すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

*恋愛アンケート*

現実は考えず・・・

恋人の理想の職業は何ですか?

こんな職種の人と付き合ってみた~い!という意見じゃんじゃんお寄せ下さい♪

ちなにみ私はスーツにめっぽう弱いので、サラリーマンが良いです(普通?笑)

メガネかけてたら+30点↑↑

性別&年齢もヨロシクです☆

  • 質問者:*先生*
  • 質問日時:2009-04-20 00:25:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答、ありがとうございました!

女性は制服フェチな人(仲間♪)が多くて、いっぱい共感しちゃいました~^^

男性は、看護師さんという回答が多かったですネ☆

白衣のナース・・・トータルでとっても素敵な感じがします♪

では、次回の恋愛アンケートにも、ご参加下さいね~^^

並び替え:

40代女性です。
やっぱり理想はパイロットですね。
あの制服姿かっこいいわぁ。
あと海上自衛官とか航空自衛官みたいな制服もかっこよくていいですねぇ。
それから映画アルマゲドンを見た時は宇宙服着てズラッと並んで歩いている姿を見た時はかっこいいなあとあこがれましたね。
ちょっと欲張りすぎ?現実はかけ離れてるから余計そう思うのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルマゲドン、かっこ良かったですよねー!

横一列で歩いてくるとこ、ステキです~☆☆

でも日本人が着たら・・・似合うかな^^?

ある程度、身長が欲しいとこですね!

30代 男性です。
マッサージ師がいいです。
腰痛、頸痛持ち。さらに疲れをほぐしてもらいたいですね。
現実は、仕事終わってまでマッサージしたくないでしょうけど。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!

でも私はマッサージ師じゃないけど、好きな人にはマッサージしてあげますよ♪

下手だけど・・・↓

プロのマッサージはやっぱり癒やされるでしょうね~^^

学校の先生か公務員。

一見、まじめそうに見えて、

ちょっと違う。

すごくうれしい。

34歳の女性です。

  • 回答者:赤 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギャップですね!

いいです~☆☆☆

パイロットか警官か消防士か自衛隊(制服組)かな~。なんせ制服フェチ・・制服が着たくて看護師になっちまいました。理想と現実は違うんですけど・・

福山みたいなお医者さんがいたらお医者もいいけど、まずいませんしね・・

性別:女
年齢:30代

  • 回答者:いい女になりたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒です~^^

私もナース服着てみたい♪

でも福山さまみたいなお医者さんがいたら・・・患者になりたいです(*^-^*)

弁護士さん!!
何かあったときはすぐ相談できるし心強いです^^
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何もない事を祈ります 笑

弁護士さんなら心強いですね^^

日常のちょっとしたトラブルにも対応してくれそう☆

シェフです。

夕飯は作らなくていいし、まかない料理とか食べさせてもらえそう。

↑超現実的ですか?


アラフォー♀です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シェフもいいですねー!

美味しいお料理食べさせて欲しいです^^

看護婦さんです。
やっぱり、白衣の天使です。
男・44才です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『白衣の天使』って響きがもう素敵ですもんね~^^

看護師さん人気だなぁ・・・☆

パイロットがいいです。
制服がかっこいいし^^


消防士も捨てがたいですが・・・

20代 女

  • 回答者:のの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パイロットも消防士も、制服のかっこ良さは近いですよね☆

パイロットかなり人気ですよ!

教師。男30代です。。

  • 回答者:c (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教師ですか^^

厳しい先生?優しい先生??

私の予想では、厳しい先生♪

30代男性です。
女子アナとつきあってみたいです。
有名な女子アナとこっそりと愛をはぐぐみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「こっそり」という所がポイントですね!^^

毎日テレビで彼女の活躍を観れるっていうのも嬉しいかも☆

30代 女性

社長ですね。
この不景気ですから。。。
お金に困らないほうがいい(笑)

  • 回答者:かん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『社長』

いいですね~ざっくりとした感じ! 笑

とりあえず、会社のトップなら裕福そうです☆

30代男です。

やっぱり看護婦さんですね。
ただ、看護婦さんの全てが一般的な看護婦像のように優しい人ばかりでは
ないでしょうから、最後は人間性ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、ビシッと厳しい看護師さんもいっぱいいますしね^^

最後は人間性・・・その通りですネ☆

看護婦さんが良いですね。
思いやりがあって、笑顔の可愛い人が良いですね。
50代男性

  • 回答者:renai (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔がかわいい人って、同じ女性から見ても好感が持てます^^

私もスーツフェチです。
メガネで+30点!それも同じです。
白衣でメガネでマスクのお医者さんも大好きです。
(それって、ほとんど顔見えないじゃん!でも 好きなんです)

沢尻エリカの旦那さんみたいな人(あの人そのものじゃないですよ)
どんな仕事をしているのかよく分からないが
有り余る程のお金があり、広い交友関係、
海外でもVIP扱いで、入手困難なものでも手に入る、
ほんとに仕事しているの?と聞きたくなるぐらい
遊ぶ時間もある・・・。
そんな彼氏と映画プリティーウーマンのような
日々を送ってみたいです。

30代、女

  • 回答者:ジュリア (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白衣でメガネでマスクのお医者さん・・・ここ共感!!

ほとんど見えてなくてもいいのです 笑

あのハイパーな彼ですね!

ほんと、一体どんな仕事してるんでしょうね~??

お金持ちである事だけははっきりしてますが^^;

保母さんとかがいいですね。
優しくて子供好きで、家庭に入ったら最高にうまくいくと思います。

30代 男性!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたと結婚したい・・・ 笑

現実を考えなくていいんだったら、どっかの(笑)大統領とか王様がいいです!
20代にもなって、夢見がちでイタくてすみません。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全然イタくないですー!

大統領夫人・・・飛行機から手をつないで降りて来なくっちゃ♪

40代 男性
看護士さんですね。

制服姿がカッコイイです。

  • 回答者:bb (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、一度でいいからナースの制服着てみたいんです~(><)

素敵ですよね☆

周りが作業服ばっかりなので、ビシッとネクタイにスーツの彼が欲しいです!!
女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりスーツいいですよね~^^

てかいつもスーツを見てる人は、作業服に惹かれるのかも?

人間は、基本「無いものねだり」ですもんね☆

30代の開業医がいいです。

院長夫人になりたーイ・・・・。

27歳、女、看護師

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

看護師さんなんですね!

これはそう難しい夢ではないのでは??

出会いがありそう^^

パイロット!
休日に空の散歩へ連れてって欲しい。

35歳女性

  • 回答者:チャッキー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空のお散歩なんかに連れてってもらえたら・・・

「惚れてまうやろーーーー!!」って叫ぶかも 笑

宇宙飛行士。
人類の夢をかけている職業だと思います。
30代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「彼氏が宇宙飛行士」なんて・・・すごーい!!

一度は言ってみたいですね(^ー^)♪

30代 女性
パイロットですね。

たまに会う方が恋人気分を味わえますし
制服姿がカッコイイです。

  • 回答者:サラリーマンは今厳しいですよ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パイロットも票を伸ばしつつありますよ~♪

あまり見る事ができない制服って、やはり新鮮ですもんね!

ラジオ局のミキサーさんです。
ラジオっ子なので、ミキサー卓を扱ってる姿に憧れます☆

20代・女

  • 回答者:24歳 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは結構マニアックな意見ですねー☆☆☆

ミキサーか~^^

理想の職業は、パイロットです。
歩いてる姿だけで見惚れちゃいますから。

30代 女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段の生活ではまず出会えない職種の方ですもんね~☆

かなり新鮮です^^

33歳女性です。
消防士が理想です~♪
レスキューは特にかっこいいです。
仕事に誇りをもっていれば、なおさら◎です☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

消防士さん達とコンパした事あるんですが、意外と普通でした~(;:)

でもあの人達が、制服(?)を着て仕事をしてる姿を見ちゃったら、コロッと好きになっちゃったかもなぁ・・・☆

レスキューってかっこ良過ぎですよね!

麻酔科医です。

今、麻酔科が少なく職には困らないからです。
でも、あまりに忙しくて一緒に居れない&体調が心配かも~・・・・・。
ちょっと小太りなら+20点↑

29歳女性です。

  • 回答者:匿名希望でしゅ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小太り!優しそう~^^

麻酔科医と聞いたら、チームバチスタの城田くんを思い出しました♪

確かにすごく忙しそう・・・

歯医者さんです。
歯医者さんってマスクをしている時って、かっこよくないですか?
街中でマスクをしている人はちょっと違うんです(^^)
30歳 女です。
現実的には公務員(潰れないので)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目だけ出てる感じがかっこ良く見えるんですよねー!

想像力をかき立てられるのって、ワクワクしますよね^^

(おっさんっぽい? 笑)

家庭的な感じがするので保母さんですね。

20代男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっと出た~(*^.^*)

「保母」or「幼稚園の先生」が出るのを密かに楽しみにしてました 笑

セクシーな踊り子さん。

50代 男。

===補足===
踊り子さんが職業です。
ダンサーですね。
憧れませんか。

  • 回答者:den (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

踊り子??

セクシ~?

ご職業は・・・

================

ダンサーですね!

ダンスできる人ってかっこいいですよね~☆

憧れます^^

女医さんがいいですね。
40代・男

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女医さんって、なぜか美人を想像するんですよね~☆☆

なぜでしょう^^;

学校の先生です。 いつもはジャージ姿で、授業参観とか家庭訪問のときは、ピシッとスーツで決めてる人。
 生徒からも保護者からも人気の有る先生が、自分の恋人か配偶者だったら最高~。

女性 40代

  • 回答者:禁断の恋 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はぁぁ~~~素敵~~~☆

ジャージ⇒スーツ

すごくいいですっ(><)

女医さんがいいです
眼鏡をかけていたらなおいいいです

40代 男

  • 回答者:眼鏡キラーン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お!同じく眼鏡フェチですか??^^

女医さん・・・では西川さんとかお好きなんじゃ??

有名どころのプロ野球選手が良いです。
年俸も高く、芸術的な肉体美だと思うので。
女 30代

  • 回答者:ゆめ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肉体美!そうですよねー^^

野球選手の引き締まった感じ、いいですね~♪

40代男ですが、昔から楽器を演奏できる女性に弱いので音楽関係の方で!
カラオケできれいな歌声にもくらっときます。

  • 回答者:kenken (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~わかります!

私も、好みのタイプじゃなくてもカラオケですごく歌が上手かったら、「わ~この人カッコイイ!」って思っちゃいますもん^^

30代女性

現実を考えなければ・・・
大好きな芸能人!

声と笑顔がステキな尊敬できる人。
スーツ姿もかっこよくて・・・

年齢を考えろ!現実を見ろ!といわれるので言えてちょっと嬉しいです☆

  • 回答者:はるるん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言うのは自由!

妄想も自由ですよ!!^^

大好きな芸能人さん・・・誰だろう?☆

開業しているお医者様がいいです。
白衣にメガネが好きだからでしょうか。
生活も安定していると思うし・・・

40代主婦のドリームでした。

  • 回答者:るる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白衣に眼鏡なんて最高ですよねー!

しかし、お医者様を挙げる方はやっぱりみなさん『開業医』ですね^^

30代・男性

芸能人(欲を言えば、モデル又は女優)の人と付き合ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美しさを追求するなら、そこですよね~☆

ルパン三世みたいな大泥棒。ハラハラどきどき人生楽しそう。

  • 回答者:三段腹 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しそう~!!!

それもいただきです 笑

お医者さんかな?
小さいとき入院したとき助けてくれた先生がすごく素敵に見えたから・・

===補足===
ごめんなさい。補足です。30代女性です。

  • 回答者:奈々 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう経験って、影響大きいですよね^^

手を貸してくれたり、助けてくれたり・・・そういう人には無条件に惹かれます☆

芸能人です♪

一緒に写真を撮ったり、友人・知人に自慢したいです!笑

もし売れていたら一緒にいる時間は少ないかもしれませんが、
ひとりの時間も大切にしたいと思っているので問題なし!
お金も稼いでくれますし、素敵☆

  • 回答者:彩 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自慢はかなりできますね♪

私も常に一緒にいたいタイプじゃないんで、少々忙しいくらいの人がいいです^^

40代男性 看護婦さんがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぐんぐん票を伸ばしてます^^

20代男性です。
看護師さんが憧れです。
献身的な姿を素敵だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

看護師さん、大人気ですよ!

ほんと素晴らしい職業ですし、素敵ですもんね~☆

子ども番組に出ているお兄さん



30代女性です。

  • 回答者:けぼ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ~歌のお兄さん!

実際は、『歌のおじさん』な人もいますが 笑

確実に子ども好きですよね♪

消防士とかレスキュー隊員とか、がっちり系がいいですね~。
火に焼けていて、歯が真っ白!
あこがれます、、、。

女性 40代です。

ちなみに旦那は眼鏡サラリーマンです。。。。。

  • 回答者:ぷにゅ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりああいう 『ザ・男』 みたいなのって憧れますよね~☆

でも私は、眼鏡サラリーマンの旦那サマを持つあなたが羨ましい・・・(*^.^*)

AV女優がいいです。
ボリュウム満点で魅力的です。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本能的には最高なんでしょうね^^

作家です。
芥川龍之介みたいな格好していたり・・。
いつも険しい顔をしていたら尚グーです。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋い趣味ですね~^^

和装で痩せ気味で神経質な感じかな??

30代です。女です。

理想な職業は ケーキ屋さんですね。
現実を考えずにおもいついたものを書きました。
おいしいケーキを作ってくれたら すぐにほれてしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トシ鎧塚みたいなパティシエだと最高ですね~^^

毎日美味しそう・・・☆

20代女性です。
芸術が大好きなので、同じように何かを創ったり、人を感動させる仕事をする人に心がひかれます。

  • 回答者:なみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『同じ趣味』って、大きいですよね~^^

芸術家か・・・素敵☆

公立学校の先生ですね。
ある程度頭がよくてしっかり者で、安定しているので。

30代の男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先生は初です^^

公立の教師って、しっかり者ってイメージはありますね!

プロ野球選手がいいです。
パリーグのファイターズかゴールデンイーグルスの選手。
1軍のピッチャーで・・・
30代女性です。

  • 回答者:紗江子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野球がお好きなんですね^^

具体的♪

「私のためのホームラン」とかいいなぁ・・・

ナースをしていて休職期間中に旅行に行きまくるのが理想。
30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど^^

一緒に旅行に行けるってのもポイントですね☆

女性・25歳

社会的地位や名誉はどうでもいいので
弁護士か医者。
弁護士と医者に、すごく助けて貰い
知識があれば人生を変えられると実感しましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご経験からなんですね^^

確かに、すごく頼れそう☆

美容師の女性にときめきます。
40歳男の子

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美容師さんも初めて出ました!

お洒落でかわいいイメージですね^^

40代男性です。
もちろん、女子アナがいいですね。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ!初ですよ、女子アナ^^

きっと人気ですよね☆

これから出るかな?

30代 男です。
テレビドラマに出てくる釈由美子さんのような美人女弁護士と付き合ってみたいです。
全く縁がないので憧れがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際にあんな美しくてセクシーな弁護士さんっているものなんでしょうかね~??

いたら、私も見てみたーい(><)

♀ですが 笑

何かクリエイティヴな仕事でしっかり稼いでいる人。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『創り出す人』っていいですよね^^

不動産業(大地主)などで、暇を持て余している金持ち。
好きな時に起きて、好きな物を食べて、好きな物を好きなだけ買いたい。
ちょっと年下で色白細身だったら50点アップ〜。
女 アラフォー 現実逃避(笑)

  • 回答者:宇宙一 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色白・細身の大地主って・・・なんかすごいです 笑

つまり、『自由』ですね?^^

私もスーツが好きなのでサラリーマンです。
しかもメガネかけてるとドキ♪w同じです。


30代女性

  • 回答者:あこがれる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ趣味~♪♪

実家の家族が医者なので、消毒液のにおいのする白衣のドクターです。
あとパーサーの制服が好きです
メガネは苦手です。
50代 女性

  • 回答者:弥弥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

消毒液のにおいって、一般の人はちょっと苦手ですよね。

お家が病院なら好きなにおいになるんでしょうね☆

においもコミで白衣のドクターって、なんか素敵^^

看護婦さん、です。  

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナース2票目☆☆

天使ですね^^

薬剤師です。
頭良さそうで、かっこいいからです。
28歳・男です。

  • 回答者:お父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性の白衣もかっこいいですよね^^

薬剤師さんなら頭は良いハズ!

中央省庁に勤める国家公務員
いわゆる官僚こんなにおいしい仕事はない・・老後の心配もいらないし
医者は開業医でない限り余り高給取りでないし・・開業するには多額の借金を背負うし競争が激しいし(と医者がこぼしていました)とても神経を使う仕事らしいし
弁護士も田舎では依頼が少なく弁護士会に入る費用もいる
サラリーマンは今苦しそう・・給与賞与のカットで先が見えないし
銀行員外回りが辛く過労で倒れた人もいます・・・
商社ほとんど家に帰らず離婚が多い・・・
やはり官僚ですね・・・
女性・・40代
今の現実に苦しんでますはい・・やり直せるならこういう人とつき合いたいです・・・

===補足===
ごめんなさい現実は考えずでしたね・・・
でもやはり中央省庁に勤める国家公務員 が良いです・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだか色々勉強になりました^^;

なかなか難しい世の中ですよね・・・

医師がいいですね~。
以前個人医院で医療事務をしてたのですが、
開業医はいいと思います。
勤務時間が固定だし、お金も持ってそうだし。
37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お医者さん3票目~☆☆☆

やっぱり雇われではなく『開業医』ですよね^^

40代 男性

ファッションモデルの方

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さては面食いですね?^^

かわいいし綺麗だしスタイルもいいし、言う事なし??

職人です。
何職人でも、自分の作っているものにこだわりを持って、それに愛情を持っている人がいいです。
形のない物でも。(例えば音楽とか。)
そういったものに没頭している姿に弱いです。
女 28

  • 回答者:憧 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かの才能に秀でている人って、それだけでもう素敵ですもんね~☆

理想は弁護士かな。イメージだけですが。
白衣に弱いので薬剤師もいいな。
30代女

  • 回答者:ミーハー (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白衣いいですよねーー!

私もかなり好きです☆

弁護士なら、ちょっとSっぽい感じがいいなぁ(*^-^*)

お金をガッポリ儲けてくれるお医者さんがいいです。
50代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お医者さん、2票目ですよ~^^

お金に不自由はしませんよね☆

夢の夢の夢のまた夢で~ セレブなハリウッドスター☆

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢は大きく 笑

とりあえず、ハリウッドセレブとお友達になりたいですね~^^

制服のある公務員。
警察、自衛隊、消防、海上保安官あたり。
単なる制服フェチです。白い手袋もいい。

実際の旦那は公務員ですが、着ているのは作業着とTシャツ^^;
あれ~?研究職公務員と結婚したのに、滅多にスーツ着ません。
毎日作業着。ポケットに白手袋ならぬ軍手。
女、50歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと、その現実の方が幸せなんですよ^^

ちなみに私も制服フェチ♪

自衛隊や警察官と結婚したら、披露宴であの超カッコイイ服を着てもらえるんですよね~☆☆☆

50代、女です。
開業医がいいですね。はるか昔に結婚の約束をしていた人が、医師を目指していました。病院勤務は大変なので、開業医(内科)がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「していた」ということは、その方は運命の人ではなかったんでしょうか・・・?

お医者さんとの結婚は、いつの時代も女性の憧れですね☆

三十代 男

看護婦さんがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白衣のナース☆☆

しかも稼ぎもいいですよね♪

ベタですが パイロットかなw
亭主元気で留守がいい^^;

女性 40代後半

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パイロットはかっこ良い!

「ご主人は何されてるんですか?」

「パイロットなんです^^」

って言ってみたい 笑

30代・男性です。
女子高校生がいいです・・・

  • 回答者:sooda (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理想は高く・・・ 笑

やはり制服ですか?^^

農家です。食費が安くなるので。
女、23歳。

  • 回答者:アンケート (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~こちらも現実的! 笑

この不況だと食費が安く済むのは大きいですよね~^^

公務員。
あまり、残業とかがなさそうだから。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん!

現実的ですが、重要です^^

安定もしてますしね☆

夢のまた夢ですが、スポーツ選手です。

自分の好きなスポーツを職業としてキラキラと輝いている姿を見てると格好良いな!と思います。

  • 回答者: (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ものすごい年収ですしね~♪

スポーツ選手のカッコ良さはハンパ無いですよね!

私もめちゃくちゃ分かります★
シャキッとスーツを着て、メガネって…もう最高すぎます♪♪

ですが、めちゃくちゃ非現実的な理想で言うと…
イルカの調教師さんと付き合ってみたいです。。
水族館が大好きなのでよく行くのですが、調教師さんがおじさんとかでもかっこよく見えてしまって困ります(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うみたまごだったかな??

友達情報なんですが、ものすごくイケメンの調教師さんがいるらしいですよ!

おじさんもかっこ良く見えるのわかります 笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る