すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

スポべジという吹石一恵さんがCMをされているドリンクを飲まれた方はいますか?

どんな味がするのでしょうか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-04-12 11:16:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

名前のとおり野菜味のスポーツドリンクなのですね。

ありがとうございました。

昔、給食で食べた「キャロットゼリー」の味にそっくりだと思いました。
・・・わかりにくいですよね。
う~ん、あとは100パーセントじゃないオレンジジュースに水を混ぜたような薄い味です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うすいオレンジジュースですか。

並び替え:

薄い野菜ジュースの味がします。
野菜ジュース嫌いの方ならいいと思います。
私には薄すぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薄めなんですね。

飲みました。

宣伝とおり、すっきりしているけど野菜ジュースに良くある後味があります

スポーツの間に飲みたいか?って聞かれると微妙ですが
普段飲む飲み物としては、一般的な野菜ジュースはちょっと濃いなぁって思うときに
いいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり味は野菜ジュースなんですね。

スポーツドリンクとそんなにかわらにですね。
野菜が入ってるみたいですがにおいも気になりませんでしたよ。
すっきりしていて飲みやすかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲みやすそうですね。野菜が気になってましたが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る