質問

終了

爆笑問題の
太田さんは、ひかるさんですか?ひかりさんですか?

あと、爆笑問題を見てたら、いつも相性あってないし、コンビ別れないのか?って思うけど、何であの二人で続いてるんですか?
不思議です。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-13 21:07:40
  • 0

並び替え:

ひかりさんです!!
相性合ってないですかね!
私はいいコンビだなぁと思いみてました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひかりさんです。
相性あってないように見えるのも芸風ではないでしょうか。
見てるほうとしては、結構おもしろいですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おおた ひかり ですよ。
けして仲が悪いワケではないですよ。 いつも仕事の打ち合わせをするくらい親密な関係ですよ。
むしろ、その打ち合わせに邪魔するのは、大田の奥さんらしいです。
奥さんは酒が癖が悪い人らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひかり、です
私には抜群に見えます
事務所の社長が、大田さんの奥さんで、田中さんが結婚するまで
おこずかい制にしていたくらい面倒を見ていたので、
事務所を変わらない限り続くきがします

  • 回答者:ネットも人生も初心者 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひかりさんです。

コンビの仲は外からではわかりませんよ。あれで相性はばっちりなのかもしれません。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る