すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ヤマザキのランチパック。
これは好きだ!っていうランチパックはあると思うのですが
これ、おいしくない…っていうランチパックも知りたいです。
(甘味でも惣菜でも歓迎です)

私は今日食べた、照焼きハンバーグが微妙ーという感じで
肉もたれ(というかなぜかマヨネーズが入っている)も、
なんだか安っぽい?感じで
申し訳ないけど、ランチパックランキング最下位レベルでした。
二度目はないなという気持ちです(^^;

*「苦手な食物が入っているから嫌い」ではなく
「おいしくない・まずいから嫌い」という理由でお願いします。

どんな風においしくないか具体的に教えていただけると助かります。

  • 質問者:_(_ _)_再投稿失礼します
  • 質問日時:2009-04-15 19:02:57
  • 1

私も照焼きハンバーグはダメです^^;
おいしくないですよね。
他においしくないと思うのは「ナポリタンスパゲティ」です。
よくお弁当に入っているオレンジ色のスパゲティがただ入っているだけで全然おいしくないです(というか激マズです><)
二度と食べません。

スイーツ系では「きなこもち」が断トツです。
なぜわざわざお餅をパンに入れるのかわかりません…。
きなこのクリームが入っているのですがすごくくどくて、一緒に入っている黒蜜のぶよぶよしたゼリー?みたいのも微妙です。
ほかは昔食べた「キャラメル&コーヒー」もイマイチかも。
キャラメルは甘くてすっごくおいしいのにコーヒークリームがなんだか邪魔している感じです。
私はキャラメルだけの方がいいように思いました^^;

  • 回答者:きらりん☆ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夕張メロンクリームです。
メロンは大好きなんですが、メロン味ってちょっと違う感じがします。
あのジューシーさが抜け落ちて甘さだけが際立ってしまっている感じです。
だったらメロン食べた方が美味しいよと思ってしまうんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコクリームがあまり好きではないです。
甘いのは苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

メープルマーガリンがダメでした。
ドロッとしてて口に残るし、もう2度と食べたくありません。
あれは許せません。

  • 回答者:けろんぱ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も照り焼きハンバーグは駄目でしたねー。
ハンバーグはもさもさしていて肉の旨みが全然感じられないし、
ソースも変にくどくて、とてもバランスが悪いと思いました。
食べた後、いつまでももたれているような不快感があったのも
きつかったですね。あれは二度と食べたくありません。

  • 回答者:またたび (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

照焼きハンバーグ 無理でした。
二度と食べません。

なんか 合っていないんですよ。
食べて後悔した記憶しかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メープルマーガリンはおいしいとは思えなかったです。

メープルもマーガリンもパンに合うはずなのに全てが一緒になった途端くどくて食べられなくなりました。期待値が高かっただけに残念でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もテリヤキハンバーグが嫌いです。

テリヤキのタレとパンがマッチしませんでした。
ハンバーガーならテリヤキが好きですが、ランチパックは後味が悪かったです。
二度と買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メープルマーガリンが苦手ですね。
味もそうですが、どろっとする感じがまた苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごです。
サンドイッチ的なマヨネーズ&塩味のような卵ではなく、甘くて、え?って味でした。まずいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンナゲットが私には駄目でした
お店で温めてくれたんですが
何か衣がパンとくっついてマスタードが変にからまって
何が何だがわかりませんでした

暖めたのが悪かったのかもしれません

  • 回答者:失敗だった (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メープルマーガリンが私には微妙でした。
メープルがかなり多くどろっとして苦手です。

  • 回答者:空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチパック、最近はご当地ものがおおいですね。
メープルマーガリンがきらいです。
べったりしつこいお味です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レアチーズの生クリームです。(名前は忘れました・・・)
パンには合わないと思いました。

  • 回答者:夕焼け (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のピーナッツです。

一度深煎りピーナッツを食べてから、
普通のピーナッツを食べる気が起きなくなりました。

深煎りの方はピーナッツそのものの味がしっかりしていて、クリームもきめ細かく口どけもいいのですが、
これに比べて普通のは、質問者さんと同じく「安っぽく」感じられてしまったからです。
クリームも深煎りに比べたら粗い感じがしますし…。

一度深煎りを食べてからは、もう普通のピーナッツじゃ満足出来ないんです。
そんな私は、千葉県民です!

  • 回答者:深煎りじゃなきゃだめなんだ! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番おいしくないのては、抹茶&小倉 ですね。
餡が強すぎて、抹茶の印象が薄く、抹茶が微妙にに混ざっていることで、個人的にはイマイチでした。

===補足===
評価5ありがとうごさいました。
誤字がありました。
「1番おいしくないのては」→「1番おいしくないのは」でした。
大変失礼しました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る