すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

キム兄と交際していると言われている
西方凌という女性は、どのような方なんですか??
そもそも本当何ですかね??

  • 質問者:あいこ
  • 質問日時:2009-04-16 09:53:18
  • 0

木村祐一さん、もてますね~
バツ3?ってところが気になりますが、

西方凌さんのオフィシャルホームページです。
http://www.ryo-nishikata.com/
今おちちゃってますね。

明石家さんまさんが司会されている、
日テレ「恋のから騒ぎ」の第9期生らしいです。
左官屋さんかトラック運転手だった方じゃないかな?

  • 回答者:ありす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね!!!
から騒ぎにでていたんですね。しかもトラック!すごい。
ありがとうございます!

並び替え:

本当みたいです。

あんなにきれいなのに、っと最初驚きました。

恋のからさわの卒業生ですね。

  • 回答者:理 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋のから騒ぎで、さんまさんに「左官屋」と呼ばれていた女性です。
左官屋から女優に転向したようですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://maiatuko.cocolog-nifty.com/blog/
きれいな人なんですね、西方凌さん。

  • 回答者:教えて♪ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めっちゃきれいな人なんですね!!
キム兄、なにかすごいものをもっているのでしょうね。
こんなにもてるなんて。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る