すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

北野誠の一件で緘口令が若かれているサイトはどこですか?とりあえずYahooニュースのコメント欄には書いても反映されないので、あそこはチェックが働いているようです。他に知っていれば教えてください。

同和、層化はスケープゴートだったんですね。
だれが偽情報をばら撒いたんでしょうか?

  • 質問者:ここのあの回答も消されるかも
  • 質問日時:2009-04-18 22:16:32
  • 0

並び替え:

真相は藪の中とは思いますが、やはり公共の電波を使っている以上、批判をする時は気お付けなければならないでしょうね。北野誠だけではありません。
爆笑問題とか大竹まこととかお笑い芸人が狙われています。
特に政治問題を話す時はよく調べた上で話をしないとなりません。
今回のことはそのような連中に対しての見せしめではないかと思います。

この回答の満足度
  

livedoor 動画検索のサイトに
総合
北野誠 不適切発言? 動画 にあります。
北野誠さん自身がコメントされています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2chでは、総理と女性タレントが愛人関係にあるとか、某有名宗教団体は潰れればいいと言ったとかが書かれていましたが、真相は探してもよく分かりませんでした。

でも、先週の「やってTRY」の番組には出ていましたよね。

  • 回答者:銭湯梨乃 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

You Tubeもコメント欄が見れません。

  • 回答者:スター (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る