すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

優香って、音痴なんですか?

CMで”♪この美味しさでカーロリーオフ!!”って歌ってるのか、叫んでるのか・・ってきになります。

  • 質問者:エステでも
  • 質問日時:2009-04-11 01:34:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たしかに音痴なようですが、
あのCMに限っては、ものすごい歌に愛嬌があって
本当になじんできました。
回答ありがとうございました。

並び替え:

たしかに上手いとは言えないですね^^;

でも愛嬌があって私は好きです♪

  • 回答者:チック (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、歌番組?ものまね?か何かで優香が歌うことになって歌ったら
音程を外しまくりで、すごく恥ずかしそうにしてましたよ。
なので、歌はオンチみたいですね。

  • 回答者:にゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのCMを見る限り、音痴でしょう。
お世辞にもほめられた歌声ではないですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

音痴だと思います。
ただ、このCMは何度も聞いているとなじんできて、
最近ではこれもありかなと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音痴だと思いました。
最初びっくりしましたもん。今ではなれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音痴だと思います。

演出だったらスゴイかも・・・

  • 回答者:たー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

音痴なんですねえ。
証拠はこちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3461370

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みました・・

言われてみれば音痴ですね(^^:
あのコマーシャル、なんか気になりますよね。
最初ので出しのイントロが、早見優の一番売れた(おそらく)曲に
聞こえるのは私だけでしょうか?
20代の人にはわからないかもしれないですが・・・。
「恋じゃな〜いイェ〜ィ!愛じゃな〜いイェ〜ィ!」っていう歌詞の。

  • 回答者:カロリちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはちょっとしりません・・^^

演出として歌っているのであれば、すごいです。
普通に歌っているのであれば、音痴ですね。
ただ、慣れてきて音程がずれているのが気にならなくなりました。

  • 回答者:匿名くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは歌っておりません。
間違いなく叫んでおります。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も思ってましたよぉ~!!
動きながらだから音程がずれちゃってるのかな…って最初は思いましたが、怪しいです。。

  • 回答者:サチ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最初にあのCMを見たときはひで~音痴だなって思っていましたが
何度か見ているうちに、この音であってるんだ。って言う錯覚におそわれる怖いCMです・・^m^

  • 回答者:和 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はYouTubeやニコニコ動画などに「衝撃的歌唱力」「残念な歌唱力」
といったタイトルの動画があったのですが、全て削除されていますね。
その動画を見た事ありますが、残念な歌唱力でしたよ。

  • 回答者:天は二物を与えず (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CM上の演出、かな…?
実際に歌うとどうなのかはわからないけど。

  • 回答者:may (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ああいう感じをねれあってるのかもしれませんが・・・。
けしてうまくはないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る