すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

演歌歌手の西方裕之さんは売れると思いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-12 23:26:20
  • 0

こんばんは、カラオケ屋の娘です。
西方裕之さんもいい感じの中堅どころですね・・・。
先の若山かずささんより売れている方に入ると思います。
声に色気がありますよね。

赤とんぼ、薄羽かげろう、紀ノ川、遠花火、冬・七夕、なんかが人気です。

最近、歌番組が減っているので露出が少ない分不利なんですよね。
早朝に少しと 千葉テレビ、埼玉テレビなんかは
演歌やカラオケ番組盛んなんですが・・・。
あとは NHKのBSですかね?
観たいから観るという人しか番組見ないですからね・・・。

五木ひろしと氷川きよし、ジェロに隠れちゃってますから・・・。
大ヒットは無理としても、根強いファンはいますからね・・・。

やはり そこそこです。

  • 回答者:そこそこなのよ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うたっている曲がピンときません。
ヒット曲にめぐまれれば売れるかもしれませんね。

  • 回答者:戻りたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこ行くと思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今初めてその方を知りました・・・
後は事務所の力次第でしょうね。
どんなに歌が上手でも、売りこみが下手な事務所に所属していれば上がって来れませんから・・・

最近、演歌と言えばジェロというような流れになって来ていますから、なんとか頑張ってもらいたいですね。

  • 回答者:ひとり酒 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこ売れるとは思います。
良い曲ですし、歌もお上手です。

  • 回答者:大ヒット? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙ですね。 きょうび演歌は低迷していますからね。 
歌詞は良く、歌もうまいですが、それだけでは難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨情話ですか?どうなんでしょう?
評判はよいみたいですが。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る