すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今週末(4/24)の日経平均の終値は?

1.10,000円以上
2.9,500円以上10,000円未満
3.9,000円以上9,500円未満
4.8,500円以上9,000円未満
5.8,000円以上8,500円未満
6.8,000円未満

正解者には5ポイント

  • 質問者:1万円超えるのはいつ?
  • 質問日時:2009-04-20 23:08:18
  • 0

並び替え:

5と予想します。大した好材料も無いのに、あまりにも急激に騰がり過ぎました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4 でしょうか。
まだ急な回復は望めない気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4かなと思います。

今週も上がったり下がったりを繰り返すと思いますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.8,500円以上9,000円未満

かなと思います。
まだまだ上げ下げしそうですね。
早く立ちなおって欲しいです。

  • 回答者:りんりん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番だと思います。今週はこの位で終わって欲しいものです。

  • 回答者:一目山人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ3月決算の状況が分かりません。
プロミスみたいなこともありますから、予測よりは悪いところもあるはずです。

4.8,500円以上9,000円未満
これで保ってほしいのが希望です。

  • 回答者:マイラー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 だな。今週も、上がったり、下がったりだ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですかね。
希望的回答ですが、実際にこれくらいにはなっててほしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4でしょうか。少しでも早く景気回復してもらいたいものです。

  • 回答者:サイバー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4でしょうか。少しでも早く景気回復してもらいたいものです。

  • 回答者:サイバー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3くらいですかね。
9000円から9500円の間くらいで終わって欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る