すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

この間、友人宅で飲んだ赤のスパークリングワインがすごく美味しかったですが、名前を見るのを忘れてしまいました。確かイタリアのワインで甘い感じのものでした。ベージュのラベルだったように思います。どなたかご存知ありませんか?

  • 質問者:さくら
  • 質問日時:2009-04-15 22:00:33
  • 0

並び替え:

私も天使のロッソかと思ったら、違いましたね・・・。

マンフレディ・ブラケット・ピエモンテ
http://www.711net.jp/product/p/9031367/はどうでしょう?
カビッキオーリ ランブルスコ ロッソ
http://www.rakuten.co.jp/nishiura-wine/631985/631549/1099425/ とか?
違ったらごめんなさい(;;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます。
webの写真を見たところ、”カビッキオーリ ランブルスコ ロッソ アマービレ”のようです。
値段もお手ごろなので、購入しやすそうですね! 
イタリア産にはたくさんの種類の赤のスパークリングワインがあることも、わかりました。
お酒は弱いのでたくさん飲めないけど、また少しずつ試してみようと思います。

Santero F.lli & C. S.p.a. 天使のロッソ 
ってやつかな?
これ飲みやすいですよね~。 違ったらごめんなさい;
http://www.rakuten.co.jp/nishiura-wine/631985/903860/926072/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます。
お店で探した時に、天使のロッソっていうのは見たんですが、ラベルが違ってました。かわいいラベルでしたが、味がどうなのかわからなかったんで購入しませんでした。飲みやすいんですか?それなら今度試してみようかしら?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る