すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

どなたでもどうぞ
さあ、今春はどのドラマにしますか?
1つ選んでね。

  • 質問者:由内菜穂
  • 質問日時:2009-04-18 18:09:39
  • 0

並び替え:

スマイルを挙げますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本テレビ「アイシテル」です。

すごい内容です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分なら「BOSS」です。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、ドラマニアなので初回はすべて観ましたが、
「BOSS」が一番良かったです。

今後も、期待したいと思います。

  • 回答者:あきこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

婚カツです。
あのドタバタしてる感じが楽しいです。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

婚カツ!ですね。
1話目を見て面白そうと感じました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コミックも出ている、アイシテルです。

ちょっと暗いのですが見てしまいます。

  • 回答者:アリン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「BOSS」です。
けっこう今クールもいろんなドラマの1話を見てみましたけど一番面白かったです。

  • 回答者:アラサーな女 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「白い春」です。

大橋のぞみちゃんの演技に期待です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイシテルです☆あれはかなり考えさせられます★

この回答の満足度
  

婚カツ! です。1回目はなかなかおもしろかった。

この回答の満足度
  

BOSS ですかね。

天海祐希の演技が好きです

  • 回答者:ももちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSSです。

竹之内豊が好きなので。

  • 回答者:クリック (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴットハンド輝を見ましたが、期待できそうです。
めちゃイケが見られなくなりますが、面白そうです。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水曜日9時 テレビ朝日 「臨場」の初回を見て
結構楽しかったのでこれを見たいと思います。

この回答の満足度
  

BOSSがいいと思います。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴットハンド輝に、期待します。
後は、正直、ファンの方にはもうしわけないけど
とても、内容のあるドラマが、みえません。
同じような俳優が、同じよう内容のドラマや
クイズ番組のオンパレード。
悲しいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「BOSS」が気になっています。
天海祐希さんの演技に注目です。

  • 回答者:ぷぷ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スマイルです。
松潤目当てでしたが新垣結衣ちゃんの笑顔に堕ちました。
重い内容みたいですが彼女の存在にほっとします。

  • 回答者:あんな娘になって欲しいな (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKの朝ドラ「つばさ」。

多部ちゃんがかわいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「スマイル」を見つづけてみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「BOSS」です。
かっこよすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Mr.Brain 
です

はやく5月になってほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名探偵の掟を見ています。
キム兄のウンチクが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「京都地検の女」です。
今シリーズより、レギュラーになる寺島進さんに期待です。

  • 回答者:ファブリーズ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSSに1票です。
天海さんがかっこいです。

  • 回答者:スマイルは・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSSです。おもしろい。

  • 回答者:x (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松田翔太君がでる、めい探偵の掟がいいです。
花より男子のF4時代からのファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つばさを毎日楽しみにしてます。
多部未華子ちゃんってっ素敵ですね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「BOSS」を選びます。

  • 回答者:y5r6hgy6665g65 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦道 がいいかな~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか同じようなタイトルの回答ばかりが並んでますが、わたし的には「ハンチョウ~神南署安積班~」に決まりです。佐々木蔵之介さん、「ギラギラ」からこっち、注目の人です。
塚地さんも出てるし、役者だけでもバラエティに富んでいて楽しみなドラマです。

  • 回答者:るふぃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初回はイマイチでしたが、松田優作の息子が探偵役をやるので、迷探偵の掟に期待しています。

  • 回答者:雪印 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSS に一票。
天海さん、いい!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKの「ゴーストフレンズ」です。
西島隆弘さんがステキですよ。

  • 回答者:ママさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジTVの「BOSS」が面白いです。
竹之内と天海のからみが楽しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今春のドラマは、おもしろいものが多いのでなかなか難しいですが、昨日見て続きがとても気になった

「スマイル」

に一票!!

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKの「なんたらゴースト」っすかね
展開みえみえで、安心して観ていられます(^-^

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スゴーく暗くなりそうな、「アイシテル」を見ずにいられません。
ゴッドハンド輝も見てしまいますが。

  • 回答者:ブラン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然『夫婦道』です!

  • 回答者:ポン太 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSSです。
出ている俳優さんが好きな人ばかりなので
これからも絶対見逃せません!

  • 回答者:ムック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSSです。
1回目を見ましたが 面白かったです。
ちょっと設定が 「相棒」に似てる箇所がある???

  • 回答者:かっこよすぎる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴッドハンド輝が面白いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴッドハンド輝です。
主演の方で決めました!

  • 回答者:やや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHK朝ドラ「つばさ」にしておこう。
適度に崩れているからね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スマイルですね。
松本さんの演技がミモノですから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんだか気になります。不気味なほど。。。「スマイル」TBS。。。金曜夜10時からです。

この回答の満足度
  

天海祐希さんの「BOSS」は面白そうですね。

脇のメンバーも中々いい感じですしね。

この回答の満足度
  

臨場に期待します^^

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSSです!
溝端君がめっちゃかわいかったです!

  • 回答者:うにうに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦道がなかなか面白いです

この回答の満足度
  

今日18日から始まるNHK土曜時代劇「陽炎の辻3」ですね。 1と2を見ているので内容が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スマイル

慎吾ちゃんの「ドク」とテーマは似てるのかなとも思ったけど、新垣結衣ちゃんの
出てる分をプラスして・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴッドハンド輝です。

原作も面白いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイナーですが ゴッドハンド輝 です。
平岡 祐大君が好きなので・・。
ストーリーも CGありのハチワンダイバーの医療版みたいで
重くないから疲れません。

  • 回答者:ガンガレ~~ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今春はBOSSにします

  • 回答者:あや (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦道がおもしろそうですね

  • 回答者:pt (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう出ていますが「BOSS」です。
天海さんが好きだし、ドラマも面白かったです。

  • 回答者:コグマ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「BOSS」です。
1回目を見て、はまってしまいました。
天海さん、いいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ザクイズショーですね。今夜スタートなので
楽しみでしかたないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん「BOSS」です。
天海さんかっこいい!!素敵!!

  • 回答者:宝! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼくの妹です。

久しぶりに日曜9時のドラマを見てみようかな。という気になっています。

  • 回答者:ハラハラ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「婚活」ですかねえ。・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つだけ!?
ん~…ならばBOSSで★
やっぱり天海さんは最高にかっこいいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る