すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のフィギュアスケートのショートプログラムで浅田真央選手がトリプルアクセル(3回転半)に挑戦するそうですが、成功すると思いますか?

初の試みだそうで、ぜひ成功させて欲しいと思います!

  • 質問者:
  • 質問日時:2009-04-16 15:57:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

見事にショートプログラムでのトリプルアクセルに成功しました!

とても滑らかに自信満々に飛んでいたように見えました。

表現力も素晴らしかったですね♪真央ちゃんの笑顔で、こちらまで幸せな気持ちになりました。

ベスト回答は「バンクーバーに向けての、チャレンジです。」の一言に惹かれて舞さんに選ばせていただきました。

30ものご回答をいただきありがとうございましたm(_ _)m

わたしは、成功すると思います。
真央ちゃんは、絶対成功させてくれます^^

バンクーバーに向けての、チャレンジです。

  • 回答者:舞 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

成功すると思いますね。
ファンとして、是非成功するように祈っています。

  • 回答者:fan (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんが「絶対飛べる」と思っているなら
フリーに二回も3アクセルを入れているんですから、成功すると思います。
フリーのように「苦手なジャンプ」を飛ぶプレッシャーもないだろうし、時間も短いから集中できるでしょう。

ショートはジャンプを飛ぶチャンスが3回しかないので(うち一つはコンビネーション、一つはアクセルと決められています)一つの失敗が大きく響きます。
なので皆、高難度技を入れず「堅実な」技でいくんですよね。

世界選手権はキムヨナもいたし、オリンピックの枠取りも掛かっていたからリスクは取れなかったろうけど、今回は公式戦とはいえもう少し気楽にできると思います。

成功を予感させる要素がいっぱいです。

  • 回答者:月の光 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

才能もあるし、努力もなされているので成功すると思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功すると思います。応援しています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頑張って欲しいです。
期待がかかって、プレッシャーもすごいだろうけど、チャレンジして、
成功するといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

成功すると思います。応援しています。

  • 回答者:リンゴ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん成功です。

がんばって、ほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功してほしいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

調子がいいからやるのだと思います。
成功するでしょう。
ファンとしても成功してほしいです。

  • 回答者:真央ちゃんがんばれ。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功します!
真央ちゃん大好き~

  • 回答者:がんばれ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

成功するような気がします

  • 回答者:まいちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3回転半と言わず4回転ぐらいでも成功するように頑張って欲しいね!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショートプログラムでトリプルアクセル、挑戦する事が凄いですよね!!

成功すると思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんの、いつも挑戦する姿勢が、とても好きです。
心から声援をおくりたいです。
頑張って!飛んで!真央ちゃん。
必ず、成功すると信じています。

  • 回答者:とりぷるあくせる (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功できると思います。 成功してその華麗な姿をみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリプルアクセル(3回転半)の成功を祈ります。

  • 回答者:bb (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。スポーツニュースでインタビューに答えている所を見ました。
世界選手権が終わって、どんな心境かなと思っていましたが、バンクーバーに
向けて、挑戦の姿勢を崩さない所がいいなあと思いました。

是非成功を祈ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと成功すると思います♪
彼女のそうした前向きな姿勢が
とても好きですv

  • 回答者:応援してます♪ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自身があるからプログラムに入れてきたんだと思います。
成功すると思っています。頑張ってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功してほしいですね。
これは応援しなきゃ♪
頑張れ真央ちゃん!!

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自信があるから、プログラムに入れてくると思うので、頑張ってほしいですね。

  • 回答者:とらこ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余裕です!っていうくらいの心のゆとりを持って望めば、跳べると思います。
がんばれ~!!

  • 回答者:追跡者 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功を祈っています。・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やってくれると思いますね!
神様がついていると思います。
ココロがきれいな人なので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功すると思います。

ここぞ!というときに強い真央ちゃんですので、やってくれると思っています。

  • 回答者:信じることがだいじ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功すると思います。成功させて欲しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ、みてみたいですよね。
そういう希望もこめて成功してほしいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功すると思います。
真央ちゃんなら、やってくれると信じて応援します!

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと成功すると思います。そう信じてみんなで応援しましょう!

  • 回答者:うーぱーるーぱ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る