すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆深夜のお気楽アンケート☆

この時間にPCをいじっているみなさ〜ん!
何をしながらPCいじっていますか? 教えて下さい。
TV見ながら? 何か飲みながら? タバコ吸いながら? それともPCに集中?

※2時間程度で終了しちゃいます。

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-04-18 00:05:41
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
PCに集中! という方がけっこう多かったのが意外でした。
みなさん「ながら族」なのかなぁと勝手に想像していたもので…。
私は例によって別窓でYouTube、傍らにウーロン茶、ときにはタモリ倶楽部。

ベストは2日連続でたこ焼きをつついている、何とも羨ましい白鷺拳、いやhakorokenさんに。

たこ焼きをつまみつつ
音楽を聴きながらPCをいじってます

  • 回答者:hakuroken (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テレビ「ノブナガ」を見ながら、パソコンつついています。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴きながらです。

  • 回答者:モニカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコ吸いながら & TV見ながらです
タバコは必需品です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FMを聞きながらやっています。飲み物は、金曜日なのでワインです。

  • 回答者:深夜便 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たばことコーヒーがPCのお供です。
もう少ししたら寝ちゃいますけどね。

  • 回答者:ガブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパソコンに集中です。
いつもよりも日中のパソコン時間が少なかったので、まだ頭痛も眼精疲労もないので…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜勤の子供を送ってきたのですが、帰りに「ローソン100均」により
「白いチーズパン」を購入。

国産米粉で作ったしっとりしたカマンベールチーズクリームが入った
甘くないパン(と~ってもおいしい)を食べながらブラックコーヒー飲んで
パソコンしてます。

もうすぐ寝ます。

おやすみなさ~い

  • 回答者:いがいにおばちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はお酒を飲みながらです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事から帰ってきて、音楽を聴きながらコーヒーを飲んでいます。
タバコは吸いますが家の中では禁煙です。(子どもと約束したので)
明日は休みなのでもう少し夜更かしする予定です。

  • 回答者:あっくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くならないのでミルクを飲んでいます。夜になると目が冴えて、昼間に居眠りしてしまうのが困りものです。

  • 回答者:おやすみの時間 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽聴きながらです。
深夜なのでイヤホン必須…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁酒中なので、
ウーロン茶飲みながらです。
タバコは換気扇の下と決めているので、
PC中はガマンです。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(^。^)y-.。o○とコーヒーです。

  • 回答者:ソーダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Stephen Bishop を聞きながら
おばーちゃんの作ったあんこのおやきを食べつつ
飲兵衛の娘の帰りを待ってます。

  • 回答者:プロトン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーーク見ながら、コンビニで買ったスタバのラテを飲みながらのパソコンです。
さっきまではチュートリアルのトップランナーを見てました。
そろそろ寝ないとなぁ。

  • 回答者:アメトーーーーク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

( ´ー`)y-~ながらです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCに集中です。
電気は豆球、音はサイレント状態です。
これが一番落ち着くので^^;

  • 回答者:怪しい格好 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながらです!
音がない部屋でパソコンするのは
なんだかさみしくて!

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽聴きながら
オークションしています

CD入札したんですが 普通に再販されて
安いものが出回っていて高い買い物しそうです

あせりながら、他の方の入札を待っていましたが
私より高額入札が今ありました
安心しました

さあ安いの買おう アマゾンかHMVで買おう

  • 回答者:まずかった (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ほしい植物があるけど、買った後の管理とか、これを買ったらお金がこれだけ出て行くなどを考えながらPCをしています。

  • 回答者:のん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ながら。
ZERO見てました。あれ?今日は遅いのか・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっぴり小腹がすいたので、クラッカー&チーズを
食べながら、ワインを少しいただいてます。
ほろ酔い気分で、Sooda見始めました。

  • 回答者:わいん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、休みですので、TVのスポルト(スポーツ番組)を見ながら、PCをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキラーをポリポリかじりながらパソコンしてます。
ちょっと味が濃いので喉が渇く~。
まぁそのまま食べる方が悪いのかな。

  • 回答者:のあ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ながらです。
「タモリ倶楽部」を見ながらやってました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビをみながら、ソーダを利用♪

あとは、カフェオレ飲んでいます。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール飲みながら東風荘でネット麻雀して先程半荘が終わったとこです。
今はsooda!でROMってました。
これ書いたらもう寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい先ほどまで必死である調べものをしてました。

検索してるのですが、なかなかヒットしないのです。
昔の脇役俳優の画像を探してるのですが無いようで。
ある事件に関わった俳優らしいので顔を拝みたいのですが。。
末梢されてるのかもしれません。
と、こんなこと言われても訳わかりませんね。すいません。

ウーロン茶を飲みながらPCいじってます。

・・・と、今検索し直したらありました!!それも動画!!
あ~スッキリした!!!

  • 回答者:ヤモゲラス (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は宿題やらなきゃ行けないんだけど、ワードを立ち上げる前にsoodaにはまっています。こんな事では行けない。
sooda中断します。

  • 回答者:ありがとう。 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCに集中。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じく、音楽聴きながら、ポイント稼ぎ。
できるだけ姿勢を良くして…背筋を伸ばして(ただし腰が反らないように気をつけて)下腹部をやや緊張させて、腹筋も鍛えてます(^^ゞ ←案外効くんですよ、これ。下っ腹ぽっこりに。

  • 回答者:こつこつ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイダー飲み終わったところです。

  • 回答者:Tatchy (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンに集中です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVを見ながらPCをいじっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前のPCいじりです
そろそろ寝ます
おやすみなさ~い

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯けむりなんたらというドラマの寄せて上げた乳を見ながらPC(ポコチンではない)弄ってます。
ああ、煙草吸いながらPCしたい~。

  • 回答者:おっぱいマウス (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は集中です。
文章を書きながら他に何か出来るほど器用ではないもので・・・。
クリックだけのポイントサイトめぐりは横になってテレビを見ながらです。

  • 回答者:t (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCに集中です。
でももう眠いので、あといくつか質問を読んでから眠ろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものごとくPCに集中してます。
不器用なので、ながらPCは出来ません。

  • 回答者:アロエ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうどあと5分ほどで深夜枠のドラマ新番組が始まるのですが、
ネットに集中したいので録画しておいて今はPCのみ、です。
お湯をPC横に置いています。ノーカロリー!

  • 回答者:そーだちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ東京の放送を見ています。
今、湯煙スナイパーを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳飲んでました。ポイントのところ回ってから寝ます。

  • 回答者:ボブ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコ吸いながら。
ポイントサイトうろうろしてます。最後にここに来ました。

  • 回答者:bb (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場で夜食の牛丼たべながらPCやってます。
家にかえりたいなでもかえれない

  • 回答者:vb (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコ吸いながらコーヒー飲んでこれを見ていますよん

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶やコーヒーを飲みながらです。
でも、今夜はもう寝ますので片付けたところです。
では、おやすみなさい。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PC以外何もしていません
Sooda!に集中しています

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いっきり、PCに集中していました。
午後の部のポイントを慌ててかき集めていました。
日付が変わる前にと必死でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVで録画していたドラマ見ていました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間帯はついテレビを見ながらやってしまいます。
見たいテレビが深夜に集中してるので(^_^;

  • 回答者:ニュース (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日録画したアメトーク(関西在住)を見ながらSoodaをやっています。

  • 回答者:mobi (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶チューハイを飲み、YouTubeでアニソンを聞きながら、PCをいじっております。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCのモニターに表示されているSooda!を見ながら、キーボードを叩いています。
他は、何もしていません。

  • 回答者:回答ルパン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂にお湯を入れながら
立ったり、座ったりしながら
Sooda!にやってきました~。
主婦は大変なんです。

  • 回答者:まっちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はお茶を飲みながらパソコンをいじってます。
テレビは先ほど消しました。

  • 回答者:寝る準備 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本を読みながら、なんか質問こないかなぁ~と待っていました。
「ジェネラル・ルージュの凱旋」です。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンをしているのにパソコン以外の事はできません。

  • 回答者:t (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながらです。
週遅れの探偵ナイトスクープを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る