すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ライフマイルの「隠れマイル」って全然知りませんでした。メールに隠れているのかそれともホームページの方に隠れているのかどちらでしょうか?

  • 質問者:質問人
  • 質問日時:2009-04-19 18:33:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、有難うございました。ありました^^ Sooda!があって本当に助かります。皆様これからもよろしくお願いいたします。

昨日のSooda!の質問で知りました。
ホームページの「ショッピングで貯める」のページのドミノピザと
「マイルが貯まるショッピング」(人生劇場の上)のドミノピザです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

TOP画面のドミノピザ ショッピングのドミノミザ
クリックしてきました。
こういうのってほんと助かりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も知らなくて、soodaの質問て知りますた。
ホームページにありなす。
TOPのページの、「ドミノピザ」と、
ショッピングでためるの左はしの「ドミノピザ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした。
先ほどドミノピザをクリックしてきました。
皆さんに感謝です。

  • 回答者:mobi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームページ内にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホームページです。今はショッピングのドミノピザのバナーですね。いろいろ変わりますよ。

  • 回答者:● (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます~。
私も初めて知ったので、嬉しいです!
ホームページにありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルトップページとショッピングページのドミノピザのバナーをクリックするとゲットできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームページの方です。「ショッピングで貯める」をクリックして左側にあることが多いですね。

  • 回答者:絵里 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知りませんでした。情報ありがとうございます。おかげさまでゲットできました。

  • 回答者:感謝感激 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームページとショッピングでためる
両方の「ドミノピザ」の広告をクリックすると
マイル付与です
隠れていてわかりにくいです

  • 回答者:はんべつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームページのほうですよ!
トップページとショッピングのドミノピザの両方に隠れマイルがありますよ!

  • 回答者:うにうに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームページの方に隠れています。
ドミノ・ピザの広告 2つあります。
クリックしてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームページ
一回こっきりだよー

  • 回答者:s (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在はページ内のドミノピザの広告がそうみたいです。トップとショッピングページの二箇所かな。

  • 回答者:もんか (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームページ内の広告の中にクリックすると、ポイントをもらえるそうです。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る