すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日が月曜だということを忘れて夜更かししちゃいました。
しかもほんのり頭痛が・・(汗)
寝る前にSooda!の善男善女さま方にご挨拶しておかなくては寝られない。

こんな症状はSooda!中毒でしょうか?
他にも同じような方おられますか?

では、本当に寝ますので満足度は明日夜になってしまいますが、コレにて失礼致します。
本日もSooda!は楽しかったです♪
おやすみなさい!

  • 質問者:コーラ
  • 質問日時:2009-04-13 00:25:22
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

思いもよらないたくさんのご回答がありビックリうれしいです♪
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

自分もSooda中毒です。早く寝ないといけないのにやめられません。
コーラさんの質問を見て寝ることにしました。
最後にお仲間を見つけられてよかったです。
おやすみなさい。ありがとう。

  • 回答者:睡眠不足 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい!
こちらこそありがとうございました。

並び替え:

Soda!中毒だと思います。ネットではまるのは全部中毒だと思っていいかもです。
私もSoda!にはお世話になってとてもいいサイトだと感じております。
中毒まではなりませんが、毎日必死で頑張っています。
でも結構時間はかけてますね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
もうお体大丈夫ですか?
私も少しSoda!中毒気味です。
風邪引いて寝込んでいる間Soda!が出来なくて辛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪なおって良かったですね!
これからもよろしくお願いします。

紛れもないsooda中毒です。 時間を決めて楽しみましょ。 寝不足からくる頭痛は寝るのが一番 お風呂に入っている時 頭 に冷水を浴びせると とても良く寝られます。 絶大の自信あり。 回答日2009年4月13日13時

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは良いことを教えていただきました。
早速今から入るのでやってみますね!
今は頭はいたくないですが気持ちよさそうです。

あらら、大丈夫でしょうか?
私も1日1回はこちらに来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます♪

昨日の深夜1時、カップラーメンを食べてしまったため、胃もたれしています・・・・(泣)
私もsooda中毒ですよ。
なぜか1日に1度はsoodaを覗かないと気がすまないというか。

頭痛は取れましたか?大丈夫ですか???

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深夜のカップめんは悪魔の誘いですね・・・
頭痛は治りました!
ありがとうございます。

おはようございます。
私も月曜日は頭が痛いです。
これからも、Soodaをは楽しみましょうね。

  • 回答者:bb (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は目と頭が痛かったので11時頃寝ました。
お互い中毒かも知れないです。

  • 回答者:くみ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレスがたまっているんじゃないですか?他に何か楽しいことを見つけたほうがいいですよ。

  • 回答者:浮浪奴 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
私も頭が痛いです。
軽い中毒かもしれませんね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます

私も同じ症状です
毎朝5時起きなのに深夜遅くまで・・・
毎日来ないと寂しいです

今朝も頭痛が・・・

  • 回答者:トン子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!!
私も昨日は夜中までSoodaしちゃいました。
お互い中毒ですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
楽しい質問見っけ、ありがとう~!

みんな少なからず依存症に近い状態ですよ\(^o^)/

楽しみながら、やってます。
1日中家にいるので、暇な時間帯はちょくちょく参加させてもらってます
これからもよろしくお願いします。

  • 回答者:朝一、sooda! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそよろしくお願いします!

昨日は遊び疲れてねてしまいました。
今日は時間をみつけて 参加しようとおもいます。夜更かしは
しょっちゅうしてしまいます。朝よく頭いたくなってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ・・。
いつもSoodaが気になって
何をするにも気がそぞろです。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはキテますね・・・

お早うございます。
私も似たような症状です。
毎日暇な時間にはこのSoodaに来ています。
自分が質問したり、回答しなくても
興味のあるのを読むだけで楽しいですし、
ポイント関係など、知らなかった事を知れて
本当に助かっています。
楽しいですね!!
またお会い出来るかも・・・です。

  • 回答者:ポイント大好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。見ているだけでプッとふきだすのもあり、おおまじめに考えることもあり
最高ですよね!

依存症ですね、でも最初のうちだけだと思いますよ。

無理しないで頑張ってくださいね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もSooda依存症の傾向があります。ほとんど毎晩、回答できそうな質問・相談を探しています。
今夜は早朝までうたた寝をした後、Soodaに取りかかりました。もう一度寝直します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい もう寝ます おやすみなさい 明日もSooda!中毒です トホホ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もソーダ依存症です。
24時に目が覚めて眠れないのでSoodaをやっています。
早く寝たいです。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、一日の最後のネットで見るページはすっかりソーダになってしまいました。
すっかりソーダ体質に…。
ソーダに行ってからじゃないと、落ち着きません^^;
明日も役立つ質問と回答に出会えますように。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとなくかまって欲しいという時になんかもありますが
本当に困ってる人の相談に役立ったときは本当にうれしいですよね!
こんな自分の頭の中にある少しのことでも役にたつこともあるんだ、とか。

私もSooda依存症ぎみです。
もう疲れてるので
寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭痛は治りましたか?

私も中毒です。
旦那に毎日早く寝るよう言われるのに寝られません。
でも仕事は体が資本ですから健康にはお互い気をつけなければいけませんね。
今週一週間頑張りましょう!

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は暇なのでいつでも出てきます。
仕事のある方がうらやましい。
今週もお仕事、がんばって!!

  • 回答者:暇人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝には頭痛が治ってることを祈っております。。

私も完全に中毒です。
寝る前にソーダに来ないと気になって…(泣)

  • 回答者:ポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に依存症ですね。
暇さえあれば、ここに来て質問や回答をしています。
頭痛の時は、薬を飲んで早く休むのが一番ですよ。
おやすみなさい。 お大事に。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中毒なりかけ5秒前って感じですね^^
かくいう私も今日はたっぷり遊んできて眠たくて仕方ないのに、ここを覗かずに寝ることは出来ませんでした・・・
今日が楽しくて何よりでした。明日は頭痛が治っていると良いですね。

  • 回答者:新桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりかけかも。でも気づいておられる様ですから大丈夫だと思います。
オヤスミナサイ。よい夢を見て下さいね。そして良いお目覚めを!

  • 回答者:夢童 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みなさい。私も本日十分にsoodaを楽しみました^^
同じく夜更かししてsoodaをやっている私も、もうそろそろお布団に入らなくては。
ちょっと中毒気味?
でも気づいてやめることが出来ているからまだ中毒ではないですよ、きっと。たぶん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し中毒気味ですね
お体壊さないように
お気をつけておやすみください

  • 回答者:ソーダリハビリ者 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、そう気づいた時点でやめられるということはまだ中毒ではないと思います。
中毒になると気がつかず、ずーっとやってますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じような状態ですよ~。
同じくSooda!中毒かも?

おやすみなさいませ~。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る