すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ベスト電器のポイントカードをお持ちの方に質問します。ベスト電器のポイントのシステムってどう思いますか?ポイントの還元率もアバウトで明細もたまにしかもらえず、ポイントも次の日以降でしか使えないので早急に改善してほしいと思います。また、何回か以下のようなトラブルを経験しうんざりです。

・実際店員が購入時に説明したポイントがついてなかった(ずっと後に気づく)
 ・特価商品にはポイントを付けないルール
 ・現在のポイントを確認する方法が無い(前日まで)
 ・ポイント還元率がFCと本店などでは異なる

• 質問者:さくらそう
  • 質問日時:2009-04-19 21:34:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
もう少し他店を見習ってほしいものだと思います。

ベストのポイントカード持っていましたが最近は放置状態です。
ポイントが付いたかどうかもよくわからないのもありますし、大きな電化製品をそうそう買うわけではないですし、気づかないうちに期限切れになっていたりと結構損してます(損と言うのは変かもしれませんが)
ポイント使う時も500ポイント単位でしたよね確か。
500以下のポイントは499あっても切れてしまうこともありますし。
金額の大きなものを買った時は近いうちにポイント消費するようにしましたが、どうも使えないなと思ってます。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベストカードなら1ポイント多く着くのでお得ですよ。
通っていらっしゃる店舗に問題があるのかも知れませんよ。別の店舗で試してみては?

===補足===
全社的に・・・ですか。
トホホ。
将来はないかもしれませんね。

• 回答者:熊手 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は本店をよく利用していますが、幹部の人曰く、全社的に問題があるらしいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る