すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

また、ひさしぶりに
映画の試写会プレゼント企画が実施されていますね!!
岡田准一主演の映画だそうです!

http://sooda.jp/qa/124008

===補足===
みなさんは応募されましたか??

  • 質問者:映画好き
  • 質問日時:2009-04-16 19:30:02
  • 0

並び替え:

あたりたいです。

もっと大勢に当選のチャンスがあると嬉しいのに....

  • 回答者:映画みたい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たるといいんだけどなぁ・・・

===補足===
先ほど 事務局からの当選のメールが届きました。
当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!それは、よかったです!!
わたしもとどきましたー!!

試写会遠いので駄目ですね・・・。
大人の恋愛ですね。

  • 回答者:スター (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試写会に行きたいところですが、住んでいるところが遠いため見に行くことができません(涙)

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンなので見たいですが、長野在住なので残念ながら見に行けません。
今度は長野でも試写会をやって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田君、かっこいいですよね。
これみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京までの交通費を考えると試写会はなぁ・・・
岡田君は大好きなので観てみたいですけどね。
麻生久美子さんとの共演で雰囲気も良さそうなんですけどね。
田舎でお金払って観ます。
都会の人は私の分まで楽しんできて~T▽T/~~~

  • 回答者:ていうか鑑賞券がほしい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・。
わたしは幸いにも都内に住んでいるので
応募してみました!
あたるといいのですがー!

でも、東京ですよね…ユーザーインタビューも東京近郊だけみたいですし。
東京の人が、羨ましいなぁ。私も映画見たいです。
当たった人は楽しんで来て下さいね♪

  • 回答者:大阪在住 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね(><)地方の方ですと難しいですよね。
劇場券プレゼントとかだと、地方の方も利用できると思うので
次回はそれを期待しましょう!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る