すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

今年のGW、16連休という方もいらっしゃるようです!
みなさんは何連休ですか~?
私は暦通りです。。

  • 質問者:ありす
  • 質問日時:2009-04-16 15:31:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます!
思いのほかたくさんの方からご回答いただけて、ちょっと評価が間に合わなさそうです<(_ _)>
失礼かと思いましたが、今回はSooda! のおまかせ設定におまかせしようと思います。

またよろしくお願いいたします。

並び替え:

カレンダー通りの予定です。
長い方は、それなりに大変な事情があるようです。
今のところ、予定はないですね。

この回答の満足度
  

みなさん、長くていいですね・・・
私は5~6日の2日間のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も暦通りです。
もっと長く欲しい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暦通りの4連休です・・・(涙)

大型連休がうらやましい~~!

  • 回答者:さくら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は、景気が悪く、16連休です。

休み明けにはM&Aで別会社の系列になります。
景気の良いときの大型連休は大喜びですが、お金も無く、家でじっとしています。
寂しい限りです。

この回答の満足度
  

私は暦通りで5連休です。
16連休は公休(6日分)申請しないと16連休にならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は不景気のあおりもあって12連休です・・・休みはうれしいんだけど・・

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

GWってゆーか、臨時休業ばっかで、休みは二日に一回のペースだよー。
給料はもらってるけど、会社が消滅するんじゃないかと心配。

  • 回答者:g (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何連休というか、失業中です。
せいしんがピリピリしています。

  • 回答者:ジム (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うらやましいです。ウチは関係なくて土日のみの連休です。
でもどこも混んでるので仕事でいいです。

  • 回答者:忙しい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は5連休なのですが、主人が仕事なので家でsooda三昧になることでしょう。

  • 回答者:pure (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6連休ですが、予定なしなので6日もいらないかも・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは5連休です。

  • 回答者:アンケート (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おなじです。。。。。。。

  • 回答者:1 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社の休みは5連休ですが、前後に休暇を取って7連休にするつもりです。

  • 回答者:雪印 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3連休です。。
寂しいゴールデンですよ(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の会社もこの世界大恐慌で、今までにない大不況に陥っていますが、休みは一応カレンダーとおりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4/29〜5/11まで休みを取りました。
13連休ですね。

前半は1日のみ食品系イベントに出かける予定です。

後半はアメリカに行って来ます。
観光というよりは保養に行ってきます。

===補足===
これだけ多くの皆さんから回答を頂いておいて、
自分で評価をなさらないのは失礼ですよ。

コメントはともかく
せめて、評価(☆)ぐらいは自力でして頂きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暦通りで、5連休です。
16連休だったら、海外旅行にも行けるのになぁ・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレンダー通りです。
車で1時間半の実家に帰ってのんびりするだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5連休です。いまのところ何の予定もありませんが、お金さえあれば・・・。

  • 回答者:厳しい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

報道で紹介されていたのと同じで、16連休です。

製造業なので、仕事が減って、昨年末から休日だけは
増えています。
今年になってから、無給休日が追加され、給料が減って
休日が増えています。

こんなに休みをいただいても、お金がないので、何をして
過ごそうかと、仲間とも相談してます。

みんなも、お金をかけられないので、飲みにいたり、
出かけるもの乗り気になれないし、何か憂鬱なGWに
なりそうです。

一番気がかりなのは、休日明け会社は大丈夫なのかな
ということです。

  • 回答者:休み急増 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、1年中GWなんです。
スミマセン 何連休って云えば良いんでしょうか。
好きなだけ休ませてもらいますがよろしいでしょうか。

  • 回答者:匿名前期高齢者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月3日〜6日までの4連休です。
16連休って嬉しいような給料日が怖いような複雑な気分ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は週休2日のシフト制なので、
連休さえありません。
みなさんがうらやましいです。
16日も仕事しなかったら
働くのが嫌になりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5/1~6までの6連休です。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も暦通りの5連休です。

16連休であっても何をしていいんだかわからないですね。
どこも混んでそうだし…

典型的日本人だけに休みを上手に使えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレンダー通りの5/2~5/6の5連休です。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタートは5月2日、ゴールは5月6日。。。5連休です。。。

この回答の満足度
  

8連休です。

多いほうかな・・!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5/3(日)のみ休みです。他の祝日・平日は全て仕事・・・。

  • 回答者:1連休? 連休とは言わん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレンダー通りの4連休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無職の者ですからいつも休みです。

  • 回答者: (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人が5連休なので、3泊4日の旅行です。
あと1日はだらら~んと。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の会社も暦とおりですが、個人的に有給を4/30と5/1にもらって8連休にする予定です。

嬉しいけど、会社に復帰できなくなりそうで怖いです。

  • 回答者:休みは嬉しいけど (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はこよみ通りですが、5月は2日ほど出勤しなければならなさそう。
なので3連休です。この日は、趣味の講座に申し込んだので、何としてでも休みます。

  • 回答者:えへんむし (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5連休ですね。
家でまったりしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もカレンダーどおりです。
一番長くて5連休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も暦通りですので、最高連休5日です。

連休は混雑しているし、どうしようかな・・・・と思っています。

  • 回答者:とっく (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10連休です。
ちょっとゆっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すいません。
1年360連休くらいです。

  • 回答者:建前自営業 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは、8連休です。・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの主人は4/29~5/6まで八連休です。

昨年までは祝日はいつも出勤だったのですが…不景気での対策みたいです。
この連休より普段の金曜日からの三連休や祝日も入れての四連休が大変です。

連休~さあ~どうしましょうって感じです!
子供は17と20なので一緒の行動はないでしょうから二人っきりで
ドライブにでもいきましょうか。。。。(苦)

暦どおりがいいですね~!
16連休は…すごいですね。
このご時勢でも海外とか行かれる方もいらっしゃるんでしょうね。。

===補足===
評価をSooda!におまかせって…それは『放置』されると言うことですよ!!
個々にのコメントはいりませんので、評価はお願いしたいですね。

  • 回答者:夫唱婦随? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

16連休とはうらやましいですね。 自分も暦通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

連休はないです。

2日しか休めないです。 ざんねん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4連休…暦通りです。
混むし旅費は高いし…動かない予定です。

この回答の満足度
  

私も暦どおりです。
職場の仕事で5月2日にイベントがあって出勤の話がありましたが、お断りをしました。
連休くらい仕事はしたくないので、理由をつけて断りました。
もっと早くからお願いされているんだったら断りきれませんが昨日急に言われたので、心ではむかつきましたが顔では笑顔で、お断りしました。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4/29から5/10まで
12連休になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

らしいですねぇ~。16連休ってスゴいですよね!

私も同じく、暦通りです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る