すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

中村勘太郎さんと結婚することになった、前田愛さんってどんな方なんですか?
昔はよくみましたが、最近は何をしているんでしょうか?

  • 質問者:わくわく
  • 質問日時:2009-04-16 10:51:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、回答ありがとうございました!!

並び替え:

前田愛さんはドラマで見てました。

最近、見てなかったのですが、

良縁ですね。

  • 回答者:いいな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

公式サイトによると
5月25日に放送される、月曜ゴールデン『量刑』(TBS)
5月2日に放送される、土曜ワイド劇場『狩矢父娘シリーズ10 京都・お茶会殺人事件』(テレビ朝日)
に出演するそうです。

随分前は、ドラマの主役(ヒロイン?)やはみだし刑事情熱系でひょうご君の娘役をやったりしていましたよね^^
最近は二時間ドラマなどサスペンスものでよく見かけますが役どころも大人っぽい役もこなしていたりして、子役から知っているとしみじみ大人になったんだなーと同じ年くらいなのに、親戚のおばさんのような気分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにドラマに出てますよ。
仕事を減らしていたのは歌舞伎界に入る為の準備をしていたのではないでしょうか。

  • 回答者:おめでとう (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はジャニーズのタッキー&翼とドラマに出ていたのを見ていましたが、今は見かけないですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにドラマにでてますよ。
最近みたのは2時間ドラマにです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうそう「あっぱれ」に出てたよねぇ。
あの頃も可愛かったなぁ。

留学するとかで一時期女優業を離れてましたね。
戻ってからはまた復帰しましたが。
「おみやさん」にもバイオリンの先生役でてましたね。

そーだちゃん へ
愛ちゃんはお姉ちゃんじゃなく、妹(亜季ちゃん:女優)がいませんか。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ではマキノ監督の映画「旭山動物園物語」(確かこういう名前だったと)に出演してます。
昔は柴田恭兵さんの娘役で出ていた刑事もののドラマが好きでした。
途中で学業に専念ということで娘さん役が変わって残念だったおぼえがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私と同い年で「あっぱれさんま大先生」に出演していました!
2時間ドラマに出演することが多いです。「相棒」にも出ていました。

  • 回答者:ダフ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマによく出てますよ。
すっかり大人になりましたね。
美しい。

  • 回答者:まえだまえだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今も女優活動されていますよ。
こないだも、京都迷宮案内のゲスト出演者で見ました。
大きくなりましたね~。
うちの親も、彼女の小さい頃を刑事ドラマで見ていたので、見るたびに気にしてるようです(まるで親のように/笑)
お姉さんの方が何してるのか気になるところです^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る