すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

白髪染めでおすすめの商品を教えてください。
希望としましては、真っ黒にならず茶系で白髪もきちんと染まるものです。
わたくしの希望にそった商品は存在しますでしょうか?
商品名と詳しいカラー名を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-19 23:32:40
  • 0

並び替え:

白髪染めでしたら様々試しましたが.一番もちが良くて色も艶もいいしっかり染まるのは

ウエラトーン ツープラスワン のクリームタイプがお勧めです。
液体タイプは難しいです。
クリームタイプはしっかり付きますので。
白髪染めの中では一番高いかもしれないですが.それだけムラなく持続もするし綺麗に
付きますよ。私は髪の毛も多く硬いですが.染めるクリームが足りなくなることもないし
毎回これを使っています。
トリートメントも入っていて.染めるクリームと混ぜて使うので髪のダメージも少なくで済みます。
http://www.wella.jp/2plus1/colorguide_wc.html

カラー色は私は髪が硬くて入りにくいのでウォームブラウンを使いますが.これだと..白髪の色と
はっきり色の違いが出てしまいます。

安心なのは6Gか明るめの7Gを定期的に代えて使っています。
太陽に出ると少し明るい感じですね。
ただこれだけは髪質によって暗めに入る人とそのままの色が出る人がいますので
髪質が柔らかく細い方は6Gくらいでいいんじゃないかなと。
今度ピンクブラウンに挑戦してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと高いですが、プロデュースのライトブラウン4番を使っています。
5番だと、ちょっと黒っぽいので4番がおすすめです
白髪もしかりと染まりますよ。
チューブタイプで半分使っても残せるので根元が気になってきたら
前髪など気になる部分だけ染めたりしています。

トリートメントも付いていますし、香りも臭くありません
ずっとリピして使っています

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はここ数年
ビゲン香りのヘアカラー乳液  色:4MA
を愛用しています。
価格はスーパーなどでセールのときに\600前後で購入しています。
ボトルに入った液にチューブのクリームを入れてシェイクし、
櫛形ヘッドをボトルにつけてクシで髪をとかすようにするだけなので簡単です。
においもきつくないと感じています。
シャンプーを繰り返しても赤くトウモロコシ頭にならないです。
4にNAとMAがあるのですが、
M(マットの意味)の方が赤みや黄色みがなく気に入っています。
3ヶ月に1回くらいで染め直していますが、
カットをする美容院の人にも「いつもいい色に染まってますね」と
お世辞かもしれませんが、ほめられます。
余談ですが、染めるようになってから、パーマは止めました。
染める&パーマはすごく髪を傷めるので枝毛も出来、色も赤茶けます。
白髪はいやなので、染色を取りました。
良かったら、試してみて下さい。

  • 回答者:z-mama (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レフィーネを定期購入して使っています。
http://www.gardenia-color.jp/
http://www.8341.jp/category/24.html
口コミで広がっているようです。
カラーは全部で8種類あってブレンドもできます。
色も香りも使いやすさも、またトリートメント効果もあっていいですよ。

  • 回答者:使ってみて (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る