すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

ワードで間違って上書き保存してしまったのですが、元に戻すなんて事はできますでしょうか?ちなみにワードのバージョンはワード2003です。

並び替え:

上書き保存でも前の文章が拡張子が変わっていて保存されていかのうせいがありますよ。

この回答の満足度
  

ワードであれば、変更履歴が使えますが、操作数によりますね。
あとは、PCの設定でバックアップしていれば、ファイル検索から探せます。

では、がんばってください。

  • 回答者:むらく (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

表示で変更履歴をクリックしたら、変更内容がわかるかと思います。
それを頼りに戻すぐらいでしょうか。

  • 回答者:コメント (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

バックアップファイルが残っていれば可能。
http://support.microsoft.com/kb/827099/ja
そうでなければ痕跡から可能なこともありますが、だとしても相当面倒。多分、作り直した方が早い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

版数の管理(ツールバーの”ファイル”の中にあります)をしていれば、可能ですけれど、
そうでないと、残念ながら、多分、無理かと・・・。
(私のは Word2000なのですが、Word2003も同じかと・・・)

  • 回答者:きのくに (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る