すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

さて、明日は桜花賞。
あなたは難波の銀次郎(ちなみに利息は十一です)にお金を借りていて、
月曜日には利子分の30万円を渡さねばなりません。
ところが酔狂な金持ちの友人がいて、
明日の桜花賞で
1 最下位からの馬連(最下位の馬とブービーの馬)をあてたら利子分の30万を
2 最下位からの3連複(最下位の馬とブービーの馬と後ろから3位の馬)をあてたら元金を含む300万円を
肩代わりしてくれるというのです。
さて、あなたはどのような馬をそれぞれ選びますか。

  • 質問者:いたりあのvodka
  • 質問日時:2009-04-11 16:11:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いやあ、マルサンさん
実に惜しかったですね。
では、また来週。

1.ルシュクル、ショウナンカッサイ。
2.ルシュクル、ショウナンカッサイ、コウエイハート。

下位2頭は距離の壁に敗れそう。

===補足===
正直言うと、こんなの当たってもうれしくないです…

馬券を当てたいです。
三連単を当てたいです。

vodkaさんは好調でしょうか?
それでは今週もよろしく。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

VODKAは絶不調です。
私も3連単、それもごっつい配当を当てたいです。
皐月賞は3強並び立たず、と予想しています。

並び替え:

1.「ルシュクル」「コウエイハート」
2.「ルシュクル」「コウエイハート」「デグラーティア」

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レディルージュ・ コウエイハート

2 レディルージュ・ コウエイハート ・ルシュクルにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レディルージュは穴狙いでおもしろいと思っていたのですが。

こちらもお邪魔します(^o^)/

1: 最下位  8枠16番 『ルシュクル』
   ブービー 4枠8番  『デグラーティア』

2: べべ3  7枠13番 『カツヨトワイニング』

でお願いします。

でもこの時期の3歳牝馬は読めませんね。人もサラブレッドも『若いネーちゃん』の気持ちが読めると最高なんですが(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年増の馬も、今日の阪神のレースなどでは
いつ走ってくれるか、読めませんね。
ジョリーダンス、これまで何度も買ったのですが。

カツヨは、こそっと、穴馬かな、と思っておりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る