すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

早朝のえあるで質問です。

朝5時半にえあるの限定クリックを開くと
ちょっと前は上段、縦の真ん中の列が
3つとも開いていたように思います。

でも、ここのところ、えある自体がつながりにくく
やっとつながったと思っても
いつもの縦3つが1つしか開いてません。

時間をもっと早くしたほうがいいのか
今は、こんなもんなのか・・・

同じように感じる方、いませんか?

  • 質問者:ぽちぽち
  • 質問日時:2009-04-10 10:25:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

確かに、最近一度に開いてる数が減りましたよね。
ちょっと貯めにくいですね。

いろいろ参考になりました。
回答をくださったみなさん、
ありがとうございました。

バナーの開く時間が変わったようです。
そして前はいっぺんに5~6個のバナーが開いている時間がありましたが
この頃から多くて2個か3個のバナーしか開いていません。
バナーが開ける場所は27ありますが、開かないバナーがあるみたいで
毎時間訪問しても限定クリックは23ポイントしかとれませんでした。
繋がりにくくはないですが、やや重くなったかなと言う感じはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近、朝、上中央の3個が開かなくなりました。
前は6時半頃や20時頃は賑やかにたくさん開いていたのに
今は2個くらいがせいぜいです。
特に繋がりにくいとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナーの開く時間に変更があったみたいで朝
上の3つのバナーが開かなくなりました。
前は一度にたくさん開いていましたが最近は
開いていても1つか2つです。
メンテナンス終了時より繋がりにくくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、私もそう感じていました。
最近は真ん中窓を縦3列は開きません。
クリック窓の数は増えたのにもかかわらず
1個か2個がちょびちょび開いている状態です。

えあるも会員数が増えて運営が苦しくなってきたのかな〜と
思っています。
期待しているのですが・・・

朝3時40分〜5時くらいまでは毎日メンテナンスをしているのか
全く繋がりません。

  • 回答者:えある、頑張って。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、真中が3つまとめて開いているのを見てない気がします。
開いていても、2つです。
最近、あまりまとめて開かないですね。分散しているように思います。
限定クリックポイントの限定数が多くて長い間開いているものはありますが・・・
あまり早くにサイトに行っても、毎日4時半か5時位まで繋がらないです(メンテナンス中?)。
サイトに繋がりにくいということは感じないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日までは早朝は繋がり難かったです。
昨日から軽く繋がるようになりましたが
限定クリックのバナーがほとんど終了状態で開いていません。
今日も11:45時点で5ポイントしか獲得できていません。
1時間ごとにログインするのも大変だし、なんて言ったら我儘ですね。

  • 回答者:自分勝手 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は少ないと思いますね。
夜は全然だし、
朝も開いてないですし。
まめに、チェックしてても
たまりにくくなりましたね。

結構
ポイントが貯まって
楽しかったのに…
早く、元に戻って欲しいです。

  • 回答者:Katorea (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといぐらいから開く時間が変わりましたね。
でももっと早い時間でも開いていませんよ。
バナー1個1個が開く時間がより分散され、会員数が増えたのか開いている時間も短くなったような気がします。
ただ私はつながりにくいということはありません。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は夕方5時頃、開いている箇所が多い気がします。
私は一日に数回、気がつく度にまめにチェックしてクリックしています。
夜は、全然開いてないですね。

  • 回答者:あき (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯によって限定クリックが開いてます。
朝と別の時間もアクセスしてみるといいと思います。
でも最近はあまり多くないみたいですね。
つながりにくいのは時間が少し早いのかもしれないですね。
けっこうポイントサイトってメンテナンスとかでAM4:00~AM6:00くらいにおこなってるところがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日か一昨日あたりから急に少なくなりましたよね。
今は1個開いてますが、その前は全滅だったし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る