すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

頭皮に、ブツブツのような湿疹ができたことは、ありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-16 22:12:38
  • 0

並び替え:

できます。
私は今もできてますね。
汗かくとできる感じがしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにですが出来ます。私は脂漏性湿疹と言われました。
医者で塗り薬をもらうと割りと早く治ります。

  • 回答者:とらこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もブツブツのような湿疹ができています。
痒いので、掻くと血が出てきます。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ステロイド剤を飲んでいた時よく湿疹が出来ました。
これはどんな塗り薬を塗っても治りませんでしたね。

父はよく湿疹が出来ています。
リンデロンVローションを塗ると3~4日で治るみたいです。

  • 回答者:いたがゆいんだ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
子供のころに水ぼうそうになった場所の痕の部分にできやすいです。

この回答の満足度
  

よくありますね。今もできています。
かきむしって血が出ます。

  • 回答者:かゆい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校時代から今現在もできています。。。
頭が痒くってかいたら、爪で引っ掻いちゃって血だらけに…
イライラしてる時期にひどくなるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痒くないですが、沢山できています
ストレスでできると言われました。
あんなに一杯、ボツボツができるくらいストレス抱えているんだ・・と
ブツブツで実感^^;

直らなくて(治療してないから あたりまえか)増える一方です(--;

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに出る時があります、たぶんじんましんが出るのかと思っています。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂漏性湿疹と皮膚科で診断されました。
疲れやストレスでも酷くなるそうです。
冬場は感想してフケ状態になっていたのですが、処方された薬ですぐに治りました。

  • 回答者:ぴゅうちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょっちゅうできます。
寝不足だとすぐにです。無数にできて、かさぶたになると痒くてひっかいてしまいます。

mochidaのコラージュ・フルフルシャンプーが良かったですよ。
菌を殺すようです。

  • 回答者:痒い痒い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。シャンプーの時傷つけたから出来たことあがります。
皮膚科で塗り薬を貰いました。

  • 回答者:くま (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、私の母親ができて病院へ行きました。


疲れや、ストレス、

あと髪を染めてなるそうです。

  • 回答者:らん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
風邪をひいたりして、髪の毛を洗わなかったりすると出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

私はアレルギーがあったり敏感肌だったりするので、たまになります。
痒いものもあれば痒くないものもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
多分、脂漏性湿疹だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る