すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

宮沢りえさんが青山の結婚式場で挙式をされたとのことですが、どこの会場だったのでしょうか?

ガーデンウエディングとのことなんですが。
きになります★

  • 質問者:ありす
  • 質問日時:2009-04-14 14:37:08
  • 0

ワイドショーも見ていないし、関西在住で青山の事はわかりませんが、芸能レポーターの井上さんが「宮沢りえちゃんが結婚式を挙げたのは、青山の天空チャペルだ」といっていましたので、『青山ラピュタ 天空のチャペル』じゃないかなと思います。

青山ラピュタ 天空のチャペル
http://www.laputa-wedding.com/recom/chapel/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっ ありがとうございます!

HPのエラーで、ガーデンのことが詳しく拝見できなかったのですが、
ぽいですねー!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る