すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

欲しいんだけど、微妙に買うほどでないかもと思って中々買えずにいるものってなんですか?

年齢と性別も教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-11 22:32:29
  • 0

並び替え:

新しい携帯電話です。
20代女です。
欲しいけど高いし、今のものもまだ使えるので悩むところです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーバリーの服です。

服はいっぱいあるけれど、春にきるものが欲しい。。。

30代の女性。

  • 回答者:やや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男、32歳。
車ですね。
公共交通が発達していますし、近所なら原付で十分です。
レンタカーもありますし。

この回答の満足度
  

家。
不動産ローンを組めなくもないけど、
やってしまったら借金返済に縛られそうなので。

20代、男です。

  • 回答者:ausgc (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しい携帯電話です。

ムーバを使ってますが、まだ、使えるので買うほどではないかなと思っています。

しかし、ムーバからフォーマへの切切り替え期間で値引きするのが、4月までと聞いて思い切って変えようかなと迷うっています。

55歳  男性です。

  • 回答者:うどうんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食器洗浄機です。

なくてもなんとかなるし、そもそも置く場所もないし、でも欲しいんです。

30代女性です。

  • 回答者:xue (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレステ3です。
欲しいけど、まだプレステ2でもやったことなくて楽しそうなのあるし、3のディスクは高いし・・・って買うに至っていません。

30代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、ブルーレイのレコーダーです。
今のところ、まだ、テレビデオです。

40代の男性です。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サラダスピナーです。
あれば便利そうだけど、他に使いみちがなさそうなのでなかなか購入にいたりません。

20代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代 女性です。

ソファですね。
家にあると便利だと思いつつ、部屋の広さを
考えていつも躊躇しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、ブルーレイのレコーダーです。
今のところ、DVD/HDDのレコーダーで十分です。

40代の♂です。

  • 回答者:ぱなそにっく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯ラジオですね。携帯電話があるから買う必要もないと思ってますが・・・・。
35歳・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーメーカーです。
買い換えようかと思いつつ、まだ使えるし、でも本格的なものがほしいし・・・と
買うほどでもないかな~と迷ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

座椅子ですね。
場所も取るし..座るのはPCの椅子も多いけどあれば便利だと思ってしまうヒとつ

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事場で使っている自転車ですね。
折りたたみで場所をとらないのはいいんですが、変速なしの為ちょっとスピードを出しただけで足がフル回転です。
どうせ銀行や郵便局など近所に行くだけですから、そんなにスピード出す事もないんで我慢してゆっくり走ってます。

===補足===
すみません忘れるとこでした。 41歳 男です。

この回答の満足度
  

加湿器、バーミックス・・・なければないで何の支障もないけど欲しい・・・・・。

===補足===
40代女です。細くも10文字以上だって・・・

  • 回答者:あれとこれも (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピーラーです。
安いしあると便利なんだろうなあ(野菜の皮むき等薄くむけそうで)と思いつつ、いつも包丁で野菜の皮をむいてしまいます。
20代・女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エスプレッソコーヒーマシンです。
家で濃いエスプレッソやカプチーノが飲めればいいな、
と思うのですが、数回ぐらいの使用して面倒になって
棚の肥やしになるのは目に見えているので、買えずにいます。

30代 男

  • 回答者:手動ドリップ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

250~300mlの水筒。出かけるときに便利かなとも思うのですが、2000円以上
するし、大きい水筒はあるしでふんぎりがつかず、ペットボトルで代用しています。

40代女性です。

  • 回答者:貧乏性 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンセグ対応の携帯です。
使っている人を見かけると羨ましく思いますが
今の携帯も、気に入っているし・・・?
40代、男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地デジ対応テレビです。
2011年のアナログ放送終了間近までに買換えれば
よいかと思いつつも、地デジチューナーを購入すれば
よいのかなとも思い悩んでおります。
30代・男です。

  • 回答者:indi (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カーナビです☆

ついてるとカッコイイし便利だろうなぁ・・・と思うんですが、そんなに見知らぬ土地に行くこともないし実際に地図帳で足りてるんで^^;

*30代・女性*

  • 回答者:マイカー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドライヤーです。
連続して使うと、動かなくなってしまうんですが、本体が冷えるとまた使えるので、つい買わずにいます。

===補足===
30代、女性です。

  • 回答者:貧乏性 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30 女です。

テレビです。まだアナログなので・・・。
いづれは買うことになると思いますが、今でなくてもいいかなぁ~
ギリギリまで今のままでいいかなぁ~と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代。女性。
デジタルカメラです。
欲しいけどAPSが健全ので買いにくい。

  • 回答者:ピース (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットプレートです。
あれば便利で鉄板焼きとかお好み焼きとかできていいのですが
なんとなく買いそびれてしまっています。
フライパンでも作れるし。。。

33歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小ぶりの圧力鍋。

5Lのは持ってるんですが、重いんで
もう少し手軽な2Lを欲しいかなとも思うんだけど、
そのサイズがはたして必要なのかも考え2年近くが過ぎています(^^;

33歳主婦(女)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2台目のHDD内蔵BR再生機。

時々見たい番組が3番組かぶってしまうときがあるのでそれを改善するのと、1台だと使用回数が増え壊れるんではないかと思い悩んでます。

===補足===
男の子 41歳 一昨日誕生日でしたw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジタル一眼レフカメラです。
4年前から欲しいと思って、自分の最低限欲しい機能をリストアップしているのですが、2年くらい前から自分の希望とは違うカメラばかりが登場してきて困っています。3年位前に妥協して買っちゃた方がよかったかも、と最近思っています。
仕方がないので、もともと持っていたコンパクトデジカメとフィルムの一眼レフを使い続けています。
40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50代後半の男性です。
ベッドです。
少しきしみが出てきて寝返りで音がしますが、もったいないのと、壊れたら床に寝るかと思いそのままです。
家具店はよく見に行くのですが、決心はつきません。

  • 回答者:春はまだまだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代女性です。
ポップアップトースターが欲しいのですが、オーブン付きレンジがあるので
買わなくても事足りるかなと悩みだして早1年が過ぎました。
あの、「ちんっ」とあがる瞬間がすきなのですが、う~~ん・・・
まだまだ迷うと思います・・

  • 回答者:新桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンで2nd機です。
共有するのも嫌だし、かといってそこまで必要ないかと。

===補足===
20代の男性です。無理にいらないかも。

  • 回答者:kkmldk (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど使わないで壊れたデジカメです。
33歳、女性です。

  • 回答者:アロエ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジカメです。
以前と比べ画素数の上がり、価格も手ごろになってきた。
カメラを使うことがあまりないので、買うのはためらいます。
40代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジタルカメラ。
我が家の可愛い花たちを記念に撮っておこうかと思って、カメラのことを調べると・・・カメラに対してこだわりがある人がいるからでしょうか?なんだか使えるかどうか不安で買うに買えません。

それから、ウォークマンでもIponでも何でもいいけど、買おうか迷ってます。
あっても無くてもいいような気がして。

40代。 女。

  • 回答者:葉っぱカッター (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CDとかですね。サイトで聴くこともできますし、またやり方によっては無料でとれたりもするので。レンタルはそういえばまったくしないな・・・20代、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯のFOMAですかねぇ・・・・。今、MOVAなんですよ・・・・私、皆から笑われますが、急激に性能を上げたからといって、必要の無い機能まで付いているものを購入しても、お金の無駄かなぁ・・・・と。それと、あの付属の「取り説」の厚さをみると・・・・(T_T)/~~~。

この回答の満足度
  

40代男性。 CDやDVDです。
ネットで、音源が聴けるし、映像も見れますから、別に買わなくて良いという感じがしますね。
仮に、ネットで聴いたり見たりすることができなくても、レンタルすれば良いと思いますので、買ったとしても中古で良いという感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクーターです。30代男。。

  • 回答者:あsd (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

服を吊るしたままかけられるスチームアイロンです。
通販番組で見かけるたび欲しくなりますが、今のアイロンでもいけそうじゃい?と思ってしまい買ってません。

31歳・女です。

  • 回答者:トクメェ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パン焼くやつ
ホームベーカリーだっけ
36
おんな

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レンジメイト
28
オンナ

  • 回答者:p (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代真ん中らへん、女です。

ワッフルメーカーが気になっているんですが、なかなか……。
そもそも実家暮らしなものでして。

  • 回答者:うっかりさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とある漫画です。

気になっているのですが、これ以上家にモノを増やしても…と思案中です。

30代♀

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピーラーです!!
あったらいいだろうと思いつつ、
いつも包丁で皮むきしてます。

20代後半、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

炊飯器です。
8年目で全く故障の気配はないのですが、
釜がはげているので、取り寄せたいけれど、
壊れたらもったいないしな~・・と結局使っています。
もうしばらくがんばってくれるかな。

===補足===
書き忘れです。
34歳女です。

  • 回答者:釜ほしい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

電子辞書です。前のが壊れてしまって買い直そうかどうしようか、買うならどれにしようかと迷っているうちに早2年です。
45歳の男です。

  • 回答者:● (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

CDとかですね。
音源はネットでも十分音質良いの取れるし、CDに焼こうと思えば作れるし…。
でも最近かなり好みのアーティストを見つけてしまったので、買おうかどうしようか迷っています。
中古とかで綺麗なのないかな~、とか模索中です。

15歳、女です。

この回答の満足度
  

財布です。
高校卒業してすぐに買って、十数年使ってますがまだ使えるので買ってません。

30代・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

財布です。
今使っているものがくたびれてきているので、変えたいので、
探してはいるんですが、好みのものがなかなか実店舗になくて、
通販でいいなというのは見つけてあるものの、まだ買えていません。

あと、ホームベーカリーです。
おいしくできるのか、飽きない味を出せるか、
食パンを買うより安くできるのか、まだわからないので、
家族と相談中です。

===補足===
あとは少し高くなるけれど、省エネになる電球です。
今までの電球をこっちにして、ワット数が合うか確認できず、
気になりつつ変えられません。

42歳、女です。

  • 回答者:ライム (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

microSDカード、です。

「買おうかな」と思って、1年経ちました。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

T-Fal の電気ポットです。
コップ一杯から沸かせて便利なので欲しいですが、電気ポットはあるので、時間はかかりますが、特になくてもなんとかなってるので。

===補足===
30代後半 女性です。

  • 回答者:ぷりきゅあ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メモリースティックです。。。
データいっぱいだからバックアップしようと思いつつ、バックアップするほどでも、と思っちゃって。。。

===補足===
skydriveにバックアップしているのもあって。

  • 回答者:いさ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

電動ハブラシです。
手で磨くより効果は相当あるらしいですが、もったいなくて中々買えません。
45歳 男性です。

  • 回答者:微苦カメラ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

MP3ウォークマンです。

電池の持ちが悪くなってきたので、新しいものが欲しいのですが壊れたわけではないので買えずにいます。。

20代・女

  • 回答者:サララッ♪ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

HDレコーダーとかDVDレコーダーとか、いわゆる録画機器。
撮っておいても、時間が経つともうどうでもいいやって感じになって、
結局見ないで終わりってことがよくあるので、持っていても無駄かなぁと。

37歳・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パナソニックの「ナイトスチーマー」です。

寝ている間に顔や髪が保湿されるそうなので
使ってみたいのですが、
「なくても困らないかな」と思ってしまって
買えずにいます。

37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットプレート
あると何かと便利なんだろうけどってぐらいですね~
買っちゃうと使わなかったり、しまうのめんどうだったり
とか悩んじゃうんです
これは何十年も前から考えてます^^
40代主婦です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジカメです。
携帯ではなくて、デジカメでとりたいなって思ってるけど、なかなか買えません。
30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワッフルメーカー。
カリッと焼かれたワッフルよりふわっとして、生クリームを巻いたワッフル
ケーキが好きなのですが、そういうワッフルケーキが地元のお店にないし、
お取り寄せはとても賞味期限が短くて、送料に見合うだけ注文できない。
なので家で作りたいんだけれど、製菓用の物って、結局ケーキ型とか、
電動泡立て器とかほとんど使わないので、買う決心がつきません。
もう子供も成長しておうちでおやつ・・・・と言ってもダンナ君だけ。とほほ。

50代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

31歳女です。

「目覚まし時計」です。
壊れてからかなりたってて、買おうと思うのですが携帯でも一応起きれるし。
欲しい気持ちは有るのですが、コレッて決まってる訳でも無いので、買わないまま
どんどん時が・・・。

  • 回答者:小さい物ですいません・・・。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホームベーカリーです。
パンを殆んど食べません。でも全粒粉とか天然酵母とか米粉とかに惹かれて
作ってみたいです。でも、音が静かなのはナショナルで、たまにしか食べないパンのためには・・・出せない金額です。

40代 、女性

  • 回答者:お米派 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る