すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ぐっさんことDon-Doko-Donの山口智充さんが最近あまり『リンカーン』に出ていないように思います。
レギュラーから外されちゃったのでしょうか?
どうしてあまり出なくなってしまったのか、ご存知の方いらっしゃいませんか??

CMではよく見掛けるのになあ…。

  • 質問者:りんかーん
  • 質問日時:2009-04-13 02:12:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

適切な回答を戴けたことを、大変感謝しています。
悪い理由では無かったようで、安心しました!
これからも、ぐっさんを応援していきます♪

P.S 新OPを作る企画で、3Bの配役でのぐっさんが観たかった…!!

Wikipediaに、リンカーンの収録日と「にじいろジーン」の生放送の曜日が重なるため降板と載っています(「リンカーン(テレビ番組)」のかなり下の方です)

こちらもご参照下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1124724391
面白かったのに残念ですね。

※Wikiのリンク先がうまく載せられらかったので一度削除して書き直しました。

===補足===
評価&コメントありがとうございます。
Wikipediaのリンクが載せたらおかしくなってしまって載せられずすみません。
ホントですね、悪い理由でなくてよかったです。
でもぐっさんビーンとかすごく好きだったのにもう見れなくなって残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネット検索でうまく見つけることが出来なくて、リンクありがとうございました!
TV的に使いづらいなどという理由では無くて良かったです。


追記:いえいえ!
謝ることでは無いですよ~

ぐっさんのネタは私も大好きです!
またいつかリンカーンに帰って来て欲しいですね。

並び替え:

前のクールにて降板したそうです
今は過去の出演者と言うことを書いてあるのを
何かで見ました

  • 回答者:えんぴつ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正式に降板になってしまったのですね。
残念です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る