセレナとワゴンRがあります。
ワゴンRは主人の通勤で主に使用してセレナはお出かけなど家族で出かけるとき使用してます。

  • 回答者:サム (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トールワゴンだと思うんだけど…(汗)ミニバンなのかな。。。
ダイハツ タントカスタム です。

===補足===
ふ~ん、これが噂の…だったのですね!
気分良いですか~!

  • 回答者:ペーパー返上組 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スバルの軽バン、「サンバー」です。
中古車オークションで探したのですが、どうやら業務用のグレードらしくラジオはいまどきAMのみで助手席はリクライニングもスライドもなしです。
ほとんど仕事専用なのでこれでもかまわないんですが、タコメーターを付ける予定です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

背の高いタイプのトールワゴンです。
都心に行ったときに、駐車場に少々困りましたが、
車内が広々、視界も良好で気に入っています。
ホンダのスパイクです。

  • 回答者:ベンチシート (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハッチバックです。
ホンダのフィットです。

  • 回答者:コドモドラゴン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日産*マーチ*

5ドア・ハッチバックです^^

大好きです♪

  • 回答者:マーチ号 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セダンです。 
日産ブルーバードシルフィーです。

  • 回答者:匿子 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4ドアセダンに乗っています。
次はバンにしようと思ってます。

  • 回答者:tsu (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トヨタのヴォクシー(ミニバン)に乗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トヨタのグランドハイエースに乗っています。
ミニバンです。

  • 回答者:beero (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハードトップのセダンです。
レガシィB4に乗ってます。

  • 回答者:てつ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

RV車です。 (以前はセダンでした)

  • 回答者:Agree BB (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ダイハツのタントを乗ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

現在はホンダのフィット、5ドアハッチバックです。

その前も、その前の前も、ハッチバックでした。
コンパクトでも荷物がそこそこ載って、快適に運転できる車が好きです。

  • 回答者:くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

車の事良く判りませんが・・・オデッセイです。7人乗り

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トヨタのヴィッツを所有しています。
5ドアハッチバックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

我が家では2台所有しています。

・トヨタ エスティマハイブリッド ミニバンですね^^
・スズキ Kei 4WD 5ドア です

主に私がKeiに乗っています。


ちなみに、3年前まで主人は 日産 スカイライン タイプM(ECR33後期)に乗ってました。チューンをして、スポーツカーでしたね。

  • 回答者:qqq (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ダイハツ
ムーヴ(背の高いワゴン)です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日産シーマ、セダンです。10年以上前の古い車です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セダンです。 

BMW525iの1つ前のモデルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家族での持つを積んで、良く出かけるので
「ミニバン」に乗ってます。

折りたたみのミニ自転車が積めるので
旅行先で、サイクリングを楽しんだりも
しています。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うちの車は、「ミニバン」のセレナです。

  • 回答者:にっさん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ステーションワゴンです。
メーカーはスズキ。

===補足===
これで5つめ。
なんと6問あるらしいね。
1つだけ免れて
ラッキーだったかも。

こんなことして気分いいの。
かわいそうな人だね。
ほんとに。

  • 回答者:いたりあのしねまぱらだいす (質問から16時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

BMWの525Mスポーツタイプです。
セダンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

軽自動車に乗ってます。背の高いワゴン?にはいるのかしら?ライフです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ワンボックスになるのかな? ステップワゴンです。
室内が広くて大人数でも乗れて、ものすごく重宝しています。
基本的に「とばす」車ではないので、高速でもマイペースで乗れて、
他車と競おうという気が起きません。おかげで安全運転になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セダン・・・チェイサーツアラーVに乗ってます。
時代に逆行してる感じですね。
ハイオクも大変ですし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミニバンです。
子供がいると送り迎えに友達も一緒にってことが多々あります。

家族・友人で出かける際も便利だし
荷物もたくさん積めるし、スノボーも楽々入っちゃう。

  • 回答者:てんとうむし (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミニバンです。
子供が生まれてからはミニバンですね。
スライドドアは重宝します。

  • 回答者:匿名さん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

愛車は 3ドアハッチバックです。
もう10年以上乗っていますが、ターボ車なので、加速はよいですよ♪
もちろん、マニュアル仕様です。
自動車税は割り増し料金を支払っています^^; が、、、壊れるまで乗るつもり♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

車検の記載は「ステーションワゴン」、一般的には4輪駆動車、雑誌等ではSUVにカテゴライズされた車に乗っています

  • 回答者:JEEP乗り (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミニバンです。ウイッシュです。

  • 回答者:佐吉 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ステーションワゴンです。運転しやすくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

小型のステーションワゴンに乗ってます。

重宝してます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、ミニバンに乗っています。

  • 回答者:クリップ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セダンタイプの車に乗ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日産ノート、5ドアハッチバックです。
ずっとセダンだったのですが、荷物も楽々詰めるし小回り効きます。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

軽自動車です。
よくわからないけどミニバンタイプというのでしょうかね(スバル・プレオに乗ってます。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セダンです。
トヨタクラウンです。

軽自動車ばっかり運転していたので車幅が広くてちょっと怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハッチバックです。
フットに乗っています☆

  • 回答者:くみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

軽自動車・タントカスタムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

我が家は「ミニバン」です。
家族が多くなると、遠出などする時は非常に便利です。

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ごくごく普通のセダンと、ハッチバック小型車です。

  • 回答者:徳明 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トールタイプの軽自動車 ワゴンR です。
トールタイプははじめて乗ります。
その前は低い ミラ に乗っていました。

  • 回答者:kimu (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミニバンです。

車はオデッセイです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セダンです。

セダンなんて車体が大きくて運転できない!と思って
軽自動車しか運転してこなかったのですが
運転せざるおえない状況におかれると、できるもんですね。

  • 回答者:ころ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

俗にいう2ボックスというやつです。
5人乗りの背の高い車です。5人乗りとは言え後ろは4.5人乗り
くらいの乗り心地の上、チャイルドシートがひしめき合っていて
今でも十分狭いのですが、もうすぐまた一人生まれるので
ワンボックスに乗り換えたい!!!とダーリンに申請中です^^;
叶うといいな〜♥

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セダンです。
スバルのレガシィB4に乗っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミニバンになるのでしょうか、トヨタのシエンタです。
一応、7人乗りの5ドアです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うちはセダンに乗ってます。

  • 回答者:444 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5ドアハッチバックですが、次に買うならセダンに乗りたいですね。

  • 回答者:シュウジ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ステーションワゴンタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コンパクトのスイフトです。
先月までは2ドアクーペのMR2に乗っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5ナンバーの箱型ミニバンです。若い頃は、シビックやCR-Xなど小さくて峠を早く走れる車が好きでしたが、結婚して、子供もも二人できてキャンプなどにも、よく行くのでこうなっちゃいました。でも年をとったら、いつかは2シーターのオープンカーに乗りたいな。

  • 回答者:アイルトン・セレナ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミニバンの「ウィッシュ」です。
1.8L、エアロなし、アルミホイールなし、ナビなしでいいなら、おすすめです。
値段が安いです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハッチバックです
荷物も詰めるし いざという時に
車中泊も楽です

すごくいろいろなことに使えていいです

  • 回答者:猫ロック (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セダンタイプの車です。

  • 回答者:rf (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

軽自動車です。ミニバンタイプというのでしょうかね(ホンダ・ライフ)一応5ドアです。

  • 回答者:とらこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5ドアハッチバックです。 夫婦と 低学年中学年の男の子の4人家族です。
ホンダのフィットで 荷台もある程度広く 燃費も良く 小回りも利いて 不満はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4ドアセダン、ハイブリッド車です。燃費が思ったよりよくないのでちょっと不満ですが市街地走行で14km/l、高速道路だと18km/l走りますので、以前の3.5l車よりは相当助かります。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トヨタのカローラ
セダンです。
車には金をかける気がしないので、オーソドックスな車にしています。

  • 回答者:マイラー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

M車の小型4ドア・セダンです。
時々、高速道路を走行しますので、空気抵抗が少なく、走行安定性を考慮して、燃費も伸びると思って買いました。

  • 回答者:sedan (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1BOXでーす^^
「エステイマ」です。
ハイブリッドカーを購入すると何かいいことがあるそうなので・・・
もう13年も乗っているのでそろそろ新しいエステイマに買い換えようかな?と思っています。
家族が多いのでやっぱり8人のりは手放せませんです。はい!

  • 回答者:新車ほしい! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミニバンです。
ホンダのステップワゴンの初期型なので もう9年ほど乗っています。

老後に余裕があれば 2シーターのオープンカーに乗りたいですね

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5ドアのミニバン「ストリーム」です。

  • 回答者:ぴぴ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5ドアハッチバックです。

小回りが効いて、荷物も沢山つめるので便利です。

  • 回答者:フィット (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今まで3台自動車を持ちましたが、全部軽自動車の
5ドアハッチバックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

実家の車ですが、セダンです。
らくらく5名乗車できますので、ズーット セダンです。

  • 回答者:Paper Driver (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ステーションワゴンですね。
軽から乗り換えて広さに驚愕です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5ドアハッチバックです。
でも車検証にはステーションワゴン

  • 回答者:でみ男 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ステーションワゴンです。
このタイプが好きで3台目です。

  • 回答者:バナナ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミニバン、エルグランドに乗ってます。(家族と共用)
一応女子なので同級生が持ってるような可愛い車に乗りたいです。(マーチとかヴィッツとか)

  • 回答者:りらっくま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミニバン、ストリームに乗っています!

  • 回答者:スギ花粉いや! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セダンです。
結婚当初の最初の偉大だけハッチバックだったけど、子供ができてからは
ずっとセダン。今はマツダのアクセラ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ステーションワゴンです。スポーティなところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セダンです。

公式の場に出たりすることもあるためこの形になりました。

  • 回答者:最後はこれ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

軽自動車です。
5ドアハッチバッグです。

  • 回答者:サチ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

車検証には「ステーションワゴン」と書いていますが、
車のアンケートでは「トールワゴン」に分類されます。

  • 回答者:cube (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カローラランクスです。
5ドアハッチバックです。

  • 回答者:とくめ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トヨ○の中型のセダンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5ドアハッチバックです。
先日ガソリンスタンドで、「トランク開けてもらえますか?」って言われてきょとんとなりました。そうだ、セダンにはトランク開けるボタンがあった気がする…。ハッチバックに乗ってると忘れました。

  • 回答者:37458 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハッチバックです。

購入後12年を経過。
買換え補助、アテにしてます

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2ドアスポーツです。
スカイラインクーペに乗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セダンです。
プリウスに乗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミニバンです
NISSAN プレサージュです

  • 回答者:kazy (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セダンです。
クラウンロイヤルサルーンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホンダのCRーVです。
ハッチバックです。

  • 回答者:ないしょ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

二台目のステーションワゴン乗り続けて10年超えました。

  • 回答者:soodaクン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トヨタのスターレット、5ドアハッチバックです。
だいぶ前に中古車で買ったのですが、直し直し今でも乗っています。
よほどのことがない限りこのまま大切に乗っていこうと思っています♪

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハッチバックです。
R2に乗ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

・ミニバン(MAZDA MPV)
・ハッチバック(Peugeot 206RC)
・2ドアスポーツ(HONDA S2000 Type S)

  • 回答者:キャブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ステーションワゴンです。
商用、レジャー、自家用と便利に使えています。

  • 回答者:ST (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハッチバック でございます。

===補足===
くそっ! 地雷だよっ!! おいっ! アンタ!! こんな行為をやって楽しいのかよっ!? 最低だね。
他の回答者の皆さん。 こんな最低な行為をする輩はSooda!にとって迷惑ですよ。
迷惑防止のために通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミニバン。ステップワゴンです。

  • 回答者:和 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る