すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

THE ALFEE の好きな曲教えてください♪

  • 質問者:アラ!
  • 質問日時:2009-04-16 11:17:38
  • 0

メリーアン
星空のディスタンス
  
  です。

===補足===
アラ! 様 ベストを ありがとうございます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「希望の鐘が鳴る朝に」です。

  • 回答者:桜井さんフアン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星空のディスタンスとメリーアンです。
昔のレーサーのドラマで使われてた曲も好きなんですが名前が・・・・思い出せなくて。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星空のディスタンスがすきです。。

  • 回答者:ghj (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「星空のディスタンス」「メリーアン」
甲乙つけがたいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Promised Loveがすきです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誓いの明日ですかね、メリーアンが入っているアルバムに収録されている曲です。
 
 孤独の美学、星空のディスタンスが入っているアルバムに収録されている曲です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「STARSHIP -光を求めて-」
個人的にはこれです。

星空のディスタンスに票が集中してますねぇ。好きですけど個人的1番じゃない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星空のディスタンス、希望の鐘が鳴る朝に、タンポポの詩、希望の橋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風曜日、君をつれて」が好きですね。少数派かもしれませんが。

  • 回答者:ソフィア (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリーアン と 星空のディスタンス 

が好きですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「星空のディスタンス」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリーアン が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

THE ALFEEの曲の中では「星空のディスタンス」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「星空のディスタンス」が好きです。
よくベストテンで見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋人達のペイブメント」が好きです。
優しい感じのするところがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリー・アンです。
カラオケで良く歌います。

  • 回答者:bb (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星空のディスタンスですね。
ちょうど中学のときにはやりました。
大きくなりカラオケでも歌っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星空のディスタンスです。

名曲ですよね、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Brave Loveが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か中学生の時によく聞きました。
「星空の下のディスタンス」が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Love never dies」

壮大すぎます!

  • 回答者:坂崎 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星空のディスタンスです。みんなでよくうたってました。なつかしい。

  • 回答者:ボブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1986年の「SWEAT&TESRS」が格好良いと思います!

  • 回答者:ダフ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星空のディスタンスですね。
歌詞を見ずに全部歌えますもん。
大好きです。

  • 回答者:ベストテン復活しないかな (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星空のディスタンスです。
カラオケでいつも歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリーアン!が一番好きです。

  • 回答者:がんばれ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Promised Love」が好きです。
それまで歌を聴いたり本人たちも知っていたのに、初めてちゃんと自分の中で認識したというかCDで聴いたのがこの歌でした。
そのせいで思い入れが強いのかもしれませんが、今も好きです。いい歌~♪

  • 回答者:そーだちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メリーアン」です。

昔の曲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Brave Love
1月の雨を忘れない

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「星空のディスタンス」です。

懐かしい~
年齢がばれるかしら・・・

  • 回答者:星空 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星空のディスタンスです。

鼻歌で歌ってることも・・^^;

  • 回答者:月空 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Justice For True Love。
Save Your Heart ~君だけを守りたい。
ひとりぼっちのPretender。
無言劇。(古い)

  • 回答者:高見沢 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星空のディスタンスですね。
名曲ですがすごい好きです。いつきいてもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る