すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

ブログミというところに登録をして、ブログ記事を書いているのですが、
今日サイトにアクセスしようとしたところ、サイトが表示されず困っています。

そんなに急にサイトがなくなることってあるんでしょうか?
それとも、わたしのパソコン&ネット環境が悪いのでしょうか。

ちなみに他のサイトは通常どおり表示されます。

よろしくお願いします。

  • 質問者:M
  • 質問日時:2008-06-18 12:49:01
  • 0

並び替え:

たまたまタイミングが悪かったんじゃあないでしょうか?
時間を置いて、またアクセスしてみましょう。
多分、それで大丈夫と思います。

  • 回答者:ブログ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~。
他の方は表示されているようですので、
やはりタイミングが悪かったのかもしれませんね。
もう一度アクセスしてみます。
ありがとうございました。

今、ブログミにアクセスしたら、
ちゃんと表示され案件一覧も見ることができましたよ。
私もちょこちょこと記事を書いてます。

  • 回答者:mi (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり他の方は表示されてるんですね。
私はブログミを始めたばかりなので、慌ててしまいました。
もう少し待ってみます。
ありがとうございました。

私も登録していてちょくちょく記事を書いていますが
いまアクセスすると ちゃんと表示されるし問題ないようですが。。
プロバイダの方でメンテナンスしているとか
また、地域による違いでそちらはたまたまアクセスした時にメンテナンスしていたとかではないですか?
他のサイトでも よくわからない不具合とかもありますし
やたら触ったら、自分には原因がなく、時間が経過すればOKだったものを、おかしくなる場合もあるので
やたら触らないで時間を置いてアクセスしなおしてみるといいですよ。

  • 回答者:レン (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかぁ。他の方は表示されるんですね。
午前中に表示されなかったので、午後もう一度やってみたんですが…。
もう少し待ってみます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る