すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケートです☆

日本人メジャーリーガーの中で今シーズン応援している(注目している)選手を教えて下さい。
いっぱい挙げるとキリがありませんので、同時に挙げるのは3名まででお願いします。

※早期終了の可能性もあります。ご了承下さい。
※集計はしません。

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-04-13 20:03:51
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
日本にいたころ嫌いなチームに所属していた選手でも、
海を渡ったあとは不思議と応援したくなりますね。
イチローもあと数日で復帰予定のようで、活躍が楽しみです。

並び替え:

イチローと松井を応援しています。どちらも病み上がりなので大丈夫かなと思います。メジャーリーガーは故障が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩村選手です。
私は愛媛出身です。岩村選手と同郷です。
なので地元のヒーローを応援します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上原とイチローを応援してます。
上原は、特に期待してます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブスの福留選手
アストロズの松井(稼)選手
レイズの岩村選手
以上の3選手ですね。
”山椒は小粒でピリリと辛い” と活躍期待してます。
特に福留選手には昨年は不本意なシーズンだったと思うのでがんばって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手・上原選手・城島選手を応援してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上原に頑張ってほしいです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドソックスに入った田沢選手に注目しています。
社会人から直接大リーグに入ってどれだけ活躍できるのか。
これももし活躍したら今後も直接大リーグ入りする選手が増えてしまうかもしれませね。

  • 回答者:花粉症 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキース松井選手です。

ゴジラに暴れてほしいです。

  • 回答者:医学生 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。なにか凛としたオーラを感じます。
天才的な選手ですが、人より練習している努力家である点を尊敬しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WBCを見ても
日本の投手はレベルが高い。
従って、上原、川上両投手の活躍に
注目しています。

  • 回答者:ton (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手です。
「ハリゴエ」(張本勲の安打記録越え)出来るのは、彼しかいません。

  • 回答者:天晴れ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上原投手に注目してます。

前からメジャー指向だったがポスティングでは行かずFAも権利を取得するまで
待ってからの挑戦です
リリーフ陣が弱いので勝ち星が消される事が多くなりそうですが
がんばって欲しいです。雑草魂を思い出して

  • 回答者:hakuroken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、イチローですね。
大記録を期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒田:井川:イチローです

  • 回答者:なお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキースの松井です。

がんばって、ほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手です。
早く元気になって頑張ってほしいです。

  • 回答者:カロリーオフ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は松坂選手です。
奥さんの柴田倫世さんのファンでエッセイとかブログ読んで松坂さんのエピソードが沢山出てきて松坂選手のファンにもなってしまったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手です!
今年も200本安打を達成して欲しいです!

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかいようを患ったイチローです。

  • 回答者:56hb5bh5bh (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩村です。
今、メジャーで一番活躍しているバッターじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンチGでしたが、
長年の夢が叶い、やっとメジャーリーガーのなれた上原クン。
ぜひ、頑張ってもらいたいものです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩村選手です。
男っぽい面構えと姿勢が好きです。
今年もチームを引っ張って頑張って欲しいです。
上原投手にも弱いチームなので大変でしょうが何とか二桁勝って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです!!
応援しています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりイチローですね!
神がおりて来る位ですから応援しなくてもOKでしょうが^^;

それ以外なら松井選手(ゴジラ)です。

  • 回答者:ストライク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒田です。
開幕勝利したあと故障してしまいましたが、復帰したらぜひ頑張って欲しいです。
広島の選手がメジャーに行くのは今後も少ないと思うので、特に応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才イチローです。。。

  • 回答者:kk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローと松坂です。
WBCの活躍を再び期待してます。

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡島選手です
とても地味だったのに
一年目松坂よりがんばってのですから

まだまだ応援します
がんばれ

  • 回答者:コタツ猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー・・・胃潰瘍を乗り越えて200本安打達成なるか
       がんばって達成して!!
上原・・・メジャーでどこまで通用するか興味津々です。
松井・・・ひざの爆弾が爆発せずにHR30本以上打てるか

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。
WBCを見て、ますます彼を応援したくなりました。

  • 回答者:かな (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローさんですね。
早く調子を戻して欲しいです。

  • 回答者:まりん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井秀喜を応援しています。是非、30本以上、ホームランを打って欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。
この度初めて病気を経験して
もっと幅の広い人間になり、
野球に対しても大きな心で向かっていけると
思うからです。

  • 回答者:応援しています (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上原と川上です。
どちらが、通用するのか楽しみです。個人的には川上に期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。
そろそろ日米通算安打、張さん越えですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリナーズの城島捕手です。

WBCでの活躍をチームでも発揮してほしいです。

  • 回答者: (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。
早く復活してほしいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩村選手です。 がんばってください!

  • 回答者:Sooda! (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。
病気になりましたが負けずに頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりイチローです。 同じ愛知県出身なので応援しております。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手です。
WBCでは個人的にあまりいい成績ではなかったので、大爆発してくれると思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井と黒田には頑張って欲しいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川上投手です。憧れのメジャーで頑張ってもらいたいです!

  • 回答者:パフェ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー
岩村
川上です

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松坂選手です。
同世代なので勇姿を見て自分も頑張りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー。
1~2年あまり注目しなかったけれど、WBCで改めてやはりすごいと思いました。
早く体調が整うといいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローですかね。
WBC、凄かった!

  • 回答者:ヤン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松阪です。
WBCのキューバ戦では流石でしたね。見ていて気持ちが良かった。
あのピッチングがまた見たくて応援してます。

あと、川上と福留も。
ドラゴンズOBとして是非とも良い成績を残してもらいたい。応援してます。

  • 回答者:ドラファン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、イチローです。
なんか超越した人で、とにかくいっぱい記録を作ってほしいです。自分が誇らしくなります。

  • 回答者:やっぱり (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WBCのMVPの松坂とイチロ

  • 回答者:昏眠 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ、侍はピッチャーです。
川上、いきなりの勝利、なんか頼もしい限りです。
松坂もこれから本領発揮してくれるでしょう。

で、井川、、、、、、虎の誇りを持って欲しいな・・・

  • 回答者:匿ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキースの松井選手です。
実直・真面目な彼の活躍をこれからも期待してます。

  • 回答者:新桜 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、イチローです。
故障者リスト入りしたみたいですが、順調に復帰してるようなので今年も期待できると思います。

後は、同郷の川上投手です。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりイチローですね

WBCで惚れ直しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです
イチローしか詳しくないので

  • 回答者:ネットも人生も初心者 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手です。
まだ彼が日本球界で活躍していたころから応援していたので、その延長で他の人よりも応援してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松阪選手、松井選手(ヤンキース)、イチロー選手 です。
とにかく松坂には頑張ってほしいです。

  • 回答者:Teach Gooth (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー!!

本当に、今回の病気で彼も人だったんだ…って実感しました。
ちょっと普段から横柄なところはありますが、きっとそれ以上に隠れて努力してるから超人だったんですよね。
今までは「ええかっこしい」といった感じで好きじゃなかったですが、普通の人間と分かってちょっと親近感が湧きました。。
なので、応援したいです★

  • 回答者:ミスマンデイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井秀喜を巨人時代から応援しています、最近あまり活躍できていませんので巨人に帰ってくることを願っています。

  • 回答者:巨人ファン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりイチローですね。
彼ほど活躍を期待できる選手はいませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る