すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

自分が回答した場合、質問者をブロック設定することはできないでしょうか。
ベスト回答には選ばれたのに星2つでその他の人にも全員星2つなので
今後はその人の質問には答えたくないのですが。
他の方がブロック設定の質問をしているのは見たのですが、回答者は
お礼がついてないとだめとのことなのですが、まとめてお礼しかその人はしていません。
この場合ブロック設定は無理ですか。出来るようなら方法を教えてください。
よろしくお願いします。

• 質問者:納得できず
  • 質問日時:2009-04-17 10:41:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
無事にブロック出来ました。自分が回答してない質問でもブロック出来るように
なったのですね。Soodaのご利用ガイドにわかりやすく書いてほしいですね。

今はお礼コメントがなくてもブロックできるようになりました。
質問の右上にある2つのアイコンのうち、左をクリックすると出来ますよ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問欄の右上のボタンを押せばブロックできます。

• 回答者:hフェいhxは瀬古vべ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ますよ。
質問者の枠の上部に機能の表示が出ます。
ちなみに、自分が回答していない質問者のも同じくブロックの表示が出て
嫌な質問だと感じたら答えないようにブロックすることも可能です。

• 回答者:ざ・ろっく (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る