すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

マックであなたなりのこだわりメニュー(裏メニュー)ありますか?

追加や何かを抜いてもらうなど、教えてください。

私はいつも、ドリンク氷なしです。
あまり冷たいものを飲まないので、氷が多すぎると体が冷えてしまいます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-16 11:32:43
  • 0

並び替え:

同じく氷なしです。

冷たいものは体に悪く冷え症なので。

あとはお水をもらうこともあります。

(薬を飲むためです)

  • 回答者:すごすぎ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトの塩を多めにして、ケチャップをもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーガー類は必ずオニオン抜き(入っているものは)で注文します。
あとメガマフィンはケチャップ抜いた方が美味しいと思うのでそうしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マックシェイクのストロベリーとポテト。
ポテトをシェイクに付けて食べるのが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はポテトを買うときには、モスではマヨネーズをもらいます。マックでもほしいのですが、ケチャップしかもらえないのでそうしています。

  • 回答者:とらこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はマックはトマト抜きにしてもらいます。
それとシャカシャカポテトも頼みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セットの時はポテトだけLにしてもらってケチャップを2つもらうことくらいです。

以前友人に「ハンバーガー、玉葱抜きで…」と言ってる人がいましたが、それならば玉葱が入ってないもの頼めばいいじゃん!って思っちゃうので、私はそういうことはしません。
でもジュースの氷なしはいいですね。
私もあんまり氷は必要ないです。
だけどジュースの量はどうなるのでしょうか??
何だか少ないなぁ~って気分にはなりませんか?

  • 回答者:とくこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトのときにケチャップをもらうぐらいですね。

  • 回答者:マック (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトを注文するときに別添のケチャップをお願いする程度です。
ケチャップはナゲットのマスタードと同じような容器に入ったものをもらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る