すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私メの所は桜がそろそろ終わりですが
皆さんは花見しましたかぁ?
まだの方は予定がありますか?
私メは運転しながらチラ見で終わりそうです

  • 質問者:花粉症だけど。。
  • 質問日時:2009-04-10 15:49:21
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

やはり運転しながらのチラ見で終わりました
花よりだんごの方なんで、チラ見で満足しました

ありがとうございました

並び替え:

お花見は三度しました。
一度目は山口で四月上旬に両親と、あとは関西で家族と二度しました。
今年は変なときに雨が降ったりしないで、ずっとキレイに桜が見れてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花見しませんでした。もう散ってしまいました。残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の同僚と近所の公園で桜見をしました。

  • 回答者:bb (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も花見の予定はありません。
もう散りかけてますが、通勤途中の花見です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週1週間検査入院していて、花見は出来ませんでした。

病院の行き帰りに、桜を見ただけです。

何か寂しい思いがします。(病気の原因も分からずじまいで直一層寂しく感じます)

  • 回答者:うどうんだいすき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の公園で桜見をしました。
桜の花びらが散りだして、絨毯のようになってて美しかったです。
異次元に連れて行ってくれそうなときめきを感じました。
良かったです。

  • 回答者:ピース (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週東京の公園で花見しました。
まだ満開ではなかったけどきれいでした。

日本中でこれほど関心が高い花は桜だけですね。
1週間程度で散ってしまい儚いです。
桜の下は散った花びらでいっぱいで、掃除する方に感謝です。

  • 回答者:アロエ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。こどもとです。
おにぎり持って公園でしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の吉野山の桜を見に行きました。満開でした。

  • 回答者:ゆき (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回お花見しました。
満開のときよりも散りかける頃が好きですが
もうほとんど散ってしまいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花見していません。予定もありません。来年にかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見しましたよ。お弁当作って親戚としました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年もまた、行けませんでした。
予定もないです。
もうずいぶん散っちゃいましたし。
車を運転しながら、歩きながら、チラ見するくらいです。

  • 回答者:匿名くん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は2回お花見しましたよ^^

1回目は、フライング気味でまだあまり咲いてなかったんですが宴会で盛り上がりました♪

2回目は、ちびっ子も一緒に桜の下で沢山遊びましたよ☆

運転中のチラ見桜もいいですよね~!

  • 回答者:桜ちゃん (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見は先週行きました。
まだ満開にはなっていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。
今日行きます。
こちらは今がちょうど満開です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお花見はしていません。
花粉症だけど。。さんと同じように自動車の中から見ただけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月の初めに行きました。(千葉県)
まだ五分咲きでしたが、空いていて独占状態でした。

  • 回答者:Sledge (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花見は出来ませんでした。
多分今年はもう予定もないと思います。(涙)
でも、毎日桜の木が連なる道を通るから、ちょっぴり花見気分です!

  • 回答者:花梨 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五分咲きのときに学生時代の友人と行きました

今週は満開になっていますね
満月とあいまってかなり夜桜は人気なようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお花見は毎年行きません。
当然今年も・・・。
自然の中を歩くのは大好きなのですが、極度の花粉症で桜を楽しめる余裕が全くないので・・・。
でも、秋には遠くまで毎年紅葉を見に行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当を食べたりのお花見はしてないですが、桜街道の下を2度車で通りお花見気分を味わいました。
1度目は咲き始めに、2度目は今日通り満開でした。
散り始めてる桜もあり素敵でした。

  • 回答者:シャーリー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

する相手がいません。。。

  • 回答者:w (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見してないですね。
数年前までは会社で半強制的に参加させられましたけど・・・
最近はやることはなくなってきました。

私も近所の道沿いに植わっている桜をチラ見するくらいです。
もうだいぶ散ってしまいましたね・・・。
うちの庭にヤマザクラが一本あるのですが、それは満開です。
でも花があまりついてないのでそんなに綺麗ではないですね。

  • 回答者:自然に生えてきた桜 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々車で通る道に桜並木のトンネルのようなところがあります。途中で車を止めてデジカメで撮影することもあります。多分今月末頃が見どころかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、先週末都内の公園でお花見してきました
暖かい日曜日で美味しいお酒を頂きましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はないです。
仕事で外出して現場に行ったときにちら見した程度です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
先週の土曜日に花見をしました。
満開で綺麗でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです、でも桜どこあるんだろう?
何か石割桜があるとかないとか!

  • 回答者:教えて♪ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所を歩いていて桜や春の花々の美しさを感じました。毎日デジカメを持ち歩いて写真を撮っています。
ソメイヨシノが終っても、次は八重桜が待っています。
花見などと形式ばらずとも、チラ見でも、感動があれば十分だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日に近所の公園に家族で見に行きました。とても綺麗でした。

  • 回答者:サラダ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週の日曜日に地元の人たちと花見をしました。

  • 回答者:beero (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(平日休みです)しました。

お昼に夫とサンドイッチとドリンクもって、近くの公園へ。
幹線道路に面しておらず、住宅街の細い路地に囲まれたところにある為か、
いつも空いていて場所取り入らず。
ちゃんと風情が楽しめるところが気に入っています。
(毎年ニュースにもなる上野公園の壮絶なお花見、、、あれはもはや仕事?)

お天気は穏やかな晴れ、風もほとんどなく絶好のお花見日和でした。
旧姓に桜の字があったので、この季節はなんとなく感傷的な気分になりますね。

  • 回答者:染井吉子 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城です。
今日、気象台が満開の発表しました。
明日から1週間が見ごろのようです。

残念ながら、花粉症のため花見はパスです。
わたしも、車からのチラ観派ですね^^;

  • 回答者:しずこ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近家の周りの風景をデジカメで取りまくってます。
京都なので、どこを切り取っても一枚の風景画のような画が撮れます。
花見はこれで済ませてます。
花のトンネルの中を行く路面電車、車内から見たら最高に綺麗な花見気分が味わえますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見してません。
いつもの道を素通りしてるだけですね。
予定もありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、ツアーで高遠城の桜を見に行く予定です。
近所の桜を歩きながら見ただけなので、
明日が本格的なお花見になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見はしてないですが、桜は結構よく見ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近所にある桜を堪能するだけで終わりました。
ここんとこの陽気でいっぺんに散り急いでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近所の神社に桜があるのでそこで毎年花見をしています。
提灯をぶら下げているので、夜桜の花見もできます。
明日も花見をします。

  • 回答者:プー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、花見をしました。

お花も綺麗だったし、
ご飯も屋台で買って食べて、美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはいきました。

花見の時期を間違えました。

3月27日(金)にいったのですが、つぼみが下のほうに咲いていた程度で。
店の予約を30人程度でしていたので、ちょっと残念でした。。

  • 回答者:数学講師 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は彼と愛犬2匹と葛西臨海公園へ行ってきましたよ♪
平日だというのに、桜の下はどこもレジャーシートを敷いてランチを食べる人・人・人・・・。
とても賑わってました★

  • 回答者:チャチャ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は「花見」はしなかった
近所の桜を「原付」で眺めながら走りました
もう散り染めです
桜は寿命が短い

  • 回答者:さく (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見はしたことがありません。予定も全然ありません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦でお弁当持参で、2回行きました。(自宅の近場)
3/30は六分咲き位でしたので、4/10にもう1回いきましたが、散り初めでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今年は、シート広げて食べ物装備して「いざ、花見!」っていう予定も無く桜の季節を終えそうです…><。

街を歩いてる時に桜の木を見つけると、
つい立ち止まって眺めてしまいます*

  • 回答者:アリサ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の土曜日に、引き地川(神奈川県)沿いの千本桜というところまで車でドライブし、近くのコンビニでお弁当を買い、花見をしながらお弁当食べました。
川沿いは、バーベキューをしている家族も多く、花見で賑わっていましたよ。
天気が曇だったのが今一つでしたが、桜はまぁまぁ見栄えしていました。

  • 回答者:コペン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は機会がなかったです。
電車やバスから見るくらいでした。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週は、5分咲きくらいでしたので、明日に
花見に行こうと思っていましたが、この所の
ぽかぽか陽気で、大分散ってしまっています。

残り桜と葉桜になってしまいそうですが、
天気もよさそうなので、近くの公園に、花見を
しに行こうと思っています。

  • 回答者:葉桜 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに3回花見をしました。
もう桜もだいぶん葉がでてきました。
あと、1回くらいでしょう。

  • 回答者:hen (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは今がまさに満開でとてもきれいです。
明日、お弁当を持って近所の公園へ行く予定なんですよ!
最近お天気もポカポカで気持ちいいので明日が楽しみです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです~。
開花予想は今月末くらいだとか。
咲いたら、近くの公園にでも見に行こうかな、とは思います。
でもたぶん、飲み食いはしませんね。

  • 回答者:花よりだんご派 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩で5分くらいのところに
桜並木があるので、
昨日見に行ってきました。
ちょうど満開でした。
明日もう1回行く予定ですが、
もう葉っぱが出てきてそうですね。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週近くの公園へ家族でお弁当持って花見に行きました。
今年は例年より綺麗だったように思います(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の土曜日にしました。
春がはじまった気分です。

  • 回答者:まじら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漸く満開と言う所。この週末が一番の見頃のようです。
北陸はつい10日前雪が降ったりしたので、やや遅め。
お花見は今日私も車の中からチラ見しただけです。
週末は忙しくて予定が立ちません。近所の公園が綺麗なので、
夜桜でも見に行くかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの通学路の桜が見事なので毎日が花見のようなものです^^
大阪ですが、今日のような穏やかな日に桜が舞い散る様は見ていて心が
和みます。日本に生まれてよかった^^

  • 回答者:新桜 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で歩いて夜桜見物しました~
地元の桜もいいもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日に姫路城に行きました。今日はもう葉ざくらで見苦しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前の日曜日にしました。町の桜祭りだったので。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらの地域もしきりと花びらが散っていて見納めのようです。
花見には行って来ました。
綺麗でしたね。

  • 回答者:白風 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日4月9日昼12時10分から12時50分頃まで散歩がてら見てきましたよ。 桜が舞い散るさまはとても美しく儚なさに涙がほろりとしました。 その時自然とアンジェラ アキさんの歌 さくら色 を思い出し脳裏を過りましたよ。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見は、まだしていないです。
今週末まで何とかもつそうなので、明日か明後日にしようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県の山陽側です。
今年は開花してから冷え込む日が続いたので
長い期間桜を楽しめました。
お花見は 3度出来ました♪
錦帯橋と、大島と近くの公園です。
とてもきれいでしたよv
そろそろ花吹雪の頃を迎えています。
(*^^*)

  • 回答者:ぜひゆっくり♪ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道なので桜はまだ先になります。
行きたいけど、人ごみが苦手なので、人が少ないスポットに出かけます。
屋台がないのが寂しいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見宴会三昧でした。あちこち呼ばれて行きました。
胃を休めないとしんどいです。
15日にまた造幣局には友達と行きます。
それが花見最後ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の東側。
桜前線の最後を飾る地域に住んでいます。
咲くのは5月の中旬でしょう。
ソメイヨシノはないので、エゾヤマザクラか千島桜です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日京都の平安神宮に行きます。
遅咲きなのかまだ7分咲きだそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました、でも早く行き過ぎてほとんど咲いてませんでした。(笑)

寒かったし、周りに人もあんまりいませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見は明日か明後日ですね ・・・ 長野です。
近所で綺麗に咲きますので散歩がてらに済ませるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
予定もないので、運転中のチラ見でおりそうな雰囲気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見は先週行きました。
家の方の桜はもう散り始めています。
葉っぱもチラホラ出始めています。

  • 回答者:やまこ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金沢在住ですが、昨日兼六園へ行ってきました。
子供(3歳)と2人でのんびり散歩がてら、お花見できましたよ。
私も花粉症なので帽子&マスクで頑張りました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
少しずつ散り始めましたが、まだまだ満開なので今週は十分花見は楽しめそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見は明日する予定です。

うちの近所では葉桜になりつつあります。
明日も今日のように暖かく天気がよければいいな~

  • 回答者:ビール持参 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は暇人なので、毎日散歩して近所の木をチェックしていますよ。
今日も行きますが、昨日あたりから本格的に散りだしてますので、
今週で見納めですねえ。

  • 回答者:自営業 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月下旬に熊本県で。
4月上旬に佐賀県で。
そして先週やっと福岡県で、もう桜はほとんど散っていましたが・・・。
今年は、たくさん花見ができました。

  • 回答者:のんの (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しずつ散りはじめてはいますが、今週いっぱいはお花見できそうです。
お花見行きましたよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に「花より団子」族なので、ゆっくり花見はしていません。
例年、JRの窓から見て終わりです。
ちなみに、富山では今が満開です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜桜見物に行きましたが、照明がなくて見えずでした・・。
通勤電車から見える桜ノ宮と大阪城の桜を堪能しています♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の日曜日、桜の花見のはしごをしました。
京都植物園→御所→円山公園・・・
円山公園は人がいっぱいでした。

8日は買い物の帰りに近くの公園に行ってみました。
桜が満開でした。
今年は本当に桜を見る機会があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしてないしする予定もありません。
通勤途中にチラ見をするぐらいですね。
花見のために連休でもあればしたいんですけど。

  • 回答者:一般庶民 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今年は花見は行かずじまいです。
出勤途中に、家の近くの学校に生えている桜を眺めるだけでした~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る