すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

関西の話で 恐縮ですが、阪急電車 が 40年ぶりに ある電車を走らせるそうです!
どんな 列車でしょう? お分かりの方 教えてください。

  • 質問者:なんのこっちゃ 
  • 質問日時:2009-04-10 20:28:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

お花見列車のことですね。
1日1往復しかしないのがもったいない!!
もっと需要があると思うんですが・・
のんすとっぷっていうのにひかれます・・いいなぁ。散り際の桜もきれいだろうなぁ・・(^^♪

===補足===
わぁい^^ベストありがとうございました\(^o^)/

  • 回答者:新桜 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テレビでしてました。

お花見列車。見に行きたいです。

  • 回答者:んん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花見列車でしょう!

http://www.sankei-kansai.com/2009/04/10/20090410-008529.php

秋は、紅葉列車かな?

  • 回答者:たー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花見列車いいですね。
早く行かないと桜が散ってしまうので、行ってきます。
今日も明日も天気はばっちりのようです。

  • 回答者:マルーン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪急の「お花見列車」の事です。
神戸から京都・嵐山間を結ぶ臨時電車を運行します。

  • 回答者:列車 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お花見列車」ですよね。
阪急沿線ではないのですが、
大阪在住なので
乗ろうかなと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花見列車です。
13日から神戸、豊中などと京都・嵐山間を結ぶ臨時電車を運行します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花見列車です。もう終わっちゃったんじゃないんですか?
関東では多摩モノレールが夏にビアガーデン列車を走らせますよ。

  • 回答者:● (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからです!
24日 まで

「お花見列車」だが、もう遅くないのかな?
嵐山はまだ咲いているのかな?

  • 回答者:阪急 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花見電車が走ります。

  • 回答者:trrrrrrrrrrrrrrrrrrr (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花見列車のことですね。
40年ぶりとは驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都~神戸・宝塚線直通の阪急のお花見列車ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花見電車ですね。
京都ー神戸間を走るみたいです。
梅田でスイッチバックで乗降は出来ないみたいです。
いいなぁ、私もどうにか嵐山まで乗り換えなしで行ってみたいです。

  • 回答者:schro (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花見列車ですね。
乗りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

■40年ぶり 京都~神戸・宝塚線直通 阪急のお花見列車
http://www.sankei-kansai.com/2009/04/10/20090410-008529.php

お花見列車ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る