すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

笑えるおもしろい映画は、ありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-15 23:17:44
  • 0

並び替え:

天使にラブソングを!

ご存知かも知れませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

木更津キャッツアイです。
なんも考えずに馬鹿笑い出来て大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三谷幸喜監督の「ラヂヲの時間」が大変おもしろかったです。

キャストも豪華で一見の価値あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暗い世相のこの時代に、高度経済成長期の明るい笑いはいかがですか

クレージーキャッツの明るくておしゃれな笑いが大好きです  映画も、からっと明るくて元気になる笑いです 無責任シリーズは主題歌も面白~い

DVDのパッケージだけで楽しいでしょ?
http://www.ld-dvd.2-d.jp/gallery2/hikaku_crazy.html

  • 回答者:映画好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「笑いのツボ」は人それぞれなので、難しいですが…

少し古くなるかも知れませんが、メル・ブルックス監督作品は
映画好きにはたまらない笑えるパロディ作品だと思います。

『ヤング・フランケンシュタイン』(74年) 
  名作ホラー「フランケンシュタイン」のパロディ作品でコメディの傑作です。

『メル・ブルックスの新サイコ』(78年) 
  名作『サイコ』を軸にしたヒッチコック作品のパロディ

『スペースボール』(87年)
  『スターウォーズ』を中心にしたSFパロディ

以上は、元の作品を知っていれば知っている程、笑えると思います。

この回答の満足度
  

すでに上げてらっしゃる方がいますが
「ポリスアカデミー」「ホットショット」「オースティンパワーズ」はかなり面白いです。

あと、出ていないところでは
「ズーランダー」「隣のリッチマン」「40歳の童貞男」とか面白いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

舞妓Haaaan!!!です。
借りてきてみましたが、面白かったです。

  • 回答者:まる (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

既に出てますが、「ポリスアカデミーシリーズ」と「ホットショットシリーズ」が笑えます。

この回答の満足度
  

ちょっと古いですが、「ポリスアカデミー」シリーズが面白いですよ。

  • 回答者:わはは (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ホットショットシリーズです。
いろいろな映画をパロディにした映画です。
おバカな映画でおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「天才マックスの世界」
マックスが個性的で面白すぎ。
ゴーストバスターズに出てた、ビル・マーレイとの掛け合いが最高です。

「トロピック・サンダー史上最低の作戦」
ジャック・ブラックが好きで見たのですが、面白い~!ベン・スティラーも良し。
あまり話題にならなくて、逆に驚きました。
トムクルーズがカメオ出演してるんですが、全然分かりませんでした!別人すぎ。
やりすぎ注意な感じの映画ですが、良かったです!
個人的にはオーウェン・ウィルソンにも出演して欲しかったなぁ~。

  • 回答者:ブラック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミスタービーンが面白いですね。
人によるかもしれませんが。

  • 回答者:ヨーヨー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ピンク・パンサー」は笑えますよ。
ベタですがおもしろい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「トップ・シークレット」

「フライングハイ」シリーズのジム・エイブラハムズ、デビッド&ジェリー・ザッカーが撮った、トップクラスのおバカ映画です。
アメリカの有名なロック歌手(ヴァル・キルマー)が国際的陰謀に巻き込まれて・・・、
というストーリーは、もう、有っても無くても。
とにかく、スキあらばボケてます。
頭から尻尾までアンコたっぷりです。

この回答の満足度
  

ビートルジュース
オースティンパワーズシリーズ
マスク

面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンティ・パイソンアンドホーリー・グレイル
ばかばかしくて笑えます
できれば吹き替えが入っているものがお勧めです
アーサー王の話ですが 真面目ではありません

名探偵登場も面白いですよ
いろいろな有名な探偵が1つの館に集まって殺人事件を
解いていくという話ですが....です

  • 回答者:映画好き (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラッシュアワー 
1も2も、両方とも笑えます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る