すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

いまって、げん玉メンテ中ですか?
ぜんぜんつながりません。リアルにアンケートもきているようなのですが、こちらも駄目です。

(都合により、1時間で終了予定です)

  • 質問者:玄ちゃん
  • 質問日時:2009-04-10 10:31:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

予定より早期終了でごめんなさい。
皆さん同じで安心しました。
11時ごろなんとかつながるようになりましたが、重たいです。

並び替え:

私のPCトラブルかと思ってました、みなさんも繋がらないんですね。

早く改善してもらいたい物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価を忘れていました。申し訳ないです。。。
ベストは決めれなかったので、拍手させてもらいました。

繋がらないですね。
事前にメンテナンスの告知はなかったので、サーバーの問題かもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価を忘れていました。申し訳ないです。。。
ベストは決めれなかったので、拍手させてもらいました。

そうですね~朝の出勤前に行きましたが、だめでした。

  • 回答者:とらこ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価を忘れていました。申し訳ないです。。。
ベストは決めれなかったので、拍手させてもらいました。

事前にメンテナンスの告知がなかったので、おそらくサイト側に問題が出たのだと思います。 とりあえず、しばらく様子を見ることにします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価を忘れていました。申し訳ないです。。。
ベストは決めれなかったので、拍手させてもらいました。

朝から全然つながらないです。

そろそろ繋がってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価を忘れていました。申し訳ないです。。。
ベストは決めれなかったので、拍手させてもらいました。

私もさっきからつながりませんよー!
メールからも直接も。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価を忘れていました。申し訳ないです。。。
ベストは決めれなかったので、拍手させてもらいました。

つながりません、当方も。
メンテの告知はありませんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価を忘れていました。申し訳ないです。。。
ベストは決めれなかったので、拍手させてもらいました。

メンテの告知はなかったはずですから故障でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価を忘れていました。申し訳ないです。。。
ベストは決めれなかったので、拍手させてもらいました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る