すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

ベビー服でTシャツを購入しました。実際に着せてみたら頭が入らず着れません><可愛くて気に入って購入したのに;;
レシートやタグは捨ててしまったので返品はできないし・・・
何かいい方法はありませんか??

  • 質問者:メーカによってこんなにも違うの
  • 質問日時:2009-04-16 21:18:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださってありがとうございました。
参考になりました。

襟ぐりに切り込み入れれば、いけると思いますよ

Tシャツならば、切り込み入れたぐらいではほつれませんし

真ん中に入れるか、肩に入れるかは、デザインや好みになりますけど^^

  • 回答者:リサイクルもどき (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

服の首の真ん中を切り.Vの首にして縫いこむといいと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩をほどいて、ドッドボタンかスナップをつける改造がいいですね

尚、90センチくらいまでの赤ちゃんの被り型の衣服を購入するときは肩スナップの物が着せ安いと思います  赤ちゃんは頭が大きいですから

  • 回答者:先輩母さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。返品ができないので
なんとか着たいですが・・思い切ってヤフオクにだすのも
手かもしれないですね。未使用ですから・・。ブランドとかなら
スムーズにうれるとおもいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る