すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

平日の昼食・・・もしコンビニで買わなきゃいけないとしたら、いくらの予算で何を買いますか?

  • 質問者:もりもり
  • 質問日時:2009-04-19 13:29:55
  • 0

並び替え:

500円以内で、お茶、菓子パン、おにぎり2個を買います。

炭水化物が一番お腹が膨れるので・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円。
おにぎり2個と500ccの紙パックのお茶。たぶん、ちょっとだけお釣りが来るはずです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダとサンドイッチで600円ぐらいですね

  • 回答者:あや (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円以内でお弁当。100円前後で、野菜ジュース。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円以内でおにぎりを買いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円くらいで菓子パンを買います。 飲み物は持参か家にあるもので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円ほどの弁当とペットボトルのお茶を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり2個とペットボトルドリンクで500円以下です。

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップめん。
おにぎり2個。
飲み物。
で、500円以下です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こらからの季節は麺類が主流になり、おにぎりとスポーツドリンクでだいたい700円位ですかね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円以内の予算で、カップラーメンをメインに、おにぎりかサンドウィッチを追加します。

  • 回答者:雪印 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円の予算でカップラーメンとおにぎりとお茶ですね。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円の弁当を買います。

  • 回答者:れええええええええええええええ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幕の内弁当と缶コーヒーで600円以内

おにぎり1個では、持ちませんから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円で、パン・パン・スイーツ・ドリンク

  • 回答者:ナイススティック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400円以内で、弁当のみを買うか、おにぎりやコロッケなどのちょっとした単品を買います。しかし、400円は若干超えるかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

105円おにぎり2個 + 125円のキャンペーンペットボトルの飲み物です。

  • 回答者:回答ルパン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン一個に一番安い飲み物です。200円以下にします。

  • 回答者:のらねこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

398円のビーフンが好きと450円のスパゲティーはたまに買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物込みで500円です。

ただ、あまりコンビニに行かないので、たまに行くとついつい無駄遣いしてしまうので、あまり行かないですが。

  • 回答者:マリン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円以内で、おにぎり2個か、サンドイッチですね。
飲み物は会社のものを飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400円以内でおにぎりとお茶ですね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン2個と野菜ジュースです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんながニートで家にいるのでお昼と夕飯は大変です。

コンビニも時々利用してるけど、だんなが食べるものにこだわるので、お弁当・おにぎり・パン・お菓子で1,000円以内。私の分はシュークリーム1個くらいかな。あとは夕べの残りご飯に卵かみそ汁かけて食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり1個とパン1個をかいます。
2種類を味わいたいので・・・
プチ贅沢したいんです!!(自己満足)
300円以内におさめます。
本当はデザートもかいたところなんですが・・・我慢/我慢。
お茶・コーヒーは持参したものですませます。

  • 回答者:節約しないと! (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げ物が多くないお弁当を買います。
コンビニのお弁当は大体¥500位なので、予算もそれくらいで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり2個です。お茶を入れて500円未満。

  • 回答者:くろ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり2個とお茶で500円以内の物を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい500~650円ぐらいの範囲でしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円以内で牛丼やのり弁を買って食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円ですね。ワンコインを目標にします。
味より量なんですが、500円くらいかかっちゃいます。。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予算250円で、おにぎり2個です。
会社の引き出しにティーパックを備蓄しており、給湯室でお湯を汲んでくるので、お茶などは買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいてい、105円以内の菓子パン一個です。

  • 回答者:はし (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり一個とお茶などの飲み物。
もしくは100円以内のパン一つと飲み物。
今、500円使うのも辛いとこなんで...。

  • 回答者:カジ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400円以内でお弁当だけを買います。

  • 回答者:ママさん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400~500円のお弁当ですね。
あと、冷麺か焼きそばの場合も。

  • 回答者:zen (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり2・3個と少しのおかずが入っている俵弁当と
チキンラーメンで決まり

===補足===
これで500円以内で買えますよね

  • 回答者:DC7 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

580円くらいで冷やし中華です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円以内でおにぎり2個と100円ジュースです。
あまったら、貯金箱に入れて次のお昼代用にコツコツためます

  • 回答者:アッチョンプリケ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンコインで、お茶とお弁当です。

  • 回答者:ポン太 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パン2個と缶コーヒーを買います。
予算は、大体350円ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円予算で弁当とお茶。
でもジョイフルだと400円だけどコンビで400円じゃ厳しいんだよなぁ。

  • 回答者:soodaくん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、500円の予算で、一品弁当を買う。例えば焼肉弁当とか、
2、おにぎり3個買う。400円くらい。
3、カップメンとおにぎり、合わせて300円くらい。
4、紙パックの野菜ジュースと、菓子パン200円くらい。
5、ソイジョイ一個だけ120円くらい。

このうちどれか。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメン1個と缶コーヒー1本で300円以内で。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400円までです。パンを3個は買えます。

  • 回答者:くみ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

230円のサンドイッチと145円のゼロカロリーのゼリーで375円でしたから
400円予算ですね。
飲み物は会社でお茶ですから…

  • 回答者:リロ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりとカップラーメン(ミニがあったらミニを買う)それとペットボトルのお茶。

500円だったらおにぎりもう一個買えるかもしれないけど我慢。

  • 回答者:我慢して (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

600円の予算で、おにぎり二個とサラダ、飲み物を買います。
これくらいないとお腹がすいてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円で、お弁当にお茶ですかね。
それ以上になるなら、おにぎりを2個にお茶ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300~400円でおにぎりとお茶とパン…とりあえずこの三つで!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節約のために、おにぎり2個とジュースで400円以内に抑えます。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300~350円ぐらいのお弁当を探します。
最高でも400円かな。
無ければ、おにぎりにします。

  • 回答者:Sledge (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円の予算でおにぎりとサラダです。若しくはサラダが入ったお弁当です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る