すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

朝起きたらまず何を思いますか?

  • 質問者:瑞兆
  • 質問日時:2009-04-15 23:10:30
  • 0

並び替え:

今日の天気は何かなです

  • 回答者:yt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も仕事頑張るかー(嫌だけど)です。
それから、プライベートも含めて今日やることを思い出します。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も仕事か~って思いますね。
宝くじでも当てて辞めたいですよ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近年のせいか、早起きです。もう少し寝たいなと思って布団を出ます。二度寝がきかなくなりました

この回答の満足度
  

とりあえず、携帯で時間確認します。

まだ起きたくないなぁ~と思いながら、おきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、「もう朝?つらい1日、やだなぁ~」って思います。

  • 回答者:さちこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「起き上がらなければ」と思います。

なかなかふとんから起きれないのです。

  • 回答者:千科 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ああ!漏れそう」って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「今何時?」って毎朝思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「今日はお弁当作る日だっけ?」って思います。

今日は週末、ほっと一息です。

  • 回答者:パーカー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬にトイレさせなきゃ・・・、です。
寝るときはクレートに入れているので。

  • 回答者:むぅぅ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あぁ・・・もう朝かよ・・・です。
毎朝繰り返しです。

  • 回答者:みどり (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐ起きよっかな~、それともも少し寝よっかな~です。

この回答の満足度
  

会社に行かなければと思います。

  • 回答者:bb (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日なら、【さぁ~今日も1日頑張るかぁ~。】と思います。
休日なら、【今日は何をして過ごそうかなぁ~。】と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間 経ったかな?です。

起きたい時間よりも早く、何度か目が覚めているからです。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっと寝たい、と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

また1日が始まるよ~と思います。
休みの日は、
もう一回寝ようと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その日の予定を考えます。
(ただし、仕事以外のことです)

  • 回答者:のんきもの (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝起きたら腰が痛かったので、まず「腰いてぇ~」と思いました。

  • 回答者:とくちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「もう朝?」と思いますね。

  • 回答者:早起き苦手 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早くクリックをしよう・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ眠い。もう少し眠りたいと思います。

  • 回答者:雪印 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンの電源を入れます。

この回答の満足度
  

「今日は晴れかな?」

まず天気を思います。
別に雨でも晴れでも曇りでもいいのですが、
なぜか天気の事を思います。

  • 回答者:なお (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうあさかぁって 「おきなきゃ、今日もp(*^-^*)q がんばっ♪」

って思いますね。

  • 回答者:|ョ・ω・`)オハヨ・・・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日:ねむい・・・もう朝・・・・・う~、起きなければ・・・・・ねむい・・・・・・
休日:おっしゃ!おきるぞっ!今日は、あれとあれとあれをしよう!!
です。

  • 回答者:ぽん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PC立上げ。

立ち上がるまでの間トイレ,,,です。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は、「また今日も仕事か・・・」
休日は「休みだー」

この回答の満足度
  

パソコンでメールのチェックですね。

  • 回答者:こっこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気がよかったら、走ろうかなぁ…、辞めようかなぁ…、と悩んでいます。
(結果、週2回くらいしか走れていません。)

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二度寝しよう・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝ごはん作らないといけないので、メニューを考えます。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっと寝たいです。一度寝たら何時間でも寝てしまいます。

  • 回答者:起きられない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝ごはん作らなきゃ・・・って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌ないちにちが今日も始まった・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCの電源を入れます。
その間に顔を洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日すべきことを考えます。

  • 回答者:twrb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はやく1日が終わってくれないかなと、思います。

  • 回答者:ぼん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうちょっとだけ眠りたい。と思います。
現実は、目が覚めたら二度寝が出来ないんですけどね。

この回答の満足度
  

『あぁ、思いっきり、寝てみたい』  です。

いつも、家人の帰宅が遅いので、食事の片付けがすっかり終了するのは午前0時を過ぎてしまいます。

眠りにつけるのは、午前0時から午前1時。

朝は、午前6時半には起きます。

いつもいつも眠くて・・・・・・・・。

  • 回答者:ままっち (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビをつけて、今日も仕事か・・・
今日も1日長いな・・・と思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

『何を着て行こう・・・』です。

朝の気分によって、着る服を決めるので
それに合わせたメイク・靴・かばん・髪型を決めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直に
また一日嫌だな と思います

でお腹すいたと思いおきます

  • 回答者:最近つらいです (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タバコ、吸いたいな…と思います。

  • 回答者:ヘビースモーカー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

『もう、朝か。何時なんだ・・・・早いな』と思います。
まだ寝てたいなと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう朝か… と思います。
気が済むまで寝てたい…!

  • 回答者:寝不足気味 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

空を見ます。
朝の眩しい光で自分の体内時計のスイッチを入れます。
一日の元気の元は、体内時計のスイッチを入れることから始めます。
そのあとで背伸びをしてから洗顔とうがいをして、トイレに入ります。

  • 回答者:ソーダさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝ごはんはなにを食べようかと・・・
朝昼兼用なので、毎日メニューが違うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事の日だったら「はぁ~嫌だなぁ~。。」

休みの日だったら「う~ん…もうちょっと寝てからどっか行こっ」

  • 回答者:とくこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ああ、検索しないと・・・
ああ、早く起きないとバナー消えちゃう・・・
のどちらかです。

  • 回答者:今日一日世界が平和でありますように☆ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCを起動させて、ポイントサイト巡りしてポイントを貯めます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「よっしゃ今日も仕事するかっ…それにしてもいい天気だなぁ~」

  • 回答者:なも (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は「仕事に行きたくねえなあ」とまず思います。
休日は「もうちょっと寝よう」とまず思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日もいつもどおりの時間に会社を帰れるかどうかを考えます。

  • 回答者:孔明 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はいい天気かな~?とおもいながらカーテンを開けます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水を飲んでトイレに行くのが、毎日のルーティーンです。

  • 回答者:qwewr (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目が覚めると真っ先に考えるのは
「今何時?」
したくして出かけるまでに何分あるか気にします。
その次は
「何着よう」

  • 回答者:Anne (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る